恋愛の悩み PR

忘れられない人はカルマメイト?出会いの意味や特徴・カルマを終わらせる方法

忘れられない人 カルマメイト

「いつまでも忘れられない。どうして…?」と、彼を忘れられないことに悩んだりしますよね。

彼を忘れられないのはカルマメイトだからかもしれません。カルマメイトだからこそ忘れられないのです

そんなカルマメイトと出会う意味や特徴、カルマメイトを終わらせる方法をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

カルマメイトとは?

そもそもカルマメイトってなに?と思う人もいるのではないでしょうか。カルマメイトとは前世からのつながりがある相手のことです。

前世から続いている因果を解消しなければいけない魂同士の人】。そしてカルマメイトは因果があるため、お互いに傷つけあってしまう…。

心に深い傷を負う相手だっただけに忘れられないでいる人が多くいます。別れたのに今でも心が揺さぶられる人、家庭がある既婚男性を好きになったなど…。そのような相手はカルマメイトの可能性が高いでしょう。

カルマメイトに出会う意味

カルマメイトは前世から持ち越された因果を解消するために出会います。そして先ほどお伝えしたように、カルマメイトとは傷つけあってしまう相手なのです。

そのため、二人の間には試練が訪れることから辛い日々を乗り越えていかなけれならないでしょう。

運命の人だと思うのに、なぜか辛い状況になってしまうのはカルマメイトだから。カルマメイトだからこそ辛い恋愛になり、なかなか思うようにいかないのです…

関連記事カルマメイトとソウルメイトの違いとは?彼はどのような存在?

カルマメイトとソウルメイト
カルマメイトとソウルメイトの違いとは?彼はどのような存在?カルマメイトとソウルメイトは似ているため間違うことがあります。カルマメイトは因果を解消する相手ですが、ソウルメイトは目的や使命を一緒に成し遂げる相手のことです。そしてソウルメイトにはツインレイもいますので、彼はあなたの運命の人かもしれません。...

カルマメイトの特徴

では、彼のことで不安になったり辛い気持ちになるのはカルマメイトだから?と思いますよね。あなたの彼がカルマメイトか見分けるために特徴をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

出会ってすぐに惹かれる

カルマメイトに出会うとすぐに惹かれる特徴があります。今世で初めて会うわけではないため、あなたの魂が知っているからなのです。

前から知っているような不思議な感覚になり惹かれていきます。

前世から関係があった二人ですので、初めて会ったときから自然と惹かれていくのでしょう。魂が反応しているのです。

ネガティブな感情を強くいだく

カルマメイトはポジティブよりもネガティブな感情を強くいだいてしまう相手です。因果を解消するためには魂を成長させなければなりません。

そのため、どうしてもネガティブに引っ張られる出来事が起こってしまうのです。それはネガティブに引っ張られないあなたになるための試練。

今あなたが幸せな恋愛ではなく、辛い恋愛だとしたら彼はカルマメイトの可能性が高いでしょう。

どうしようもないほど依存してしまう

カルマメイトの特徴には依存してしまうという特徴もあります。彼以外のことに集中できず、彼のことばかり考えてしまう…。

そんなふうに「彼さえいればいい」「彼がいないと幸せになれない」と思う気持ちが強くなります。過去の恋愛では感じたことがない、自分ではどうしようもないほど依存してまうのがカルマメイト。

