恋愛の悩み PR

女好きな男の本命への態度!振りまわされない女になる方法

女好きな男の本命への態度

女好きな男は本命にどんな態度をとる?って、気になりますよね。女好きだとしても、本命の女性は他の人とは違う態度になるのです。

本命への態度を知ることで、彼の本命かわかりますよ。女好きな男に振りまわされない方法もぜひ参考にしてみてくださいね。

女好きな男の本命への態度!どんな行動をとる?

彼が女好きな男だとわかっているのなら、本命への態度をチェックしてみましょう。当てはまっていたら、あなたが本命ですよ。

とにかく優しい

女好きな男は本命にはとにかく優しくなります。女好きなため、基本的に女性にたいして優しいのですが、いつも優しいのが特徴。

言葉も行動もすべてが優しいのが女好きな男の本命への態度なのです。ささいなことでも気にかけて言葉かけをしたり、行動に移してくれます

他の女性とは比べものにならないほど優しくなるため、彼が女好きだどわかっていてもハマってしまうでしょう。

一生懸命に話を聞く

一生懸命に話を聞くのも、女好きな男の本命への態度です。女好きな男は女性と話をするのが好きなため、普段から話をよく聞きます。

ただ、本命と他の女性との違いは話の聞き方なのです。ただ話を聞いているのではなく、真剣な態度で話を聞いています。

「なにを伝えたいのだろう」「何を考えているのだろう」などのように思いながら、本命女性の話を一生懸命に聞く姿勢をしているのです。

目を合わせてくる

女好きな男が目を合わせてくるのも本命への態度です。一生懸命に話を聞いているのはもちろんのこと、目を合わせてきます。目を見て話をするのなら、あなたは本命でしょう。

しっかりと目を見て話をするのは、あなたへの気持ちのあらわれなのです。ささいなことでも聞き逃したくないと考えているから。

また、好きな女性のことを見ていたいという行動でもあります。会話をしていないときでもジッと顔を見て目を合わせてくるのなら、本命として想っていますよ。

周囲に彼女だと言う

女好きな男は本命の女性のことを周囲にわかるようにします。まだ付き合っていなくても「彼女だから」と紹介して、周囲に認識してもらうようにするのです。

彼女だと紹介することで本命なんだと伝えようとしています。「○○ちゃんが本命なんだよ」「本気で想っている」という気持ちなのです。

そのため、女好きな男が周囲に彼女だと紹介するのは本命の証でしょう。また、彼女だと言われて喜ぶことも計算済み。女心をしっかりと心得ている女好き男ならではの行動でもあります。

時間をつかう

時間をつかうのも、女好きの男が本命にとる態度の一つです。

女好きな男だから、本命関係なく時間をつかうんじゃないの?って思うかもしれません。ですが、本命の女性はやはり本命なのです。

「会いたい」「好き」という気持ちが、行動にあらわれるのでしょう。

イヤがることをしない

女好きな男は本命にはイヤがることをしません。イヤがることをして嫌われたくないのです。

小さなことでも気をつかい、イヤがることを避けようとします。そのため、彼の態度で本命かどうかがわかるでしょう。

あなたが「イヤだな」「◯◯はしないで」と言ったときの反応をみてくださいね。スパッとしなくなったなら本命でしょう。

女好きな男に振りまわされない女になる方法!

女好きな男に振りまわされるとツラい毎日になってしまいます。楽しい恋愛にするには振りまわされないようにしましょう。

振りまわされない女になる方法を参考にしてみてくださいね。

自分の時間を充実させる

女好きな男に振りまわされないためには、自分の時間を充実させましょう。彼ばかりにならないようにすることが大切です。

自分の時間を充実させると、「彼のこと本当に必要なのかな?」と思うように。彼がいなくても毎日が充実し楽しくなるからです。

女好きな男は女性の扱いに慣れているため、あなた自身も嬉しい気持ちになります。流されやすくなり、「好きかも」となってしまいがちに。自分の時間を充実させて、一度冷静に判断してみてくださいね。

信じられるか考える

女好きな男は他の女性の存在があります。受け入れられるかをよく考えてみましょう。

ただの友達だとしても、信じられるかがポイントです。信じることができない場合、この先ツラい恋愛になります。

いつも疑ってしまったり不安になったりと、ツラい気持ちで過ごすことに。「信じられる相手と幸せな恋愛をするのか、信じられない相手とツラい恋愛をするのか」なのです。

気持ちを伝える

女好きな男に振りまわされないためには、自分の気持ちを伝えることも大切です。不安になってしまうのなら、不安な気持ちを伝える。

その他にも、あなたが感じていることを素直に伝えてみましょう。そして、どうしてほしいのかも一緒に伝えるのがポイントです。

伝えてみて彼がどう動くのかを見極めていってくださいね。これまでと同じ場合は、自分だけの考えだけでいるということに。行動をしているのなら、あなたのことを考えています。二人で関係を育んでいけるのかを見極めていきましょう。

思い切って離れる

思い切って離れることも、女好きな男性に振りまわされないための方法です。彼のことが好きだからと、いつまでも迷っていませんか。

一緒にいて幸せだと思えないのなら、関係を終わらせることも方法なのです。離れてみて、「でもやっぱり彼が好き」と思うのか、「離れてみて良かった」と思うのかは、一度離れてみないとわかりません。

本当に縁がある相手なら、また縁がつながります。あなたにとっての幸せを考えてみてくださいね。

覚悟を決める

女好きな男に振りまわされない女になるには、覚悟を決めることです。覚悟を決めて付き合っていく

気持ちがブレてしまうと、疑ったり怒りが湧いてきてしまいます。そのため、振りまわされて気持ちがツラくなってしまうのです。

「私はこの人と付き合っていく」「◯◯くんと一緒にいる」と、腹をくくり覚悟を決めましょう。

関連記事彼に心から愛される女性の特徴5つ!愛され続ける女性がしていること

愛される女性
彼に心から愛される女性の特徴5つ!愛され続ける女性がしていること愛される女性にはどのような秘密があるの?と気になるものですよね。愛される女性の特徴5つを解説していきますのでチェックしてみてくださいね。また愛され続ける女性がしていることご紹介していきます。まだやっていないのなら実践することで彼から愛されていきますよ。...

女好きな男の本命を見極めよう!

女好きの男だけど好きになってしまった場合、彼の本命なのか見極めることが大事です。

そして、自分の時間を充実させたり、覚悟を決めることで振りまわされない女性になれますよ。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。