おまじない PR

塩まじないは効果でる?「あった・なかった」の口コミや体験談を検証

塩まじないが気になるけれど本当に効果あるの?それともない?と効果について半信半疑なのではないでしょうか?

「効果ないならやっても意味ないかな…」「でも効果あるならやる!」というのが本音ですよね。

塩まじないをやってみての口コミや体験談をまとめましたので参考にしてみてくださいね!

塩まじないは効果あるない?

塩まじないは強力なパワーがあるとして有名ですので、一度は聞いたことがあるかもしれませんね。

ただ、聞いたことはあるけれど本当に効果があるのかは半信半疑だったり、効果があることだけをやりたいと、塩まじないをするか悩んでいるではないでしょうか。

この記事では以下のことについてまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

・塩まじないの効果ありの口コミや体験談

・塩まじないの効果なしの口コミや体験談

・塩まじないの効果の上げ方

塩まじないが効果あった口コミや体験談

塩まじないで彼と上手くいったり復縁できる効果があるなら…と、塩まじないについての効果を知りたいことと思います。

人それぞれの効果ですが、効果あった人たちの口コミや評判・体験談がたくさんありましたのでまずは効果あったものをご紹介していきます。

塩まじないが効果ありすぎてどうしたもんか。

出典:Twitter

塩まじない、前にやった時はだいぶ時間経ってから効果出たのでw昨日またやってしまった(–;)効果あるとイイなー。

出典:Twitter

塩まじないのおかげで悩みが解消されることがよくあるのですがこれは誰に何処に感謝すればよいのでしょうか(人´∀`*)ほんとうにすごい。ありがとう。お塩。

出典:Twitter

塩まじないやはり効くわーー

出典:Twitter

ちなみに塩まじないは〇〇(彼)から〇〇(私)に嬉しい連絡がない、とかでしたんやけど確かに今日彼の素晴らしいニュースが飛び込んできたから叶ってるっちゃ叶ってる

出典:Twitter

とっても困ったことがあるときは、トイレットペーパーペーパーに困ってることを (「◯◯さんの言動により眠れない」みたいに) 書いて、塩をひとつまみのせてトイレに流しちゃいましょう(∵)/ 塩まじないで検索してみてください、効果絶大ですよ!
出典:Twitter

塩まじないの口コミや体験談を調べてみると、効果あった人たちが多数いました

すごい・効果絶大など塩まじないの効果を実感した人の声によると、一度きりではなく何度かやっているみたいですので、やはり効果があるからこそ実践しているのではないでしょうか!

塩まじないの効果なしの口コミや体験談

塩まじないの効果があった体験談がたくさんありましたが、効果がなかった人たちもいましたので、なかった口コミや評判・体験談もチェックしてみてくださいね。

どうしても連絡欲しい時に連絡がくる強力なおまじないはありませんか?仲直りしたい 話しかけられたいんです 正直塩まじないは効果がなかって悲しい思いになってます

出典:Twitter

満月や一粒万倍日には塩まじないもしてるのに… ここまで叶わない人間、自分しかいないんじゃないか?

出典:Twitter

塩まじないまじで効かない……

出典:Twitter

塩まじないでもしたらどうです、けっこう効きますよ(自分の場合今まで7割効いた)
出典:Twitter

あまり効果ないですよね でも塩まじないをやったときはLINE来ました!

出典:Twitter

あまり効果ないという声も多数ありましたが、今での7割は効いた場合やLINEは来たという体験談がありますので、効果があったときもあるようです

時間帯ややり方次第で効果にも違いがありますので、これからやってみる場合はやり方をもう一度確認してみてくださいね!

塩まじないは効果ありが多数!

塩まじないの口コミや体験談には効果があった・ないの両方の声がありましたが、効果があったという声の方が多いという印象を受けました。

効果がなかった場合は書き方が違っていたりとやり方が間違っている場合があります

こちらの強力すぎる塩まじないで復縁成就!代償や書き方・効果を上げるやり方でもう一度確認をしてみてくださいね!

塩まじないで復縁成就
強力すぎる塩まじないで復縁成就!代償や書き方例文・効果を上げるやり方復縁成就を願うなら塩まじないがおすすめです!塩まじないは強力なパワーを持っており、あなたの穢れを流しエネルギーを浄化してくれますので、元彼との復縁がますます叶っていくでしょう。そんな塩まじないの書き方や失敗したときの対処法などをご紹介していきます。...

塩まじないの効果を上げよう

塩まじないの効果を上げるには塩の種類にこだわるのも方法の一つです。天然の岩塩や清め塩など、あなたがピンときたものを選んでくださいね。

おすすめ塩の種類①:天然塩あまび

平釜手作りの職人仕立てで、こだわりに抜いた塩です。こだわり抜いた塩を使うことで、浄化力がアップ。

塩まじないで使用しない残りの塩は料理に使って体の中からエネルギーを変えていくのもおすすめです

おすすめ塩の種類②:岩塩ピンクソルト

ピンクソルトはヒマラヤ山脈西端部の古代海洋地層から採掘される天然の岩塩です。浄化用として多く使用されているもので復縁効果は抜群!

こちらも残ったピンクソルトはお風呂に入れて使うことができ、湯船にピンクソルトを入れて全身を浄化できます。

お肌にも良いですので、ゆっくりと湯船に浸かって浄化と美肌効果を得てみてはいかがでしょうか!

おすすめ塩の種類③:大避神社「清め塩」

兵庫県赤穂市坂越に位置する大避神社(おおさけじんじゃ)の清め塩です。

厄払い・盛り塩・厄除け・お祓い・魔除けの塩として使われていますので、あなたの厄を払い元彼との復縁に向けて効果を上げてくれるでしょう!残った塩は盛り塩にして使用するのもおすすめです。

塩まじないは効果あったが多数!

塩まじないって本当に効果あるの?と疑問をいだくものですが、口コミや体験談によると効果あったという声が多くあります。

時間帯や塩の種類などのポイントを確認しながら、ぜひ実践みてくださいね。

関連記事塩の浄化力で恋愛運を引き寄せる!彼とうまくいかない人におすすめ開運塩アイテムやグッズ

復縁・復活愛が叶う!彼との縁を繋ぎなおすグッズやアイテム

最強の縁結びおまじない!良縁・復縁・結婚の縁を強制的に結ぶやり方

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。