ただ、依存していることに気づいていない場合があります。彼がいないと楽しくないと感じるているかどうかチェックしてみてくださいね。

不安ばかりになる

カルマメイトはネガティブに引っ張れる相手です。そして依存するため、彼の言動を素直に受け取ることができません。

「私のこと本当に好きなのかな…」「愛されてる?」と、すぐに不安になってしまいます。

一緒にいて幸せよりも不安ばかりになるのなら、彼はカルマメイトでしょう。カルマメイトは試練を乗り越えていく相手ですので、心が乱され不安になってしまうのです。

離れようと思っても離れられない

彼がカルマメイトの場合、離れようと思っても離れらません。不安ばかりになり「もういい…彼と別れよう」と思うことが度々あるでしょう。

ですが、「やっぱり別れられない」と彼から離れることができません。他の人にしようと思いながらも「もうちょっと頑張ってみよう」といつまでも離れられない。

とくに不倫関係の場合に当てはまることが多いでしょう。このままではダメだとわかっているけれど、続けてしまうのです。

別れても忘れられない

何度もお伝えしていますが、カルマメイトは前世からの因果を解消するために出会います。

因果を解消するためにはカルマメイトとの課題を乗り越えていかなければいけません。そのため、別れても忘れられないのです。

そして前世から魂が知っている相手でもあるため、魂が忘れることができない。思い出しては切なくなり、想いを馳せてしまうのでしょう。

カルマを終わらせる方法

彼と因果があるなら早く解消したいと思うものです。いつまでも因果のある関係なの?と心配になりますよね。カルマを終わらせる方法がありますので因果を解消していきましょう。

不安に押しつぶされないようにする

カルマを終わらせるには不安に押しつぶされないようにしていきましょう。カルマメイトの彼に出会い不安ばかりになるのなら、不安になる自分を乗り越えていくことが課題としてあります

そして、不安に押しつぶされないようにするには

  • どうして不安になるのか?向き合う
  • 不安な気持ちを誤魔化さない

など、不安と向き合っていくことでカルマを解消していくことができます。不安に目をつぶらず、とことん向き合っていってくださいね。

自分で楽しめるようにする

カルマメイトは依存していまうため、自分一人で楽しめなくなります。彼がいないとダメ…という考えになり、彼がいないと楽しくないと感じるように…。

カルマを終わらせるには、一人でも楽しめるあなたになることが大切です。

あなたの人生はあなたが主役。「一人でも楽しい!」と思えるあなたになっていきましょう。そのためには、自分の人生を生きていくこと。少しずつでいいですので、気になることをやってみてくださいね。

  • 資格に挑戦する
  • お風呂タイムで好きな香りを使ってみる
  • 行きたかったカフェに行く

など、日常の小さなことから始めてみましょう。彼以外で楽しむ時間を増やしていってくださいね。

カルマメイトと向き合う

カルマを終わらせるには自分と向き合うだけじゃなく、カルマメイトとも向き合いましょう

  • 自分で解決していくこと
  • カルマメイトと二人で解決していくこと

この二つがあるのです。彼のことで不安になっていること、我慢していることなどを解決していく。

逃げてしまったら、いつまでもカルマを終わらせることができません。あなた自身が幸せになるために、しっかりとカルマメイトと向き合っていってくださいね。

カルマメイトだからこそ忘れることができない

忘れられない人とは、カルマメイトだからこそ忘れることができないのです。魂が知っている相手であり、因果を解消する相手だから。

カルマは終わらせることができますので、向き合いながら進んでいってくださいね。

復縁: 因果の復縁より未来の福縁へ


復縁: 因果の復縁より未来の福縁へ

一度は別れを選び縁を切ったはずの過去の人を、なんらかのきっかけや動機でまた取り戻そうとしてしまいます。

しかしながら、そのほとんどすべてがうまくいかないばかりか、より一層の悩みと煩悩に苛まれていく結末を迎えるというジンクスがあるのです。

復縁に関する内容に特化した見解とご指南を綴った待望の説法をまとめたものです

関連記事カルマメイトと復縁できる?カルマを解消して幸せになりたい人におすすめの本

カルマメイト 本
カルマメイトと復縁できる?カルマを解消して幸せになりたい人におすすめの本カルマを解消してカルマメイトの元彼と復縁したい。幸せになりたい。そんなふうに悩んでいるあなたにおすすめの本をまとめました。カルマの法則や輪廻転生、魂の傷などについて書かれています。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。