星座別恋愛(男性) PR

蟹座A型男性の好きなタイプや本気!性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

蟹座A型男性

蟹座A型男性の性格と特徴や恋愛傾向を知ることは彼を落すには欠かせないポイントです。考え方を攻略するヒントや、好きなタイプなどから彼の理想の女性像を探る手掛かりになりますので参考にしてみてくださいね。さらにアプローチ方法や落とし方も要チェックです。

蟹座A型男性の性格と特徴

優しい蟹座A型男性は相手のために心から動ける性格。そんな蟹座A型男性の性格と特徴を知ることで、より彼の言動を理解することができますよ。

心優しい

蟹座A型男性と言えば「優しい」という言葉がまず思い浮かぶほど心優しい性格をしています。

ただ、自分よりも相手が喜ぶことを優先するため時には自己犠牲をしてしまうこともあり、我慢を溜めてしまうタイプ。

相手の幸せを心から願い、自分に出来ることは何だろうと常に他者のために動いているのが蟹座A型男性でしょう。

相手の反応に敏感

気遣いが自然とできる蟹座A型男性ですが、実は相手に嫌われたくないという気持ちも隠れています。

周囲からの評価を気にするタイプなため、どうしても相手の反応に敏感になり好かれる行動をとってしまうのです。

感受性も豊かですので心が傷つくことに弱い一面も持っており、長い間一人きりではいられないタイプ。ふと寂しさを感じて心の拠り所を探してしまうのが蟹座A型男性です。

グッと耐える忍耐力の持ち主

蟹座A型男性は自分がやるべきことを投げ出さず最後までコツコツと努力をしていきます。

思い描いた結果を手に入れるまでにやるべきことをリストアップしたり細かく計画を立てたりと、成し遂げるまで地道に進むことができるタイプです。

辛くてもグッと耐える忍耐力で壁にぶつかっても乗り越えていくため、最終的に望む結果を手にすることができる特徴を持っています

結婚後は家庭へのサービスが旺盛

12星座のなかでダントツの愛情深さを持つのが蟹座なため、蟹座A型男性は家族や友人をとても大切にします。

困っているとすぐに手を差し伸べて力になったりイベントごとにはプレゼントをしたり、時折集まって団欒したりと家族や友人と過ごす人が多いでしょう。

結婚後は家庭へのサービスも旺盛。家庭第一になるタイプが蟹座A型男性ですので妻のサポートをしたり子育てに積極的など、家庭を守る意識を強く持っています。

人間関係に保守的

穏やかな性格をしているため誰に対しても心を開いているように見える蟹座A型男性ですが、意外にも境界線を引いています。

ズカズカとテリトリーに入られることが苦手な蟹座と、A型の深く狭い人間関係の特徴を持ち合わせているためです。

一度心を開いた相手にはどこまでも心を開いて信頼を寄せますが、人間関係は保守的思考なため付き合う人を無意識に選ぶ傾向を持っています

関連記事蟹座男性の復縁サイン!よりを戻すポイントやNG言動

蟹座男性の復縁サイン
蟹座男性の復縁サイン!よりを戻すポイントやNG言動蟹座男性と復縁するには情が大事。これからも縁が続くのか切れてしまうのかは蟹座男性の情次第になります。そんな蟹座男性の復縁サインやよりを戻すポイント、やってはいけないNG言動をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

蟹座A型男性の恋愛傾向!好きなタイプや本気は?

受け身タイプの蟹座A型男性はどのような恋愛傾向を持っているのでしょうか。早速見ていきましょう!

