星座別恋愛(男性) PR

水瓶座AB型男性の好きなタイプや本気!性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

水瓶座AB型男性

水瓶座AB型男性の性格を攻略することは彼を虜にする近道です。さらに好きなタイプや脈ありサインなどの恋愛傾向を知ることで彼が惹かれる女性に近づくことができるでしょう。

水瓶座AB型男性へのアプローチ方法や落とし方もご紹介していますので参考にしてみてくださいね!彼を虜にして手放せない女性になっていけますよ。

水瓶座AB型男性の性格と特徴

感情のコントロールが上手な水瓶座AB型男性はとても冷静ですが、その他の性格も見ていきましょう。水瓶座AB型男性の基本的性格と特徴を知ることは彼を攻略するに欠かせないポイントです!

自分の生き方を貫く

水瓶座AB型男性は自分の軸がどっしりとあるため周囲の意見でコロコロと考えを変えることがありません。

自分の考えを自分が一番信じておりブレずに前を向いて進んでいく芯の強さを持っています。

「自分は自分だから」という心の在り方ですので、周りから反対されたり否定されたとしても自分の生き方を貫いていくのが水瓶座AB型男性。

マイペースで自分の気持ち優先

水瓶座AB型男性は何かを行動する際には自分のペースで進めていくマイペースさを持っています。

自分がしたいことをしたいようにするのが水瓶座AB型男性で、ペースを崩されることが嫌いです。

好きなことをやっている時間が好きですので興味のあることはとことん熱中しますが、興味を持てないことには無関心になほどに水瓶座AB型男性は自分の気持ち優先。

感情よりも理性が勝つ

水瓶座AB型男性は頭の回転が速くとても冷静なため、感情に揺れることがあまりありません。

突発的にビックリすることが起こったとしても、冷静に出来事を分析して今するべきことを考えます。

一瞬動揺してもすぐに気持ちの切り替えをして、状況判断に徹するのが水瓶座AB型ですので、周囲からとても頼りにされているのも特徴でしょう。

感情よりも理性が勝つため、気が動転してミスをしたり判断を間違ったりせず的確に行動していきます。

感覚が鋭いアイデアマン

水瓶座男性AB型は感覚が鋭く感性が豊かな性格をしているアイデアマンです。固定観念に縛られていないため自由な発想をするのが特徴で、とても柔軟な考えの持ち主。

常識にとらわれずに自分の感性で生きていますので、独特の世界観を持っているのが水瓶座AB型男性。

周りと同じということが当たり前ではない水瓶座AB型男性は、ときには周囲から浮いてしまうこともありますが、水瓶座AB型男性の放つ独特の世界観に惹かれている人も多いでしょう。

気持の切り替えが上手

水瓶座AB型男性は気持ちの切り替えが上手で、落ち込んでも上手くポジティブに変えていきます。

ネガティブ感情に引きずられたり、いつまでもクヨクヨ悩んだりせず次に向かって進んでいくのが水瓶座AB型男性。

もちろん落ち込むことはありますが、「より良い方向へと進んでいくためには何をするべきなのか?今できることは何なのか?」を考え、ネガティブ感情を切り離し、次に繋げていくことを選択するのがとても早いのです。

感情のコントロールが上手ですので、大きく揺れたりブレることがない安定した精神の持ち主でしょう。

関連記事水瓶座男性の復縁サイン!よりを戻すポイントやNG言動

水瓶座男性の復縁サイン
水瓶座男性の復縁サイン!よりを戻すポイントやNG言動復縁サインがわかりにくいのが水瓶座男性。そんな水瓶座男性がだしているサインを見逃さないようにしましょう。復縁サインやよりを戻すポイント、さらに復縁サインが難しくなるNG言動をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

水瓶座AB型男性の恋愛傾向!好きなタイプや本気は?

縛られる恋愛が苦手な水瓶座AB型男性は干渉されることを嫌いますが、そんな水瓶座AB型男性の恋愛傾向を詳しく解説していきます。水瓶座AB型男性と上手くいきたいのなら彼の苦手なことは避けていきましょう!

好きなタイプ

水瓶座AB型男性は感覚よりも理性で物事を判断することから精神的に自律しており、恋愛でも同じように自律した関係を好みます。

お互いに好きなことをしながら関係を育んでいける関係を望んでいますので、水瓶座AB型男性の好きなタイプは自律した女性。

逆に依存される関係は苦手ですので、いつも一緒にいたがる女性は苦手でしょう。

連絡を催促されたくない

水瓶座AB型男性は自由さがないと苦痛になってしまうタイプで、ルールや常識に沿った行き方が苦手です。

恋愛にも同じ傾向を持っており、連絡に縛られるのも好きではないためLINEの返信が遅くなるのも水瓶座AB型男性の恋愛傾向。

返信を待たれるのも嫌ですし、催促されたり強要されるのも好きではありません。自分がしたいときに連絡したいのが水瓶座AB型男性ですので、既読スルーがあっても気にしないのが彼と上手くポイントでしょう。

