星座別恋愛(男性) PR

魚座O型男性の脈あり脈なしサイン!性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

魚座O型男性

魚座O型男性の性格と特徴・恋愛傾向を知っておくことで彼に効果的なアプローチをすることができます

好きなタイプや脈ありサインなどを事前にチェックして魚座O型男性を攻略していきましょう。彼が本気で惚れる女性になる参考にしてみてくださいね。

魚座O型男性の性格と特徴

魚座O型男性を攻略するには、まずは性格と特徴を知っていきましょう。彼の本質を理解することができますよ。

周囲の影響を受けやすい

魚座O型男性は感受性豊かなため、人の感情にとても敏感です。相手のネガティブもポジティブもそのまま感じとりますので、相手の状況によって心が揺れてしまいます。

周囲からの影響を受けやすく、相手に感情移入してしまうのです。自分のことよりも相手優先になることが多々あるでしょう。

共感力も高いため、困っている人をほっておけない性格。親身になりすぎて自己犠牲になりがちです。

調和役

思いやりがあり優しい魚座O型男性は癒しの存在とも言える人柄をしており、周囲の調和役でもあります。

揉め事が嫌いですので周囲が和やかになるよう気配りをすることが自然とできてしまうのです。

また、聞き上手でもあるため相談事されることも多く、相手の本音を聞き出すことにも優れています。何かと魚座O型男性に相談してしまう人が多いのも特徴でしょう。

本質を見抜くことに長けている

魚座O型男性は独特のセンスをしており自分の世界観を持っている人です。非現実的な世界に惹かれることもあり、固定観念に縛られていません

現実的ではなく夢見がちな面も持っており、一人で色々と空想したりすることも多いでしょう。

心がピュアですので純粋な気持ちで物事を見ることができ、人の本質を見抜くことにも長けています

お人好しすぎる

魚座O型男性の心優しい性格は、O型の愛情深い面や仲間思いな面も関係しています。もともと情が深いのですが、O型の性格も掛け合わさることでより思いやり溢れる人柄となっているのでしょう。

ただ、あまりにもお人好しすぎて利用されることもあり、裏切られた過去を少なからずもっています。

人一倍傷つきやすい魚座O型男性は、自分が傷ついたことがあるからこそ人の心の痛みが手に取るようにわかってしまい、より共感してしまうのです。

我慢するタイプ

魚座O型男性は自分の気持ちをだすことが苦手ですので、感情を抑えることをします。

頼まれることも多くありますが、人と対立するくらいなら自分が我慢すればいいと思うタイプなため、ついつい引き受けて後悔してしまうことも…。

優しく人のために動く性格は魚座O型男性にとって長所でもあり短所でもあるのでしょう。

関連記事魚座男性の復縁サインは?よりを戻すポイントやNG言動

魚座男性の復縁サイン
魚座男性の復縁サインは?よりを戻すポイントやNG言動魚座男性と復縁したいけれど、彼は何を思っているの?と気になりますよね。魚座男性は復縁したいときにはサインをだしています。今当てはまっているかチェックしてみてくださいね。そんな魚座男性の復縁サインやよりを戻すポイント、復縁が難しくなるNG言動をご紹介していきます。...

魚座O型男性の恋愛傾向!脈あり脈なしサインは?

