復縁 PR

牡牛座男性と復縁は難しい?彼が出しているサイン・NG行動もチェック

牡牛座男性と復縁は難しい?

牡牛座男性と別れてしまった場合、どのような復縁方法をとっていくといいのか?と焦る気持ちでいっぱいなのではないでしょうか。

復縁していくには牡牛座男性ならではの恋愛傾向から、彼の気持ちをもう一度振り向かせるように行動をとることがポイントになります。

牡牛座男性にとってNG行動となる接し方や復縁のサインもご紹介していきますので、合わせてチェックしてみてくださいね。

牡牛座男性との復縁は難しい?

牡牛座男性との復縁は難しいと聞いたことがあるかもしれませんね。

牡牛座男性との復縁は難しいと言われる理由は、「とても慎重派な性格をしているため、彼にアプローチしたからと言ってすぐにOKを出すタイプではないから」なのです。

そのため、一筋縄でいかないのが牡牛座男性ですので復縁まで時間がかかることがあります。

また恋愛に消極的なことから、気持ちを上手く表現できないこともあり、牡牛座男性と復縁のタイミングが合わない場合も。

牡牛座男性の復縁サイン

牡牛座男性は復縁が難しいと言われていますが牡牛座男性ならではのサインがありますので、見逃さないようにしていきましょう。

弱音を出してくる

牡牛座男性は真面目な性格で一度決めたことは最後までやり抜いていきますが、この意志の強さが復縁では壁になってしまいます。

牡牛座男性のなかでは別れを決断しているため、もう終わった恋愛だと割り切っている部分があり、復縁が難しくなっているのです。

ただ、牡牛座男性はなかなか心を開かないですが、恋人だったあなたには一度心を開いており気を許しているところもあります。ポロっと弱音を出してきたら心を許している証拠です。

連絡がくる・LINEの返信率が上がる

一度心を開いた相手は例え今は別れていたとしても、他の人とは違う安心感を持っているため、ふとしたときに思い出します。

「やり直したい、また付き合いたい」と感じるようになると、牡牛座男性は連絡をしてきたりLINEの返信率も上がってきたりと復縁のサインが表れるようになるでしょう。

復活愛を望んでいるが天邪鬼

牡牛座男性は頑固なところもあるため、自分から復縁を言えないときもあります。意地になってしまい、なんとも思っていない素振りを見せることがあるでしょう。

天邪鬼な態度をとって後で後悔することも…。本当はあなたとの復活愛を望んでいるけれど、素直になれないのです。

そのため、復縁したい気持ちが強くなってくると、あなたに優しくなったり冷たくなったりと、戸惑う態度を見せてくるようになります。

関連記事牡牛座男性の浮気の可能性は?浮気するときやサイン

牡牛座
牡牛座男性の浮気の可能性は?浮気するときやサイン一途な牡牛座男性ですが浮気するときもあるのです。もしかしたら彼はしているかもと疑問を持っている人は牡牛座男性が浮気をするときと浮気のサインを解説していますのでチェックしてみてくださいね。対処することで牡牛座男性の浮気を防止することもできますよ。...

牡牛座男性と復縁が遠のくNG行動

牡牛座男性と復縁を叶えていくには彼の気持ちが離れていくことをしないのも、とても大切です。

牡牛座男性と復縁が遠のいてしまうNG行動に気をつけることで、彼の気持ちが冷めてしまったりと「復縁は考えられない」となるのを防げます。

別れてすぐ行動するのはNG

牡牛座男性は別れたばかりのころは「別れの決断」をした意志が強くありますので、すぐに行動しないことがポイントです。

別れに至ったということは、あなたへのマイナスイメージがまだまだ残っている状態

ですのでマイナスイメージがあるときにアプローチをすると、よりマイナス感情を抱いてしまうため、別れたすぐのころは行動しないようにしましょう。

話を流すことはNG

堅実な牡牛座男性は恋愛も真面目で、楽観的思考ではありません。たとえばケンカ別れをした場合は、ケンカした原因を解消しないとスッキリしないタイプですので、ケンカの原因があなたにある場合にはしっかりと謝ること。

お互いに原因がある場合には、牡牛座男性の意見も受け入れる姿勢を見せたりと、ケンカの原因に向き合う態度を示しましょう。

適当な態度は牡牛座男性の嫌いなことですので、話を流したりしないことに気をつけてくださいね

感情的になるのはNG

牡牛座男性は平和主義なため衝突を避ける傾向を持っています。怒ったり責めるような言動はしないようにしましょう。

嫌な気持ちになったり面倒くさく感じてしまうため、感情的になって言い合いになることはNGです。

牡牛座男性と復縁成功する方法

牡牛座男性へのNG言動に気をつけながら、復縁成功するアプローチもやっていきましょう。

冷却期間をとる

復縁成功するためには冷却期間をとることは聞いたことがあるのではないでしょうか。

なぜ冷却期間が必要かと言いますと、彼が持っている(あなたへの)マイナスイメージを取り除くためです

マイナスイメージがあるときにアプローチをすると逆効果になり、復縁が遠のいてしまいます。一旦距離をとり牡牛座男性の中でマイナスイメージが消えるのを待ちましょう

別れた原因を改善する

別れた原因を改善しないことには、牡牛座男性にアプローチをしても「また同じことの繰り返しだな…」「復縁はできない」となってしまいます。

別れた原因が改善していないことは、また別れるという未来を想像させてしまうため、牡牛座男性は復縁に踏み切れないのです。

別れた原因を改善することによって、「変わったな、今度は上手くいくかも」とあなたとの未来へ希望を見ることができますので、別れた原因を改善していきましょう。

ペースを合わせて急かさない

牡牛座男性はマイペースな性格をしていますので、彼のペースに合わせていくことも大切なポイントです。

自分のペースが崩れるとストレスになってしまうため、牡牛座男性に負担をかけないペースで接することを心がけてみてくださいね。

早く復縁したいと焦ってしまいますが、牡牛座男性には催促したりと急かさないようにしましょう

関連記事早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

早く復縁したい
早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい元彼のことが諦められないとき「早く復縁したい!」と思うものですよね。辛い毎日から抜けだして、もう一度彼と付き合いたい。そんな願いを叶えるためには一日でも早く復縁するやり方でアプローチをしていくことが大事です。元彼と早く復縁する方法をご紹介していきますので参考にしてみてくださいね...

別れた原因を改善して急かさないアプローチをしていく

復縁が難しい言われる牡牛座男性ですが、NG行動を避けることと別れた原因を改善していくことで復縁成功へと近づいていきます。

そして冷却期間をとってから、感情的にならずに接していき牡牛座男性の心を掴んでいきましょう。

焦ったり不安になることもありますが、ペースを合わせたアプローチで牡牛座男性をもう一度惚れさせていってくださいね。

彼と一日でもはやく復縁したい

いつまでも忘れられない。
どうしても元彼と復縁したい!

などの悩みがあるのなら、電話占い【ヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・透視・タロット』など多数。祈願祈禱・送念などもあり、話したくても話せない状況のときに特に効果を発揮できるのが送念です。彼にあなたの思いを送り届けてくれます。

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってもらいましょう。彼の気持ちを知ることができますよ

新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分プレゼント

電話占いヴェルニで悩みを解決する
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。