ツインレイ PR

カルマメイトとソウルメイトの違いとは?彼はどのような存在?

カルマメイトとソウルメイト

カルマメイトとソウルメイトとは似ているようで違います。カルマメイトは前世からの因果を解消する相手です。

彼との因果を感じられない場合はソウルメイトの可能性が高いでしょう。ソウルメイトについて詳しく解説していますので参考にしてみてくださいね。

カルマメイトとソウルメイトの違いとは?

カルマメイトとソウルメイトって何が違うの?と、わからないですよね。彼が運命の人だと思うけれど、もしかしてカルマメイトの方なのかな?と思ったりしているのではないでしょうか。

彼とあなたの関係に当てはめながら読み進めてみてくださいね。

カルマメイト

カルマメイトは「前世から続いている因果(業)を解消していく相手」のことです。

そのため、あなたにとって辛いことも…。因果を解消するために、心が痛くなることと向き合いながら進んでいくでしょう。

ですが、決して怖れないでくださいね。カルマを解消することはできますし、解消した先には幸せな未来が待っていますよ。

ソウルメイト

ソウルメイトもカルマメイトと同じく「前世から繋がっている相手」のことです。ただ、カルマメイトと違うことがあります。

ソウルメイトは使命や目的、運命をともに歩んでいく相手で出会うべくして出会う人なのです。

お互いに助けあいながら人生を生きていきますが、性別を問わないため男性だったり女性の場合もあります。ソウルメイトは複数いることから友達や家族だったり、恋人として出会ったりと様々です。

なかには異性として出会う唯一無二のツインレイの場合も。ツインレイはあなたのたった一人の相手ですので、まさに運命の人でしょう。

ソウルメイトの種類

複数いるソウルメイトとは一体どのような相手なのかをご紹介していきます。今のあなたの状況に当てはめながら読み進めてみてくださいね。

ツインレイフレーム

ツインフレームとは「双子の炎」と呼ばれる存在のことです。あなたと同じ魂をもった人が7人存在し、同じ目的をもっています。

同じ目的をもっているため、ビジネスパートナーなどのように人生を一緒に過ごしていく相手になるでしょう。

夢や目的などを情熱をもって進んでいける相手ですので、勇気をもって人生を歩んでいくことができます。

ツインメイト

ツインメイトは「同じ使命をもった仲間」のことで144人存在します。仕事を通じて出会うため、ビジネスパートナーになる人もいるでしょう。

同性だったり異性だったりと性別は関係なく、同じ使命を成し遂げる相手。同じ職場で一緒にチームを組んだり一緒にビジネスをしているなど、仕事を一緒にしていきます。

すでに一緒に取り組んでいるのなら、その相手はあなたのツインメイトかもしれません。

ツインソウル

ツインソウルは12人存在していると言われており性別を問いません。「魂をわけあった相手」のことですが、価値観が違うことが多くあります

そのため、考え方が合わずスレ違いが起こることも…。「もういいや」「なんで?」などのように、諦めたりぶつかったりとするでしょう。

自分とは正反対の性格をしているからこそ学び合い、お互いに成長して乗り越えいく相手なのです。

ツインレイ

ツインレイとは「魂の伴侶」のことで、唯一無二の存在です。あなたの分身とも言える相手で、やっと出会えたと思うほどに惹きあうでしょう。

ただ、運命の人ですが魂を成長させるために出会うため、サイレント期間という離れ離れになってしまいます。そして魂が成長すると再び出会い二人は一緒になることを叶えるのです。

愛を学ぶ相手ですので、真実の愛とはなにか?自問自答する日々を送ったり、無償の愛の意味を知るようになるでしょう。

ライトパーソン

ソウルメイトにはライトパーソンという存在もいます。ライトパーソンは「人生の道しるべとなる相手」のことです。

人生で悩んだり迷ったときに道しるべとなって正しい道を示してくれます。ふとした言葉に救われたり、問題の解決策のヒントが見つかったりと、ライトパーソンによって正しい方向へと進んでいけるでしょう。

偶然の出会いのなかに存在しますので、気づかないうちに出会っている可能性が。もしかしてあのときの人かな?と思い当たることがあるかもしれませんね。

ディバインエクスプレッション

ディバインエクスプレッションとは「指導者」「神聖なる表現者」と言われてる存在です。

とても厳しく指導するというイメージがピッタリで、優しく導いてくれるのではありません。ときには親だったり教師だったりと、厳しく指導してくる相手になります。

思わず反発してしまうほどに厳しく指導してくる人は、あなたのディバインエクスプレッションなのでしょう。

ディバインコンプリメント

ディバインコンプリメントは「補完し合う相手」のことでお互いに補い合う存在です。ずっと続く関係ではなく役割を終えると去っていきます。

自分を見ているかのように鏡合わせの相手なため、お互いに苦手なことやコンプレックスを補い合えるのです。

そのことから、お互いにコンプレックスなどを解消していくと離れていきます。一緒に歩いていく相手ではないため、どのような関係だとしても一時的なものになるでしょう。

関連記事彼と別れた理由はツインレイ男性だから?サイレント期間と再会をする時の条件

ソウルメイトとは?真実の愛が知りたい・求めている人におすすめの本

カルマメイトはソウルメイトと違い因果を解消する相手

カルマメイトとソウルメイトとは似ているようで違います。カルマメイトは前世からの因果を解消する相手です。

彼との因果を感じられない場合はソウルメイトの可能性があります。様々な種類がありますが運命を感じるのならツインレイの可能性が高いでしょう。

ツインレイに出会ったときに読みたい本


魂のパートナー ソウルバディ: あなたの愛するあの人はソウルバディかもしれない

生まれるときに魂の記憶はすべて消してきているため、出逢った相手が魂のパートナーであることが頭ではわかりません。すべて忘れてしまっているのです。

にもかかわらず心は反応し、うれしくて懐かしくて愛おしくて切なくて、身体の奥から深い愛が溢れだします。

ふたつの魂には地球上にたくさんの愛を広げていく使命があり、心を込めて宇宙からのメッセージをお届けしています


風の時代はツインレイとの統合の時代: ツインレイと出逢い統合を遂げるためにあなたが今するべきこととは? スピリチュアル

ツインレイの統合をテーマに、「これからのこの風の時代をどう生きていけば良いのか?何をしていけば良いのか?どんな事が起こるのか?何を意識したら良いのか?」などをキーとテーマにしてお伝えしています。

新規登録で30日間無料体験で読めます。
kindle unlimited無料体験

関連記事魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~

ツインレイおすすめ本
魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本をまとめました。これからどうすればいいのか?彼との縁や宇宙からのメッセージなど、ツインレイとの関係について書かれています。今、あなたが悩んでいたり苦しみを抱えているのなら、ぜひ読んでみてくださいね。...

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。