復縁 PR

O型男性と復縁したい!サインは脈あり脈なし?成功させるポイントやNG言動

O型男性の復縁サイン

O型男性はあなたに喜んでもらうことで気を惹こうとします。そんなふうにO型男性が喜ばせるために頑張っている場合は復縁サインです。

O型男性の復縁サインの脈あり脈なし、復縁を成功させるポイント、復縁が難しくなるNG言動をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

O男性の復縁サイン「脈あり」

O型男性と復縁成就するにはチャンスを逃さないようにしましょう。O型男性の復縁サインをご紹介していきますので当てはめながら読み進めてくださいね。

寂しさアピールをしてくる

O男性の復縁サインは寂しさをアピールしてくる場合があります。あなたと別れて寂しくなったため、かまってほしくなっているのです。

コミュニケーション上手ですが、寂しがりやなO型男性は「あなたに会いたいな」と思っているでしょう。

あなたと繋がっていたいための連絡です。寂しさアピールをしていますので復縁のチャンス。O型男性に合わせて会話を弾ませていきましょう。

喜ぶ場所を選ぶ

ロマンチストなO型男性は復縁のときにも演出をしてきます。酔いしれることで恋愛にハマっていくため、復縁サインもわかりやすいでしょう。

気軽に遊びに誘ってくる場合がありますが、その際にはあなたが喜ぶ場所を選んでくるのなら復縁サイン。

付き合っていたときあなたが喜んだところ、行きたいと言っていた場所に率先して連れていってくれますよ。

友達から聞く場合も

仲間思いで友達が多いのがO型男性。そんなO型男性の復縁サインは周囲から聞くこともあります。

オープンな性格ですので別れたことも復縁したいことも、仲間内には隠すことはしません。そのため自然とあなたの耳に入ってくるでしょう。

ただ、ノリで言っているように見えるため、ふざけているのかな?と間違ってしまうことも…。O型男性自身は本気で想っていますので、復縁チャンスを逃さないでくださいね。

関連記事O型男性を追いかけさせるには?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

O型男性を追いかけさせる
O型男性を追いかけさせるには?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法O型男性を追いかけさせたい!と願っているのなら血液型別性格を攻略していきましょう!彼がどんな性格をしているのか、どんな恋愛傾向を持っているのかを知ることで、O型男性を追いかけさせるアプローチをすることが出来ます!彼を夢中にさせることで、かけがえのない存在になれるのです。...

O型男性の復縁サイン「脈なし」

O型男性の復縁サインには脈なしの場合もあります。もし当てはまっていたら、これまでとは違うアプローチをしてみてくださいね。

LINEをブロックする

O型男性は愛情深い性格なため、未練がなくても元カノのことを簡単にきることはしません。

自分から縁をきることがなく、連絡がなくてもLINEをブロックしたり連絡先を消したりなどの行動は、よほどのことがない限りしないタイプ。

そのため、O型男性がLINEをブロックした場合は、あなたのことを完全に終わらせたいと思ってます。明らかな脈なしサインでしょう。

会話を弾ませない

O型男性が会話を弾ませようとしない場合も脈なしサインです。コミュニケーション上手なため自然と会話を盛り上げようとするのがO型男性。

そんなO型男性があなたからの話にツッコミや、会話を延ばす気がない場合は興味を失っています。

会話も頭に入っておらず、その場しのぎの相づちをして合わせているだけ。悲しくなりますが、これからどうするかに目を向けていきましょう。

O型男性との復縁を成功させるポイント

O型男性の復縁サインがでているときはチャンスです。復縁を成功させるポイントを確認して、ぜひ成就させていきましょう。

明るくする

O型男性との復縁を成功させるポイントは明るくすることです。

楽しい時間を過ごすのが好きですので、重たい雰囲気は苦手。連絡するときも連絡があったときも明るくしましょう。

たとえLINEの文章だけだとしても、絵文字を使って見た目を意識してみてくださいね。

復縁について言わない

クヨクヨ引きずらないO型男性に連絡を入れるときは、復縁について言わないようにしましょう。

どのような別れ方だとしても、未練がましく元カノを想い続けるタイプではないのです。

何気なく連絡してみたという雰囲気でするのがおすすめ。。明るく短めの文で1〜2行ほどでおさめてくださいね。

フレンドリー感をだす

O型男性に連絡するときはフレンドリー感をだすのもポイントです。

楽観的な性格なため、気軽に連絡するほうが反応が良くなります。

流れで付き合うこともあるタイプですので、フレンドリーに接っしてタイミングを待ちましょう。

O型男性との復縁が難しくなるNG言動

復縁しやすいO型男性ですが復縁が難しくなる場合もあります。NG言動をしてしまうと逆効果になりますので注意してくださいね。

長い冷却期間はNG

O型男性と別れたあと長い冷却期間をとってしまうと次の恋にいってしまいます。元カノのことを忘れられなくても、新しい出会いがあると恋人をつくってしまうからです。

どちらかと言えば恋愛体質なため、あまり深く考えずに恋人をつくっていきます。

そのため長い間連絡をとらないでいると、あなたはすっかり過去の人に…。O型男性と別れたあとは2週間ほどで連絡を入れてみましょう。

真剣な復縁話はNG

別れた原因を解決することは復縁するために大事なことです。ただ、O型男性に「○○を直したよ」などのようにアピールするのはNG。

切り替え上手なため、過去のことを言われるのは好きではありません。それよりも別れた原因が解決できたことを自然と見せるほうがいいでしょう。

一緒にいて楽しい姿を見せるほうが効果的。真剣に復縁を話し合うより楽しい時間を過ごすことがO型男性に復縁したいと思わせることができます。

あなたを喜ばせようとしてくる場合は脈あり

O型男性はあなたに喜んでもらうことで気を惹こうとします。行きたかった場所や食べたかったものなど、O型男性が喜ばせるために頑張っている場合は復縁サインです。

チャンスを逃さないようにして、成功させるポイントやNG言動を意識したアプローチをしていきましょう。

彼と一日でもはやく復縁したい

いつまでも忘れられない。
どうしても元彼と復縁したい!

などの悩みがあるのなら、電話占い【ヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・透視・タロット』など多数。祈願祈禱・送念などもあり、話したくても話せない状況のときに特に効果を発揮できるのが送念です。彼にあなたの思いを送り届けてくれます。

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってもらいましょう。悩みの解決策が見つかりますよ

新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分プレゼント

電話占いヴェルニで悩みを解決する
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。