一途に愛を注ぎ安心感を与えてくれる

一途な愛を注ぐ蟹座A型男性はとても真っ直ぐな恋愛をします。相手と向き合いながら関係を深めていきますので、絆で結ばれた二人になれるでしょう。

安定のある恋愛を好みますので、刺激やスリルのある恋愛で気持ちが昂ることはありません。

相手が安心できることは何か?と不安にならないように努力をしてくれますので、蟹座A型男性は安心感に包まれた関係を築ける相手です。

受け身で臆病になってしまう

蟹座A型男性はグイグイと積極的にアプローチするのではなく受け身なタイプなため、告白するまでに時間がかかることも。

繊細な性格をしていますので、「もしダメだったら…」と考えてしまい告白に少し臆病になってしまうのです。

蟹座A型男性の好きなタイプ

蟹座A型男性は保守的で安定した関係を望みます。刺激ある恋愛ではなくお互いに安心して居られる恋愛をするため、安心感のある女性が好きなタイプ

母性的な優しさで包んでほしいのが蟹座A型男性で、甘えれる人を好む傾向を持っています。

向き合いながら関係を育んでいきますので、蟹座A型男性とは深い愛を育んでいけるでしょう。

蟹座A型男性の脈ありサイン

蟹座A型男性はスマートに進めていくことは苦手で、相手に合わせながら少しずつ距離を縮めていきます。

思わせぶりな蟹座の特徴を持っていますので好意が分かりにくい場合もありますが、好きな相手には近づいていくため、蟹座A型男性が特に用事がなくても接してくるのなら脈ありサイン。

本気になるととことん尽くす

相手のために動くことが苦にならない蟹座A型男性は本気で好きになった相手にはとことん尽くしていきます。

自分よりも相手が喜ぶことを優先し尽くすタイプですので、不安になりがちな人にはピッタリの相性です。

ゆっくりと進めていくため関係を築くまでには時間がかかりますが、本気になると相手しか見えないタイプですので蟹座A型男性の愛を実感できるでしょう。

関連記事A型男性が惹かれる女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法

AB型男性が惹かれる女性
A型男性が惹かれる女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法A型男性が惹かれる女性ってどんな人なの?と、彼や好きな人がA型の場合とても気になりますよね。とても几帳面な特長を持っていますが、そんなA型男性の性格や好意のサインなど恋愛傾向・アプローチ方法を詳しくご紹介していきます。...

蟹座A型男性への効果的なアプローチ方法や落とし方

蟹座A型男性へのアプローチ方法や落とし方をぜひ身に着けて、彼を虜にしていってくださいね!

警戒心を解く

警戒心を持っている蟹座A型男性には少しずつ距離を近づけていくのがおすすめです。

初めに人間関係を築いていく相手から外れてしまうと、その先の恋人関係に発展していくことが難しくなってしまいます。

まずは彼の心をほぐして警戒心を解くことを意識していってみてくださいね。

好意が分かるようにする

蟹座A型男性は受け身タイプですので彼を待っているだけではダメです。

相手の出方に確信を持てないと、なかなか自分からは行動できません。

恥ずかしかったり不安があっても蟹座A型男性に自分の好意が分かるようにすることも効果的なアプローチ方法です。

安心感を与える

刺激よりも安定を求める蟹座A型男性には安心感を与えるのもおすすめです。

争い事やトラブルが苦手ですので感情の起伏には注意してくださいね。

心配症な面を持っているため、不安にさせないように心掛けていきましょう。愛を与え安心できる女性だと思わせていくことが蟹座A型男性を落とす方法になりますよ。

ゆっくりと関係を育むことがポイント!

蟹座A型男性とは焦らずゆっくりと関係を育むことを意識していきましょう。まずは警戒心を解き、そして好意を出しながらも少しずつ距離感を近づけていってくださいね!

 

おすすめ占い

彼の気持ちが知りたい。
彼から返信がこない…。

などの悩みがあるのなら、占い『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い星座占い四柱推命数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、まずは初回無料でアルカナで占ってみましょう。このまま悩み続けても、いつまでも解決しませんが、占ってもらうことで解決への道しるべになりますよ

・話すのが苦手な人でもチャットなので気軽に使えます
・初回利用の方は、インストールで1,000ポイントもらえます

初回無料の鑑定はこちらから
⇩ ⇩
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。