復縁 PR

「また付き合いたい!」元彼がよりを戻したくなる女性の特徴

よりを戻したくなる女性

別れを選んだにもかかわらず、よりを戻したくなる女性がいます。

一度は別れるほどに嫌になった相手でも、また付き合いたいと思わせることができる。それが「よりを戻したくなる女性」です。

そんな、元彼がよりを戻したくなる女性の特徴をご紹介していきます。あなたも元彼と復縁を考えているのならぜひチェックしてくださいね。自分次第で元彼を惹きつけることができますよ。

元彼がよりを戻したくなる女性の特徴

よりを戻したくなる女性には特徴が5つあります。元彼を惹きつけることが自然とできる行動をしていますので参考にしてみてくださいね。

別れ方がきれいだった

別れ方がドロドロの状態だった場合、よりを戻すのが難しくなります。自分のイメージをよくないまま残してしまうため、関わりたくないと元彼が思ってしまうからです…。

そうではなくて別れ方がきれいだった場合は、とても良い印象をもったまま別れたということになります。ドロドロ状態とは反対に関わることに抵抗感がないですので、連絡があっても嫌な気持ちになりません

そのため、別れ方がきれいだったのなら元彼とよりを戻しやすくなるのです。

連絡がまったくない

連絡がまったくないのも元彼がよりを戻したくなる女性の特徴です。連絡がないと相手の状況がわからないため、「どうしたのかな?」と気になるように。

別れたときは何とも思っていなくても、気になりだすと元カノのこと考える時間が増えます。そうなると何度も元カノのことを考えるため、まだ未練があるのかなと思うように

追いかけない女性がモテるのは、男性の追われるより追いかけたい心理をついているからです。

同じように、別れてから連絡がないと気持ちが追いかけるようになり、元彼がよりを戻したくなります。

外見が変化した

彼のいつもと違う面をみるとドキッとしませんか?同じように、元彼も元カノの違う面をみるとドキッとしたりなど刺激を受けるものです。

その一つに外見が変化したというものもあり、これまでと違う雰囲気の元カノをみることで元彼の心にも変化があらわれます

とくにマンネリ化していたカップルほど、外見が変化し女っぷりが上がった元カノをみるとよりを戻したくなるでしょう。

楽しそうにしている

元彼がよりを戻したくなる女性は楽しそうにしているのも特徴です。別れたあと、暗くネガティブになっている女性と、楽しそうにしている女性ではどちらが魅力的に映ると思いますか。

元彼に魅力的に映るのは後者の楽しそうにしている女性です。元彼に限らず男性の本命になる女性は、楽しそうに自分の時間が充実している人

また、自分に夢中になり自分の人生を生きている女性は元彼の心を惹きつけます。

成長している

成長していることは復縁でとても大切なポイントです。別れた原因を取り除かないと復縁は難しくなります。

よりを戻したくなる女性は別れたあと辛くても、気持ちを切り替えて前に進んでいきます。そのため、元彼に会ったとき「変わったな」と思わせることが自然とできるのです。

女としても人間としても成長した姿をみて、「他の男に取られたくない」と、もう一度自分のものにしたくなります

関連記事追いかけない女が魅力的なのは本当?男が追いかける心理や効果のカラクリ

元彼がよりを戻したくなる女性になる方法

元彼がよりを戻したくなる女性になる方法は6つあります。

元彼のなかでマイナス印象が消えるまで連絡しないようにしましょう。冷却期間が必要と言われるのは、このマイナス印象を消す時間がいるからなのです。

そして、冷却期間をとってる間は心を整えることに意識を向けていきます。感情のコントロールができるようにして、自爆するのを防いでいきましょう。

よりを戻したくなる女性の特徴にあるように、成長していることは大事なポイントです。新しいことにチャレンジして、女としても一人の人間としても魅力的な女性になっていってくださいね。

詳しくはこちら元彼に復縁したいと思わせる方法!よりを戻したくなる女になる

元彼に復縁したいと思わせる
元彼に復縁したいと思わせる方法!よりを戻したくなる女になる元彼と復縁するためには元彼に復縁したいと思わせることがポイントです!そもそも、またあなたと付き合いたいと思わせることが出来なければ復縁は難しいから。ではどうやって復縁していけばいいのかなど、元彼があなたと復縁したいと思わせる方法をご紹介していきます。ぜひその方法を身につけて元彼と復縁を叶えていってくださいね。...

よりを戻したくなる女性は元彼の心を惹きつける

別れてもよりを戻したくなる女性になることで復縁できます。連絡をしないことや外見や内面を磨いて、よりを戻したくなる女性に近づいていきましょう。誰でも自分次第で元彼を惹きつけることができますよ。

彼と一日でもはやく復縁したい

いつまでも忘れられない。
どうしても元彼と復縁したい!

などの悩みがあるのなら、電話占い【ヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・透視・タロット』など多数。祈願祈禱・送念などもあり、話したくても話せない状況のときに特に効果を発揮できるのが送念です。彼にあなたの思いを送り届けてくれます。

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってもらいましょう。彼の気持ちを知ることができますよ

新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分プレゼント

電話占いヴェルニで悩みを解決する
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。