干支別恋愛(男性) PR

寅年(とらどし)生まれの男性の性格や特徴!恋愛傾向やアプローチ方法

寅年生まれの男性

寅年生まれの男性は信念をもって行動する性格です。そんな寅年生まれの男性の性格や特徴を知り攻略していきましょう。

さらに恋愛傾向を知ることで寅年生まれの男性が好む女性に近づけますよ。効果的なアプローチ方法もぜひ参考にしてみてくださいね。

寅年(とらどし)生まれの男性の性格や特徴

周囲からの信頼が厚い寅年生まれの男性。そんな寅年生まれの男性はどんな性格や特徴なのでしょうか。まとめましたのでチェックしてみてくださいね。

結果をだしやすい

寅年男性は完璧主義な性格をしています。そのぶん自分が思い描いた通りの結果を手にしやすいでしょう。

納得がいくまで何度でもやり直したりチャレンジするため、ときにはまわりとは合わないことも。

寅年男性とまわりが考える結果が違うことがあり、一人浮いてしまう場合があるのです。

信念を貫きとおす

信念を貫きとおすのも寅年男性の特徴です。芯があり自分の意志や意見をもっています。

自分は自分という考えを自然と身につけているため、信念をもって進んでいくのが寅年男性なのです。

自分を信じる気持ちが強いため堂々としているでしょう。そんな姿に憧れを抱いている人も少なくありません。

責任感が強い

責任のある仕事に就いたりなど、人の上に立つタイプなのが寅年男性。

責任感が強く人を引っ張っていくため、リーダーや場のまとめ役になることが多いのが特徴です。

物事をハッキリと言ったり、間違っていると感じたことは臆せず伝えます。そのため、後輩や部下などからの信頼が厚いでしょう。

ブレない強さをもっている

臆せず物事を言うのが寅年男性の魅力なのですが、人とぶつかることも多々あります。

「自分は間違っていない」「こっちのやり方の方がいい」などのように、自分の意見が正しいんだと変えることをしません。

長所でもあり短所になるため、ときにはトラブルになることも…。ただ、まっすぐに突き進んでいく寅年男性は、他の人にはないブレない強さをもっています

寅年(とらどし)生まれの男性の恋愛傾向

寅年生まれの男性を落とすには、まずは恋愛傾向を知りましょう。早速読み進めてくださいね。

ロマンチスト

寅年生まれの男性はロマンチスト。甘い雰囲気のなかデートをしたりと、ロマンチックに過ごすことが好きです。

草食系ではなく肉食系で、グイグイくるなかに甘さがある恋愛をします。そのため、ギャップにコロッと落ちてしまう女性も少なくないでしょう。

二人きりの濃密な時間を過ごしたい女性にはピッタリな相手で、女性が憧れる映画のヒロインのような時間をつくってくれます

好きな人への態度

寅年生まれの男性は気になった女性への態度はわかりやすい傾向をもっています。好きになるとその人だけを見るため、他の女性に気がいくことがありません。

グループで遊んでいたとしても好きな女性を優先にすることから、気持ちを隠していても周囲にはバレバレになってしまうタイプです。

また、積極的にアプローチするため、好きになった女性には寅年生まれの男性からの自発的LINEがくるのが特徴です。

ヤキモチ妬き

相手しか見えなくなる寅年生まれの男性はヤキモチ妬きな面ももっています。ヤキモチを妬いていることはバレたくないため隠していますが、実はかなりヤキモチを妬いていることも。

もしあなたが他の男性の話をしたとき、不機嫌になっている場合はヤキモチを妬いていることの裏返しでしょう。

二人の世界に浸りたいのが寅年生まれの男性ですので、自分以外の男性の話題は好きではないのです。

外見から入る

寅年生まれの男性は外見で選ぶことが多々あります。連れて歩く姿も考えており、友達や知人に自慢できる女性に惹かれる傾向があるのです。

まずは外見から入るため、見た目が寅年生まれの男性のストライクゾーンだと一気に恋に落ちてしまうでしょう。

寅年生まれの男性にとっては性格も大事ですが外見もなによりも大事なため、あまり服装など外見に気をつかっていない女性は好みません。

寅年(とらどし)生まれの男性への効果的なアプローチ方法

寅年生まれの男性はロマンチック。そんな寅年生まれの男性への効果的なアプローチ方法をご紹介していきます。

流れに身をまかせる

寅年生まれの男性には流れに身をまかせていきましょう。

流れに身をまかせると聞くと、行き当たりばったり?って思うかも知れませんが少し違います。

寅年生まれの男性のリードに身をまかせる。あえてリードされることがポイントですので、流れに合わせていってくださいね。

意思表示をする

意思表示をすることも寅年生まれの男性には効果的なアプローチ方法です。

ロマンチックな恋愛がしたい寅年生まれの男性はあなたの意思表示を確認できると気持ちが高まっていきます

より感情を高めることができるため、「次はどんなデートにしようか」「どんなシチュエーションで◯◯しようか」と、寅年生まれの男性の恋心がアップしていくでしょう。

自分磨きを怠らない

寅年生まれの男性は外見から入るため、自分磨きを怠らないようにしましょう。髪や肌の手入れをしたり、服装にも気をつかうのがポイントです。

連れて歩くと自慢できるような女性になることで寅年生まれの男性の気を惹くことができます。グッと近寄ってくるため、恋のチャンスを逃さないようにしてくださいね。

メリハリのある体つくりをしたり彼好みの香りを身につけたりなど、できることは色々とありますので一つ一つやってみましょう。

寅年生まれの男性にリードさせよう!

寅年生まれの男性とうまくいくにはリードさせることがポイントです。さらにロマンチックさを意識していくとより距離が近づきますよ。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。