血液型別恋愛(男性) PR

AB型既婚男性の本気の言動は?遊びの女性にすること

AB型既婚男性の本気

AB型既婚男性は惜しみなく愛情表情をしてくれます

「私に本気?それとも遊び?」と不安になっているのなら、愛情の出し方を確認してみましょう。

AB型既婚男性の本気の言動、遊びの女性にすることをご紹介していきます。見極めの判断材料にしてくださいね。

AB型既婚男性の本気の言動

AB型既婚男性が本気になるとどんな愛情表情をするのでしょうか。早速見ていきましょう。

一緒にいたがる

AB型既婚男性が本気になると一緒にいたがるようになります。ドライブへ行ったり映画を観たりと、何をするにも二人でしたいのがAB型既婚男性。

心を許した相手にはとことん甘えたいため、一人でいるのがさみしく感じるのです。心をうめるかのように、そばにいたがるでしょう。

いつも二人でいることを求めてくるなら、AB型既婚男性の本気のあらわれです。

たっぷりと愛情表現してくる

AB型既婚男性はストレートに愛情表現をします。「あなたのことが大好き」「大切な存在」などのように、想いぶつけてくるでしょう。

心のよりどころとなっているあなたしか見えなくなるため、自分の想いを知ってほしいと伝えてきます

たっぷりと愛情表現をしてきますので、AB型既婚男性が本気なのかはすぐにわかりますよ。あなたから愛情表現を求める必要がないほどに伝えてくれるでしょう。

セックスをしないデートをする

AB型既婚男性が本気なのか見極めたい場合は、セックスをしないデートがあるかどうかもポイントです。

純粋にデートを楽むだけの日があり、セックスをせずにデートが終わることも。

体の関係だけが目的ではなく二人で過ごす時間を大切にしているため、セックスがないときがあっても平気なのです。遊びの相手ではない証拠ですよ。

仕事の休憩時間にもLINEがある

連絡が多くあるのもAB型既婚男性が本気になっている言動です。「おはよう」「おやすみ」など頻繫にLINEがはいるでしょう。

仕事の休憩時間にもLINEがあるなら、かなりの本気度。いつもあなたと繋がっていたいため、用事がなくても連絡をしてきます

LINEだけでなく隙を見つけては電話もあるならAB型既婚男性の頭のなかは、あなたのことでいっぱいになっているのでしょう。

尽くしてくれる

AB型既婚男性が本気のときは尽くすようになります。プレゼントはもちろんですが、自分ができることを一生懸命にするのがAB型既婚男性。

たとえば料理が得意ならば、手軽なものをつくって持っていったりと、お金をかけることよりも親身になって尽くしてくれるのです。

AB型既婚男性が本気なのか不安になったときは、彼がしてくれていることを思いだしましょう。

関連記事AB型男性が心を開く女性とは?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

既婚男性がハマる女性は職場で出会う?妻とは違う魅力に惹かれてしまう…

AB型既婚男性が遊びの女性にすること

本気なのか遊びなのか、わからないときはAB型既婚男性が遊びの女性にすることも確認していきましょう。

自分をさらけださない

AB型既婚男性が遊びの場合は自分をさらけだすことをしません。自分を知ってほしいと思わないからです。

自分を知ってほしいのは本気の相手だけですから、遊びの相手に話す必要性を感じません。本当の自分とは違うイメージをもたれても特に気にならないのです。

自分の本心と違っていても、「そうだね」と言って適当に流しているでしょう。

積極的に自分のことを話さない

積極的に自分のことを話さないのも遊びの場合があります。さらけださないと同じ心理で、知ってほしいと思わないためプライベートのことは進んで話さないでしょう。

会話を楽しんでいるわけではないため、自分のことを話すという発想にもならないのです。

とくにAB型既婚男性は心を許すのに時間がかかります。積極的に自分のことを話さないのは、相手との境界線のあらわれです。遊びの相手という線を引かれているのでしょう。

普段のスキンシップがない

夜の営み以外でスキンシップがない場合は遊びの可能性が高いでしょう。

AB型既婚男性はくっついたりとスキンシップが好き。話しているときに後ろからハグしたりと、何気なく触れてきます

普段からスキンシップがあるかどうかもAB型既婚男性の本気と遊びの見極めになるでしょう。

関連記事既婚男性が忘れられない女性の特徴!再会して復縁する方法

既婚男性が忘れられない女性
既婚男性が忘れられない女性の特徴!再会して復縁する方法既婚男性の忘れられない女性の特徴には、彼を惹きつけるヒントがたくさんあります。癒しの存在だったり想いが深かったりなど、彼の身も心もうめれる女性です。 そんなふうに既婚男性が忘れられない女性になることで、「いつまでもいてほしい」「離したくない」と思われるようになりますよ。...

LINEや電話などの連絡が多いときは本気

AB型男性は惜しみなく愛情表情をしてくれます。連絡が多かったりスキンシップなどを見極めのポイントにしていきましょう。

既婚者の彼の気持ち

彼は私を選ぶ?
どうしても一緒になりたい。

そんなふうに悩んでいるのなら、電話占い【ヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・透視・タロット』など多数。また、祈願祈禱・送念などもあり、話したくても話せない状況のときに特に効果を発揮できるのが送念です。彼にあなたの思いを送り届けてくれます。

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってもらいましょう。彼の気持ちを知ることができますよ

新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分プレゼント

電話占いヴェルニで悩みを解決する
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト