復縁 PR

復縁に近づいてるサイン?元彼と復縁の前兆8つの意味!

復縁に近づいてるサイン

元彼と復縁したいと毎日頑張っているけれど、いつになったら復縁できるのだろう…と不安になってしまうこともありますよね。

もうすぐかな?まだかな…と心が揺れたり気持ちが焦ったりすると思いますが、復縁が近づくと前兆が表れるようになりますよ。

前兆は復縁が近づいてるサイン?

カップル

前兆は本当に復縁のサイン?どうなの?と少し疑ってしまう人もいるのではないでしょうか?

後ほど詳しく解説していますが、復縁が近づいてくると前兆が起こります。「類は友を呼ぶ」と言われるように、復縁できるあなたになったとき自らが復縁を引き寄せるということです。

復縁を引き寄せているよ!というとことを知らせてくれているのがサインになります。

前兆とは一体なに?

前兆とは分かりやすく言うと「運気が変わる前触れ」のことですが、復縁の前兆とは運気が変わり復縁が叶う前触れということになります!

ただ、なかには前兆とは一体なに?その根拠は?と思う人もいることでしょう。前兆が信じられない理由に現実的なことではないというのがあるのかもしれませんね。

ですので、復縁の前兆8つのサインを解説するまえに、目に見えない世界のスピリチュアルなことを少しお伝えさせてくださいね。

スピリチュアルな世界がどのようなものか分かると、復縁の前兆を心から信じられるようになり、ますます復縁が近づいてきますよ。

スピリチュアルとは

スピリチュアルとは目に見えない世界のことですが、英語では精神的なという意味や、霊的・聖霊の形容詞。

目に見えない世界については賛否両論あり、現実主義の人には信じられないと感じてしまう人もいます。

ですが、巷でよく聞かれる高次元からのメッセージというのもスピリチュアルなのです。

関連記事元彼と音信不通でも復縁できる!引き寄せの法則のやり方と連絡がくる前兆

復縁が近づいてる前兆8つのサイン

ハート

運気が変わることで復縁が叶う前触れである前兆にはどのようなことがあるのか?早速8つのサインの意味をご紹介していきます!

チェックして当てはまったら復縁が近づいているサインですよ!

前兆① シンクロニシティが起こる

シンクロニシティとは意味のある偶然の一致が起こる現象のことです。自分が思っていることや考えていることが現実として現れます。

例えば、メロンが食べたいなぁと思っていたら手みやげでいただいたり、気になっていた服をネットで見てみると今日からセールになっていたなど。

大きなことではなくて日常の些細なことの偶然の一致もこのシンクロニシティ。他にも、最近気になっていたことが、たまたまつけたテレビでやっていたとか、ネットでたまたま見つけたとかも当てはまります。

このようなシンクロニシティは、スピリチュアルでは引き寄せの法則が働いたとも言いますし、宇宙からのサインとも言ったりし、今流れに乗っている証拠なのです。

「彼との復縁に向けて進んでいる方向があってるよ!このまま流れに乗っていこう、もうすぐ復縁が叶うよ」という復縁の前兆ですので、サインを見逃さないようにしていきましょう。

前兆② 執着心がなくなる(薄くなる)

彼と別れたばかりのときは頭の中が「彼」でいっぱいになっています。そのため、とくに円満での別れではない場合、より彼への執着が強くなってしまいがちです

そのように彼に執着している時とは、あなたから重たいものが発されており、なかなか上手くいかないのです。

この重たいものとはエネルギーのことで、エネルギーは相手にも伝わってしまうのですね。例え彼と会っていなくても、あなたの重いエネルギーは彼に伝わり、彼はあなたを遠ざけてしまう。

そして、執着心がなくなる薄くなるということは、あなたから発されているものが軽くなったということですので、とても軽いエネルギー。

軽いエネルギーは物事が上手くいきやすいですので、彼との復縁も叶いやすくなる!というより、叶いやすいということになります。

前兆③ 自分に集中するようになる

自分に集中するようになっている状態は、先ほどお伝えした執着心が薄くなっている証拠!なぜなら頭の中から彼が出ていっているからなのです。

雑念がなくなっているとも言い換えれることができます。

今よけいな雑念がないため不安に思ったり、彼のことばかり考えていない状態なのではないでしょうか?

それこそが復縁の前兆のサイン!頭のなかがスッキリとしていたり、気持ちがポジティブになっているのなら、もうすぐ復縁が近づいてる前兆なのです。

前兆④ 悪いこと嫌だなと思うことが起こる

悪いことや嫌だなと思うことが起こると、どうしても「あぁ~運気が落ちているのかな…」ってネガティブに思ってしまいがちです。嫌なこと=不運と認識しているから。

ですが、この世は陰陽の世界で出来ていますので、陰陽セットなのですね。ということは、嫌なことも良いことも起こるものということ。

ですので、嫌なことと良いことがセットですので、嫌なことが起これば良いことが起こるということなのです。

復縁が遠いたのではなくて、近づいているサインなんですよ!

