復縁 PR

A型男性の復縁サインは勘違いしやすい?成功させるポイントやNG言動

A型男性の復縁サイン

A型男性の復縁サインはわかりづらいものがあります。脈なしだと思ってショックをうけてしまうようなものが実はサインの場合も

そんなA型男性がだしているサインを勘違いしないようにしてくださいね。そして復縁を成功させるポイントやNG言動を意識したアプローチをしていきましょう。

A型男性の復縁サイン

A型男性と復縁するタイミングはサインを見極めていきましょう。あなたと復縁したいときには復縁サインがでていますよ。

距離をおかれる

A型男性から距離をおかれるのは復縁を考えている可能性があります。考えすぎる性格をしているため、頭の整理ができず距離をとってしまうのです。

男性は考えたときには一人になって殻にとじこもる傾向をもっています。距離をおかれた感じがすると悲しくなりますが、A型男性の復縁サインなんだと覚えておいてくださいね。

様子をうかがってくる

A型男性は積極的にアプローチできない恋愛傾向の持ち主です。復縁をしたくてもストレートに伝えることができません。

そのため、「新しい彼氏ができたのだろうか」「まだ好きでいてくれているのか」と気になり、様子をうかがってきます。

当たって砕けるのはできない性格ですので、まずは様子をうかがって反応を見ているのです。A型男性から近況を聞かれた場合は復縁サインでしょう。

アクションがある

LINEがきたりSNSにいいねがあった場合もA型男性の復縁サインです。

マメなA型男性ですが、まったくの脈なしの相手には連絡はしません。そのため別れた後、連絡なしの場合は復縁は難しいでしょう。

復縁を考えていない相手にはSNSにもスルーなため、反対に何かしらのアクションがあるなら気になっている証拠。

復縁したいけれどタイミングがつかめずにいるのでしょう。

関連記事A型男性が惹かれる女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法

AB型男性が惹かれる女性
A型男性が惹かれる女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法A型男性が惹かれる女性ってどんな人なの?と、彼や好きな人がA型の場合とても気になりますよね。とても几帳面な特長を持っていますが、そんなA型男性の性格や好意のサインなど恋愛傾向・アプローチ方法を詳しくご紹介していきます。...

A型男性との復縁を成功させるポイント

サインがでているけれど、どうやってアプローチしたらいいの?と悩みますよね。A型男性との復縁を成功させるポイントをぜひ参考にしてみてくださいね。

大丈夫だと安心させる

A型男性は細かいところまで心配になるタイプです。復縁をしようと思っても、「やっぱり無理かも」「この前の反応あまり良くなかった気がする」などのように悩んでしまいます。

一度考えだすと結論をだすまで時間がかかるため、あなたが復縁したい気持ちがあることをだしていきましょう。このまま進んでいっても大丈夫だと安心させることがポイントです。

悩みや相談をして距離を縮める

頼られることが好きなA型男性には相談事をするのもおすすめです。さりげなく悩みや相談をしてみてくださいね。

誰にでも聞けたり言えることではなく、一度付き合っていた関係の二人だからこそ話せる内容にするのがポイントです。

復縁への距離を縮めるタイミングがつかめない人におすすめですので、相談することをきっかけにして近づいていってくださいね。

周囲から攻めていくのもアリ

A型男性との復縁を成功させるには周囲から攻めていくのもアリです。周りの目線が気になる性格ですので、A型男性の友達にアピールしていきましょう。

あなたに対する友達の評価が上がることで、「復縁してもいいかな」と思わせていく作戦です。新しいことに挑戦したり、仕事に集中したりと頑張っている姿を見せていきましょう

成長している姿を嫌いな人はいません。応援したくなったり好感度が上がっていくものです。そんな心理を活用してA型男性との復縁を成功させていけますよ。

関連記事早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

早く復縁したい
早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい元彼のことが諦められないとき「早く復縁したい!」と思うものですよね。辛い毎日から抜けだして、もう一度彼と付き合いたい。そんな願いを叶えるためには一日でも早く復縁するやり方でアプローチをしていくことが大事です。元彼と早く復縁する方法をご紹介していきますので参考にしてみてくださいね...

A型男性との復縁が難しくなるNG言動

A型男性にアプローチしていくには注意するポイントもあります。復縁が難しくなってしまいますのでNG言動には気をつけてくださいね。

冷却期間をとらずに連絡はNG

復縁したいときには自分から連絡などのアクションをおこすA型男性ですが、あまり考えていない場合もあります。

復縁を積極的に考えていないときもあるため、あなたから連絡を入れてみましょう。

ただ、冷却期間はとったほうがいいため、別れてすぐに連絡するのは控えてくださいね

冷却期間はA型男性があなたにもっている悪い印象や感情を取り除く期間です。1ヶ月は冷却期間をとってから連絡するのがおすすめめ。

急かすことはしない

真面目なA型男性は納得してから復縁をするタイプです。復縁までの時間がかかっても焦らないようにしましょう。

急かされると責められてると思うことがあるため、復縁が難しくなってしまうことも…。A型男性にじっくりと考えさせる余裕をもってくださいね。

何を想っているのか不安になりますが、A型男性の答えを待ちましょう。逆効果になりますので焦ったり、急かすことはNGですよ。

復縁サインを勘違いしない

A型男性の復縁サインはわかりづらいものがあります。脈なしだと思ってショックをうけてしまうようなものが実はサインの場合も。

そんなA型男性がだしているサインを見極めていきましょう。

彼と一日でもはやく復縁したい

いつまでも忘れられない。
どうしても元彼と復縁したい!

などの悩みがあるのなら、電話占い【ヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・透視・タロット』など多数。祈願祈禱・送念などもあり、話したくても話せない状況のときに特に効果を発揮できるのが送念です。彼にあなたの思いを送り届けてくれます。

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってもらいましょう。彼の気持ちを知ることができますよ

新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分プレゼント

電話占いヴェルニで悩みを解決する
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。