嫉妬は魚座O型男性の本気の証拠ですが、その他にはどのような恋愛傾向を持っているのか徹底解説していきます。

寄り添ってくれる

魚座O型男性は誰にでも優しくとても誠実なため恋愛はマメ。好きな人の幸せを願っていますので、自分に出来ることは何でもしてあげたいと尽くすタイプです。

相手が寂しくないように不安にならないようにと、いつでも気にかけて大切にします。元気がなかったりツラいときにはそばにいて寄り添ってくれるでしょう。

星座によってはクールでさっぱりしている男性もいますが、魚座O型男性は真逆なタイプで二人で一緒に行動することが好きです。

好きなタイプ

魚座O型男性は寂しがり屋ですので、温かい愛に包まれたい願望を持っています。母性愛に溢れている人が好きなタイプで、一緒に居て安心感が得られる女性に心を開く傾向が。

穏やかで安定した時間を一緒に過ごせる女性を選ぶため、外見の好みよりも内面がポイントになります。

刺激がある恋愛は嫌いですので、安定志向の女性とは相性が良いでしょう。

ロマンチックな恋愛

魚座O型男性は深い絆で結ばれた二人」のようなロマンチックな恋愛を求めています

甘い言葉を伝えることは苦手ですが、心の底では愛し愛される関係を望んでいますので、態度には表れてきます。

とても一途でたっぷりな愛を注いでくれるため、魚座O型男性との恋愛は愛されてる実感を感じさせてくれるでしょう。

脈ありサイン脈なしサイン

魚座O型男性は誰に対しても思いやりを持って接するため、誰のことが好きなのか?分かりにくい傾向を持っています。

ただ、好きな人は特別で周囲の誰よりも気にかけますので、魚座O型男性から頻繫に声をかけられたりLINEの返信が早い場合は脈ありサインでしょう。

好意を持っていなくてもきちんと返信するのが魚座O型男性なため、脈なしサインも分かりづらい傾向も。ただ、LINEの返信が淡々とした業務的な場合は脈なしサインになります。

好きな人にとる態度

魚座O型男性は軽い恋愛ができるタイプではなく、どちらかと言うと重い恋愛をします。

好きな人を自分だけのものにしたい、独り占めしたい想いが強いため、他の男性の影は許せません。

好きな人がわかりにくいのが魚座O型男性ですが、嫉妬心を出してくることが好きな人にとる態度。

本気で想われている証拠ですので、このまま大切に関係を育んでいってくださいね。

やきもち妬き

嫉妬心が強い魚座O型男性は、やきもちを妬くことが多くあります。

好きな人への態度にあらわれるように、彼女や好きな人を独占したいのです。独り占めして、誰にもとられたくないのが魚座O型男性。

些細なことでも嫉妬し、やきもち妬きます。ふと魚座O型男性の機嫌が悪くなったときは、やきもちを妬いている可能性が高いでしょう。

浮気傾向はある?

魚座O型男性は優しいため自然と人がよってきます。寄り添うタイプですので女性に好かれる人柄。

性格で人を惹きつける魚座O型男性のため、異性関係が心配になりますが浮気グセはないでしょう。

ただ、強引に誘われると断れきれず押しに負けてしまうことも…。基本的には浮気傾向はもっていないですので、平気で浮気するタイプではありません。

関連記事O型男性を追いかけさせるには?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

O型男性を追いかけさせる
O型男性を追いかけさせるには?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法O型男性を追いかけさせたい!と願っているのなら血液型別性格を攻略していきましょう!彼がどんな性格をしているのか、どんな恋愛傾向を持っているのかを知ることで、O型男性を追いかけさせるアプローチをすることが出来ます!彼を夢中にさせることで、かけがえのない存在になれるのです。...

魚座O型男性への効果的なアプローチ方法や落とし方

誰にでも優しい魚座O型男性にはどのようアプローチが効果的なのでしょうか。早速見ていきましょう。

告白を促すことがポイント

魚座O型男性は「ついて来い!」とリードするタイプではなく、受け身ですので女性の方からアプローチしていくことが必要になります。

待っているだけでは進展しないため、時には積極的なくらいに攻めていき、関係を深めていくことがおすすめです。

自分からはタイミングがつかめず告白できないのが魚座O型男性。甘いムードを作ったり告白を促していくことがポイント。

癒しの空間作り

一緒に居て安心できる女性を好む魚座O型男性には、癒しの空間作りを意識していきましょう。

男らしく強いタイプではなく、甘えて癒されることに喜びを感じますので、大きな愛で包むように癒していきましょう

ただ、母親のようになってしまうと女性としての魅力を感じなくなるため、女性らしさも忘れないことが上手くいくコツです。

刺激よりも安心感を与える

魚座O型男性は温かい関係を築きたいタイプなため、刺激よりも安心感の方が大切です。

マンネリ化しないように刺激を与えて追わせるようにすることが効果的な男性もいますが、刺激のある恋愛は疲れてしまうのが魚座O型男性。

追わせることを考えるより、いかに安定した関係を築いていくかの方が大事なのです。信頼で結ばれた二人になることを心がけていってくださいね。

じっくりと話を聞く

自分の気持ちよりも相手のことを優先する魚座O型男性には、気持ちを聞くこともおすすめです。

不満を感じないわけではないため、少しずつストレスを溜めてしまうタイプ。魚座O型男性の話をじっくり聞いて本音が出せるようにするといいでしょう。

しっかりと向き合っていける女性は、魚座O型男性にとって選ぶ際のポイントになるため、自分のことを見てくれる女性は彼のなかで大きな存在となりますよ。

魚座O型男性は心の繋がりが大切

魚座O型男性は安定のある恋愛を望んでいますので、心の繋がりを育んでいきましょう。彼の心をグッと掴んで本命彼女になっていってくださいね。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。