前兆⑤ 物が壊れる

物が壊れるときは運気が変わる前触れ。それはあなたのエネルギーが変わるときですので、復縁の前兆なのです。

今のステージから次のステージへと進んいくため物が壊れるということが起こります。物とはあなたのエネルギーに同調していますので、あなたが次のステージへと進んでいくために必然と起こるのです。

例えば粘土工作をしていて、途中で新しいものを作り直そうとした時、今工作しているものを一回壊しますよね。そして新しく工作をしていく。

この粘土工作のように、あなたのエネルギーが今溜め込んでいる古いエネルギー・低いエネルギーから、新しいエネルギー・高いエネルギーになるということ。

ですので、物が壊れたからといって不吉や不運ではないのですよ。むしろ復縁の前兆として起こることですので、安心してくださいね!

前兆⑥ 感謝の気持ちを感じるようになる

「ありがとう」という感謝の気持ちはとても心地の良いエネルギーです。

そして、感謝の気持ちを忘れていたり、なかなか湧いてこなかったりとするときは、自分のことだけになっている状態。

この自分のことだけの状態とは視野が狭く、不安や怖れがあったり、嫉妬や怒りなどネガティブな感情に支配されています。

そうなると、どうしても負のエネルギーを発しており同じように負のものや事、人などを引き寄せてしまうのですね。

どう考えても復縁が叶うなんて思えない状態なのが分かるでしょうか?

ですので、感謝の気持ちを感じるということは、キュッと視野が狭くなった状態がふわっと緩んでいますので、彼と復縁がしたいという願いが叶いやすくなるのです。

前兆⑧ 元彼の夢をみる

元彼の夢をみる時は復縁が叶うチャンス。そもそも元彼の夢をみるのは潜在意識と関係しているのですが、この潜在意識は無意識の領域のことです。

元彼と復縁した夢を見たのなら、あなたの潜在意識がポジティブ思考になっているということですので、これからますます引き寄せますよ!というサイン

復縁へ近づいている前兆ですので、このままどんどん復縁を引き寄せていきましょう!

関連記事復縁の前兆?元彼が夢に出てくるのは復縁間近のサイン?【夢占い】

復縁の前兆
復縁の前兆?元彼が夢に出てくるのは復縁間近のサイン?【夢占い】元彼と復縁する夢を見たら何を意味するのか?気になりますよね。元彼に復縁をしたいと言われる夢などのように元彼が夢に出てくるのは様々な意味があります。夢占いから元彼が出てくる夢7つの意味をご紹介していきます。...

前兆⑦ ゾロ目(エンジェルナンバー)を見る

ゾロ目とは「111・222・333・・・」などのように同じ数字がそろっているもの。

エンジェルナンバーとも言われており、このゾロ目を見るときは幸運の前兆が訪れているのです!元彼との復縁が近づいているサイン!

気持ちが落ちている時は心に余裕がなくなっていますよね。自分では余裕がない状態であることに気付いていないのですが、周囲のことにまで気がまわらないときがあったりしませんか?

そのような時は、心に余裕がなくなっているため、例えゾロ目を見る機会があったとしてもゾロ目であることにさえ気づかずスルーしてしまっているのです。

ということは、これまでにお伝えしてきましたように、ゾロ目を見るのはエネルギーが上がったことによりゾロ目に気づくようになったと言えるのですね!

関連記事恋愛や復縁のエンジェルナンバーの意味!天使からのメッセージ

エンジェルナンバー恋愛や復縁
恋愛や復縁のエンジェルナンバーの意味!天使からのメッセージエンジェルナンバー(ゾロ目)には意味があります。恋愛や復縁について、今あなたに届けたいことをエンジェルナンバーで教えてくれているのです。恋愛の発展や運命の恋の始まり・復縁の進展・恋愛成就など、天使からあなたへのメッセージ。数字の意味を知り、これからにいかしていってくださいね。...

復縁が近づいてると前兆が起こる!

復縁の前兆にはシンクロニシティやゾロ目を見たりなど8つのサインがあります。

そして復縁の前兆が起こるということは、元彼との復縁が近づいていますのでこのまま進んでいきましょう。

彼と一日でもはやく復縁したい

いつまでも忘れられない。
どうしても元彼と復縁したい!

などの悩みがあるのなら、電話占い【ヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・透視・タロット』など多数。祈願祈禱・送念などもあり、話したくても話せない状況のときに特に効果を発揮できるのが送念です。彼にあなたの思いを送り届けてくれます。

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってもらいましょう。彼の気持ちを知ることができますよ

新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分プレゼント

電話占いヴェルニで悩みを解決する
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。