星座別恋愛(男性) PR

牡羊座AB型男性の脈ありサイン!性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

牡羊座AB型男性

牡羊座AB型男性を落とすにはまずは性格や特徴を知っていきましょう。さらに好きなタイプや脈ありサインなどの恋愛傾向を知ることで、牡羊座AB型男性が好む女性に近づくことができますよ。

牡羊座AB型男性へのアプローチ方法や落とし方も参考にしてみてくださいね。彼を本気にさせていきましょう。

牡羊座AB型男性の性格と特徴

時には頑固者と言われる牡羊座AB型男性ですが、基本的な性格はどのようなものか解説していきます。このまま読み進めていってくださいね。

地に足のついた行動をする

牡羊座AB型男性は夢を大きく持つタイプですが、ふわふわと頭で思い描いているだけでなく、しっかりと動いていきます。

現実的な性格をしていますので、冷静に物事を分析しデーターを細かくとるなど行動重視です。

目に見えないことは信じない傾向を持っており、自分の目で納得できる情報を取ったりと地に足のついた行動をしていくのが牡羊座AB型男性。

曖昧な状態が嫌い

牡羊座AB型男性は気になることがあると細かい部分までハッキリさせないと気が済まない性格でもあります。

曖昧な状態が嫌いで、一度気になると徹底的に調べ追求していきます。そのため、周りが見えなくなることも…。

そして、時間を忘れて没頭することから成果を出すのも早いのです。目標や夢を達成するには努力することが当たり前と思っているため着実に成功へと進んでいきます。

客観的にみることができる

牡羊座AB型男性は分析することが好きなため、相手に説明するのがとても上手。牡羊座AB型男性に質問をすると分かりやすく順番に教えてくれるでしょう。

また、物事や出来事を客観的にみることができ、判断力に優れています。ミスが少ないタイプ。

牡羊座AB型男性の分析力と客観的視点は相手に絶大な信頼感を与えることから、リーダーとして周囲を引っ張っていく人が多いのも特徴でしょう。

完璧主義

牡羊座AB型男性は頭の回転が速いため理解能力にも優れています。話を聞きながら頭のなかで分析していることから、明確に答えを導きだしていくのです。的を得た質問ができるのも牡羊座AB型男性の特徴。

「次に求められていることは何か?」の答えを素早く出し周囲よりも動くことから、仕事ができる人が多いでしょう。

A型の細かい性格も持ち合わせていますので、細部に渡ってチェックを怠らない完璧主義でもあります。

自分を貫き通す

牡羊座AB型男性は親しみやすい雰囲気を持っていることから、周囲とのトラブルがあまりないタイプです。

また、周囲への気遣いを怠らないため空気を読むことにも長けていますので、相手を居心地良くすることが自然とできます。

ただ、自分の信念を曲げることはしないため、時には頑固者と思われることもありますが、自分の考え方や意見を信じており自分を貫き通すのも牡羊座AB型男性の特徴の一つでしょう。

牡羊座AB型男性の恋愛傾向!脈ありサインは?