束縛は要注意

自分の好きなことをしている時間を邪魔されたり、束縛されるのは水瓶座AB型男性がもっとも嫌がる行為です。

型にハマったことが好きではないですので、自由にのびのびと生きていきたい水瓶座AB型男性にとって自由を奪われることは苦痛でしかありません。

自分の時間がなくなるくらいなら別れを選ぶのが水瓶座AB型男性ですので、束縛には注意してくださいね。

あっさりとした関係を築く

水瓶座AB型男性は精神的に自律している性格をしていますので恋愛にハマることはありません。

感情的にならないタイプなため情熱的に愛し合う関係ではなく、あっさりとした関係を築くタイプです。

自分の時間を割いて恋愛をする性格ではなく、自分時間や仕事をした余力で恋愛をしますので、いつも一緒にいる恋愛をしたい人には物足りなさを感じるでしょう。

脈ありサイン脈なしサイン

水瓶座AB型男性は興味のあることないことがハッキリとしているため、好意を抱いている人に対してもわかりやすい行動をします。

もっと相手のことが知りたい!仲良くなりたい!と関心を持っている場合は水瓶座AB型男性の方から近づいてきますので、彼が話しかけてきたり会話を長く続かせようとしているのなら脈ありサインでしょう。

反対に無関心な場合もとても分かりやすいのが水瓶座AB型男性で、必要以上に話しかけてこないのなら脈なしサインになります。

本気の証

誰に対してもは心は開かないAB型の特徴を持っている水瓶座AB型男性ですので、心を許した相手にだけに見せる態度があります。

作り笑いではなく心から笑っている場合は相手に気を許していますので自然と笑みがこぼれてしまうのです。

水瓶座AB型男性の笑顔が多かったり、自分から行動する場合は本気の証ですので自信を持ってくださいね。

関連記事:AB型男性が心を開く女性とは?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

AB型男性が心を開く女性
AB型男性が心を開く女性とは?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法二面性を持っているAB型男性を追わせるには血液型別性格や恋愛傾向を攻略していきましょう。好きになる女性や脈なしサインなどをご紹介していきます。AB型男性を攻略するアプローチも要チェックです!...

水瓶座AB型男性を攻略するアプローチ方法や落とし方

水瓶座AB型男性を虜にするには彼へのNG行動を避けることが大事ですので、水瓶座AB型男性を攻略するアプローチ方法や落とし方を参考にしてみてくださいね!

放置しておくことも大事

水瓶座AB型男性は自分の時間を邪魔されたくないタイプですので、彼の一人の時間を確保することを意識するといいでしょう。

休みの日にはデートをするのが当たり前という考えではなく、休みの日こそ趣味など自分の時間を過ごしたいと思うのが水瓶座AB型男性。

決まった恋愛スタイルを持っておらず、気持ちの赴くままに恋愛をしますので水瓶座AB型男性が自分時間に没頭しているときは放置しておくくらいがおすすめです。

聞く姿勢を心掛ける

水瓶座AB型男性は論理的に会話するのが好きです。気になったことをずっと掘り下げていったり深掘りしていく性格ですので、彼の話しに耳を傾けて聞く姿勢を心掛けてみてくださいね。

付き合いが長くなったり自分の興味のない話だったりすると、どうしても適当に聞いたり相づちをうったりしてしまいますが…だからこそ自分の話をしっかりと聞いてくれる女性に好感を持つものなのです。

また、一緒に深堀り出来る女性と気が合うのが水瓶座AB型男性ですので、色々なことをより調べてみたりと知識を増やしていくのも効果的な落とし方になります。

ネガティブ発言はNG

水瓶座AB型男性はポジティブ思考の人が好きですので、あまりネガティブ発言をしないようにしましょう。

後ろ向きな人には嫌気がさしてしまいますので、いつまでも気持ちの切り替えができない人とは離れていってしまいます。

感情のコントロールをすることも水瓶座AB型男性と上手くいくコツですので、発言が愚痴や不満ばかりにならないように注意してくださいね。

連絡やLINEはペースを合わせる

水瓶座AB型の連絡は彼の気持ち次第になることが多めですので、連絡頻度を気にしないようにしましょう。

LINEの返信がないときに追加でメッセージを送ることはNGです。一度ならまだ許容範囲内ですが何度もになるとそのままスルーされてしまう可能性が大きくなります。

必要以上に連絡しないのも水瓶座AB型の特徴ですので、彼のペースに合わせたり長文LINEにならないように心掛けてみてくださいね。

水瓶座AB型男性にはあっさりとした距離感でアプローチ!

水瓶座AB型男性には必要以上に連絡せず放置しておくくらいの心構えでいましょう。べったりとした関係は苦手ですので、あっさりとした距離感でアプローチするのがポイントです。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。