恋愛の悩み PR

モテようとしない女が実はモテる!どんな理由や特徴があるの?

モテようとしない女モテる

モテようとしないのに、なぜかモテる女性っていますよね。実はモテようとしない女がモテるのです。理由や特徴をまとめましたので参考にしてみてくださいね。

さらに、モテようとしない女性の言動を身につける方法も要チェックです。

モテようとしない女がモテる理由や特徴

モテようとしない女性は男性を惹きつける魅力をもっています。自分があり、男性を魅了するマインドの持ち主。そんなモテようとしない女性がモテる理由や特徴をご紹介していきます。

自分がある

モテようとしない女性は自分があります。自分の考えや価値観をもっているため、簡単には流されません。周りが言うからといって考えを変えることがないのです。

「私はこう思う」「私は○○がいい」などのように、自分の意思で物事を決めていきます。私が好きだからと、自分で恋愛をしているイメージ。

そんなふうに自分が主役の恋愛をするため、モテようとしていなくても自然とモテてしまうのです。

追いかけない

追いかけないこともモテようとしない女性がモテる理由です。そもそもモテようとしないため、男性を追いかけるマインドをもっていません。

追いかけないようにしているのではなく、追いかける考えをしない。たとえば、LINEをして返信が遅かったり、なかったりしても気にしていないのです。

「そっか!」くらいにしか思わず、相手には相手の考えがある。どう行動するのかは相手が決めることと思っています。この追いかけないマインドが勝手にモテてしまう理由の一つでしょう。

一人を大事にする

モテようとしない女性がモテる理由には、一人を大事にすることもあります。たくさんの人にモテたい!のではなく、たった一人のひとにモテたい!と思っているのです。

そのため、一人の男性を大事にし、いつまでも続く関係を大切にしています。彼を大事にし、愛を育てていくのがモテようとしない女性。

他の男性によそ見をせず彼だけを想うため、「あんなふうに想われたい。愛されたい」と思わせるのです。

手に入れたい欲求をかきたてる

手に入りそうで入らないほど欲しくなるのが男性。この心理を自然と活用できているのが、モテようとしない女性なのです。

モテようとしないため男性を追いかけないことから、「俺に興味がないのか?」「どうにかして振り向かせたい」という欲求をかきたてます。

手に入れたい欲求にかきたてられ、ますます追いかけてしまう男性をつくってしまうのが、モテようとしない女性がモテる理由です。

本命に選ばれる

自分がある女性はとても魅力的にうつります。そのため、本命に選ばれるのです。

遊びの女やキープの女としての位置ではなく、初めから本命として扱われます。男性が本気で選びたくなるのがモテようとしない女性。

さまざまな男性が本命として選びアプローチをすることから、結果としてモテることになるのでしょう。

モテようとしない女の言動を身につける方法

モテようとしなくてもモテるようになります。5つのポイントがありますので、できることから実践してみてくださいね。

ブレない自分になる

モテようとしない女性の言動を身につけるには、自分の考えをもつことが大事です。自分の考えとは「私」を軸に物事考えていくこと。

  • 私は○○したい
  • 私は○○と思う
  • 私は△△がイヤ

など、まずはあなたがどう考えているのかを知るようにしましょう。ブレない自分の軸をもつことで、あなたが主役の恋愛ができるようになります。

自然と放置できる女になる

彼を自然と放置できるようになると、モテようとしない女性の言動を身につけれます。放置できることは追いかけないことに繋がるからです。

あなたが追いかけないと彼や気になる人は追いかけたくなります。「どうやったら手に入るのだろう?」「○○したら喜ぶかな」などのように、あなたのことを考えるように。

ですので、自然と放置できるようになりましょう。モテようとしなくてもモテるようになりますよ。

やりたいことにチャレンジ

やりたいことにチェレンジするのもポイントです。少しでも気になることがあるのなら、まずは行動してみてくださいね。

チャレンジしていくと時間が充実していきますので、顔つきから変わってきます。イキイキとした表情やオーラになるため、自然と人を惹きつけるのです。

そのため、モテようとして頑張らなくても、自分がやりたいことにチャレンジするだけでモテる女性に。ぜひ小さなことからでも始めてみましょう。

愛を育む意識をもつ

モテようとしないのにモテる女性は、愛を育む意識をもっています。

一人の男性と深く結ばれていくことを大切にしているため、じっくりと向き合うのです。

尊重し受け入れながら愛を育むのがモテようとしないのにモテる女性。そんな愛に触れたくて、男性が近寄っていくのでしょう。

ありのままの自分

モテようとしないことは、ありのままの自分でいることです。

モテようとして本当の自分にウソをつかないようにしましょう。たとえ好きになってくれても、本当のあなたではないということです。

モテようとしないのにモテる女性は、ありのままの自分で勝負します。ありのままの自分でいるからこそ、自然体で居心地が良いのです。

自分を誤魔化さず本当のあなたをだすようにしてみてくださいね。

関連記事追いかけない女が魅力的なのは本当?男が追いかけたくなる心理や効果のカラクリ

彼氏を追いかけない女
追いかけない女が魅力的なのは本当?男が追いかけたくなる心理や効果のカラクリ追いかけない女が愛されるのはなぜ?と思いますよね。ただ単に彼が追いかけるからだけではなく、心理によってどんどん夢中になっていくのです。そんな追いかけない女の特徴や男性心理、そして追いかけない女になる方法などを徹底解説していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。...

モテようとしないのにモテる女はマインドが違う!

モテようとしないのにモテる女性は自分をもち、男性を追いかけないマインドをしています。あなたもぜひ、自分の軸で行動してみてくださいね。

彼や好きな人が追いかけてくるようになりますよ。いつの間にかモテるあなたになっているでしょう。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。