復縁

B型男性と復縁したい!彼のだしているサインやアプローチ方法

B型男性復縁サイン

B型男性が復縁を考えてるとき、どんな態度になる?知りたい

などのように彼の態度や気持ちなどが気になってしまいますよね。

B型男性が別れを考えるときや復縁サイン、復縁するためのアプローチ方法をご紹介していきます。B型男性の性格を攻略したアプローチをすることで彼の気持ちをぐっと惹きつけられますよ

B型男性が別れを考えるとき

B型男性と復縁をしたいと考えているのなら、なぜ彼が別れを選んだのかを知っておきましょう。別れの原因を知っておくことは復縁をするうえで大切なことです。

B型男性が別れを考えるときを解説していきますので、当てはめながら読み進めてくださいね。

自由がなくなったとき

B型男性は自由が大好きな性格のため、自由がなくなったとき別れを考えはじめます

その自由奔放なところがステキな面でもあるのですが、恋愛となると不安要素になってくることも…。そのため、彼への不安から束縛してしまう女性が多くなるのですが、束縛しはじめると徐々にB型男性の気持ちが冷めてしまうのです。

追いかけられすぎたとき

B型男性は熱しやすくて冷めやすいため、追いかけられすぎると逃げたくなる傾向をもっています。熱い想いに持続性がないため振り回されることが多く、女性の心が不安定に。

そして、その不安定な心をうめたくて女性が追いかけるパターンになり、B型男性の熱い想いを女性自ら奪ってしまうのです

想いが冷めてくると大切にしようとする気持ちも薄れ、「もうあまり好きではないのかも」と別れてもいいという気持ちに。

面倒くささを感じたとき

気軽なタイプのB型男性は重い恋愛が苦手です。彼女に泣かれたり責められると距離を置き、しばらく離れたくなってしまうのです。

さらに何度も同じ話をされると面倒くさくなり、彼女を放置することもしばしば…。突然音信不通になるのもB型男性あるあるでしょう

そんなB型男性ですので、面倒くささを感じると「もういいかな…」と別れを考えるように。

関連記事B型男性が好む女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法

B型男性が好む女性
B型男性が好む女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法B型男性はマイペースだったり気分屋だったりしますが、そんなB型男性が好む女性とは?また、その他の性格や恋愛傾向、アプローチ方法などもご紹介していきます。B型男性を攻略して夢中にさせていきましょう!脈なし脈ありサインも要チェックです。...

B型男性の復縁サイン

面倒くささや追いかけられすぎたときなどに別れが頭をよぎるのがB型男性ですが、復縁サインはあるのでしょうか。

好き嫌いがハッキリしており自由奔放ならではのB型男性の復縁サインをご紹介していきます。

連絡がとれる

B型男性の復縁サインは連絡がとれることです。好き嫌いがハッキリとしているため、別れた後は相手のことがどうでもよくなっているのがB型男性。

そのため、連絡がとれること自体が復縁のチャンスが大きいのです。気持ちに正直な性格ですので、別れた後まったく連絡をしなくなる自由気ままなB型男性。

そんなB型男性から連絡がきたり、スムーズに連絡がとれるのなら復縁のサインが隠れていますよ。

喜ばせる言動

裏表がない性格のB型男性があなたを喜ばせるような言動をしてきた場合も復縁のサインです。

裏表がない、そのままの人間性ですので彼の言動は心の表れ。どうでもいい相手を喜ばせようとは思わないですし、勘違いさせてしまうことを嫌います。

そのため、B型男性が喜ばせる言動をした場合は復縁が近づいているサインでしょう。

話しを笑顔で聞く

B型男性は恋愛に執着しません。気持ちの切り替えが早いため、別れたのなら潔く線引きをする性格です。

彼女のころは、当然ながら大事に想っていますので話しに耳を傾け聞いていますが、別れると素っ気なくそれほど真剣に聞いてはいません。

そんなB型男性が話を笑顔で聞いているなら、心があなたに向いている証拠です。

関連記事B型男性の音信不通は別れのサイン?未読無視にする心理や対処方法

B型男性の音信不通
B型男性の音信不通は別れのサイン?未読無視にする心理や対処方法B型の彼から連絡がこなくなると不安でどうしていいか分からないと思いますが、しっかりと対処していかないと音信不通が長引いてしまいます。B型男性が音信不通にする心理や対処方法を解説していきますので参考にしてみてくださいね。...