クールな牡羊座AB型男性の恋愛傾向を知ることは、彼の恋愛スタイルを攻略する手がかりになりますので参考にしてみてくださいね。

脈ありサイン

牡羊座AB型男性はクールなイメージがありますが実はとても情熱的です。心の中に熱い想いを秘めており、好きな人へ大きな想いを持っています。

感情があまり出ないため分かりづらいのですが、ロマンチックな恋愛をするタイプです。

言葉で伝えることには恥ずかしさがあるため甘い言葉を言えない性格なことから、彼の気持ちがわからないときも。

ただ、牡羊座AB型男性の気持ちは行動に表れますので、彼から積極的に誘われたり連絡がある場合は脈ありサインでしょう。

付き合うまでが燃える

牡羊座AB型男性は情熱的な恋愛をすることから一途に想い続けるように見えますが、追いかけるのが好き。そのため、手に入ると気持ちが下がってしまう傾向を持っています。

付き合うまでが一番燃えるタイプで、自分のものにするために色々考えたりアプローチすることが好きです。

「付き合い始めのころに比べて連絡が減った…」「前と比べて優しくない…」と言われる男性に当てはまるのが牡羊座AB型男性。

恋愛にのめり込まず浮気することも

牡羊座AB型男性はモテることから別れてもすぐに恋人ができる傾向を持っており、恋愛にのめり込むタイプではありません

交際をスタートしたからといって女性関係を断つことはありませんし、気軽に連絡を取り合うこともするでしょう。

一人の女性を想い続ける性格ではなく、マンネリ化しているときに好みの女性に出会うと気持ちが逸れてしまい浮気をすることも…。

好きなタイプ

牡羊座AB型男性は周囲に女性が集まってきますので、様々な外見の人たちに見慣れています。

美人だったり可愛かったりなど外見が素敵な女性には見慣れていることから、最終的に選ぶのは内面。

もちろん外見も外せないポイントで、上品な服装をしている女性が好みですが、それよりも内面を大切にしています。

上辺だけの言葉を発する女性は好きではなく、誠実でしっかりと考えている女性が好きなタイプです。

刺激のある恋愛を好む

牡羊座AB型男性は刺激やスリルのある恋愛が好きで、恋人がいる相手を手に入れようとすることも。

相手に恋人がいても関係なく、逆に燃えるのが牡羊座AB型男性なのです。安定した関係は好きではありません。

熱しやすく冷めやすくもありますので、牡羊座AB型男性との交際は同じように刺激ある恋愛が好きな女性とは相性が良いでしょう。

 内心は嫉妬している

嫉妬しないように見える牡羊座AB型男性ですが、やきもちを妬きます。

他の男性と仲良く話している姿を見たり、LINEがきたりすると嫉妬するのです。だからといって、嫉妬していることを悟られたくはありません。

ですが、やはり態度にでてしまうため、急にムッとした態度になったら嫉妬しています。理由がわからず機嫌が悪くなった場合は、あなたのまわりの男性にやきもちを妬いているのです

関連記事AB型男性が心を開く女性とは?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

AB型男性が心を開く女性
AB型男性が心を開く女性とは?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法二面性を持っているAB型男性を追わせるには血液型別性格や恋愛傾向を攻略していきましょう。好きになる女性や脈なしサインなどをご紹介していきます。AB型男性を攻略するアプローチも要チェックです!...

牡羊座AB型男性への効果的なアプローチ方法や落とし方

牡羊座AB型男性が苦手な恋愛を避けることで効果的なアプローチをすることができます。彼を落として本命彼女になっていってくださいね。

少し冷静になる

牡羊座AB型男性は気になる女性ができると一直線に向かっていきますので、彼からどんどんアピールされるようになります。

自分が追いかける状態が好きなため、牡羊座AB型男性は積極的にアプローチをしますが、付き合うまでが一番燃えるタイプですので一緒になって燃え上がりすぎないようにしましょう。

熱しやすく冷めやすいため、一気に燃え上がってしまうと次は急激に冷めてしまいますので注意してくださいね。

少し冷静なくらいが牡羊座AB型男性と上手くいくポイントになりますよ。

明るくアプローチする

牡羊座AB型男性は相手に困ることがないため、自分の気持ちが下がってくると放置する傾向を持っています。

別れてもすぐに相手が見つかることから、別れ話もあっさりと受け入れるほどに恋愛にのめり込むタイプではないのです。

重い女性は苦手で面倒くさい恋愛も嫌いですので、明るくアプローチをしていきましょう。

感謝の気持ちを伝える

牡羊座AB型男性は細かく分析しながら会話をするため、最初から順番に話をすることが多々あります。

あまり長い話を聞くのが好きではない人には少しウザイと思われることも少なくないですので、適当に返事されることもしばしば。

流されるように聞かれることが多い牡羊座AB型男性の話をしっかりと聞くことで彼への印象をアップさせることができるでしょう。

また、細かく伝えることでより相手が理解しやすいようにと、長い説明は牡羊座AB型男性の思いやりからなのです。「とても分かりやすかった!ありがとう」と感謝の気持ちを伝えることも効果的です。

関連記事牡羊座男性の復縁サイン!よりを戻すポイントやNG言動

牡羊座男性の復縁サイン
牡羊座男性の復縁サイン!よりを戻すポイントやNG言動牡羊座男性との復縁は元彼が追いかけてくるようにするのがポイントです。そんな牡羊座男性の復縁サイン、よりを戻すポイント、復縁が難しくなるNG言動をご紹介していきます。ぜひ参考にして、復縁へのアプローチをしていってくださいね。...

彼より熱量を下げてアプローチしていこう

牡羊座AB型男性は重い女性は苦手ですので明るくアプローチすることがポイントです。彼よりも熱量を下げておくことも上手くいくコツですので、冷静になって燃え上がりすぎないようにしていきましょう。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。