B型男性と復縁するためのアプローチ方法

B型男性と復縁するためにはB型男性ならではの性格を攻略したアプローチが大切です。あなたと復縁したいと思わせるような行動をしていきましょう。

さっぱりとした態度をとる

B型男性と復縁するためには、さっぱりとした態度をとるのがおすすめです。重い恋愛が好きではないですので、軽い雰囲気をだすことがポイント。

復縁できていない状態に気持ちが沈んでしまうこともありますが、一緒にいるときには明るく振る舞うようにしてくださいね。

面倒くささを感じるとまた距離ができ振り出しに戻ってしまいます。焦らず明るくさっぱりとした態度を意識しましょう。

連絡を放置してネガティブ感情をとる

連絡はしばらく放置することも大事なポイントです。B型男性はズルズルとネガティブ感情を引きずらない性格ですので、彼の気持ちが切り替わるのを待つことが大事。

ネガティブ感情があるうちは、どのようなアプローチをしても逆効果になり、復縁が遠のいてしまいます。

とくにB型男性は怒っていても次の日にはケロッとしていることもしばしば。そんなB型男性は放置することでネガティブ感情が消え、良い印象が残っていきます。連絡は放置し時間が過ぎるのを待ちましょう。

別れ方にもよりますが、1~3ヶ月は放置してみてくださいね。

一度LINEを入れる

ネガティブ感情を引きずらないB型男性は、連絡をするとポンと返信することがあります。まだ復縁を考えていなくても、これからB型男性と復縁するきっかけになりますので、放置をしたらLINEをしてみましょう。

しっかりと放置期間をとっていたのなら、一度LINEを入れて彼の反応をみるのがおすすめです。

ただ、返信があったからといって、その後何度もLINEをするのは控えてくださいね。追いかけると逃げてしまいますので、一度LINEをしたらまた期間をあけましょう

1ヶ月単位の長いスパンの心持ちでいることが大切な心がまえです。

関連記事早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

早く復縁したい
早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい元彼のことが諦められないとき「早く復縁したい!」と思うものですよね。辛い毎日から抜けだして、もう一度彼と付き合いたい。そんな願いを叶えるためには一日でも早く復縁するやり方でアプローチをしていくことが大事です。元彼と早く復縁する方法をご紹介していきますので参考にしてみてくださいね...

B型男性の復縁サインはわかりやすい!

B型男性はそのままの人ですので、態度イコール気持ちです。態度や表情を観察していると明らかに付き合ってたころのようになっていきますので復縁サインはわかりやすいでしょう。

B型男性を攻略したアプローチをすることで復縁の文字が彼のなかで芽生えていきますよ。

彼と1日でも早く復縁するために

彼と復縁したいけれど、なかなか進展しない。音信不通だしもうムリなのかな…と諦めかけているのなら、陰陽師のパワーストーンがおすすめです。

■連絡がとれなかった元彼から電話がきた
■元彼とヨリが戻りプロポーズされた
■彼が私に夢中になった

など、数え切れないほど恋を叶えたパワーストーンです。10代の頃より真言密教・修験道・神道などを修行し、八字推命学と奇門遁甲などを師事した後、陰陽道・天社神道を連綿と伝え続けてきた家筋の流儀を承け継いでいる陰陽道家・高橋圭也先生が祈祷しています。

大ヒット映画「陰陽師」など 数々のNHK大河ドラマ等で呪術監修を行う。 監修する占いサイトの有料会員数は、のべ【50万人】を突破し全国にファン多数。

そんな強力な陰陽道の力で1日でもはやく彼と復縁していきましょう。復縁を叶え彼から愛されるあなたになっていきますよ

公式サイトはこちらから
数々の恋を叶えた陰陽師のパワーストーン




復縁おすすめ記事

元彼と音信不通でも復縁できる!引き寄せの法則のやり方と連絡がくる前兆

復縁・復活愛が叶う!彼との縁を繋ぎなおすグッズやアイテム

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

恋愛運アップ!グッズ・アイテム・アクセサリーで恋愛成就を引き寄せる

デート前日までに女性がする準備!彼を惚れさせる仕込み

 



地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。