ツインレイ PR

ツインレイが夢に出てくる意味は?出てこない理由もある

ツインレイが夢に出てくる

ツインレイが夢に出てきたとき「なぜ?」「なんの意味があるの?」と思いますよね。ツインレイの夢を見るのは、ツインレイからの想いがあなたに届いているからです。

大切にしている想いや不安になっているなど、夢に今の状況が反映しています。また、ツインレイが夢に出てこない場合にも意味があるのです。

もう一度、夢を思い返して確認してみてくださいね。不安や心配などが現れている場合は、不安や心配が解消できるようにしていきましょう。より良い関係を築いていくことができますよ

ツインレイが夢に出てくるのは意味がある!

ツインレイが夢にでてくると「なぜ?」って気になりますよね。ツインレイが夢にでてくる意味3つをご紹介していきます。

潜在意識が関係している

ツインレイが夢にでてくるのは潜在意識が関係しています。ツインレイは魂の片割れ。そんなあなたとツインレイは潜在意識でつながっています。

潜在意識は無意識の領域のことですので、頭で考えていなくても無意識にツインレイを思っているのです。

そのため、潜在意識によってツインレイが夢にでてくるのでしょう。ツインレイに出会ったことで、あなたの感覚が上がり、夢でツインレイからサインが送られているのです。

テレパシーをうけとっている

ツインレイはテレパシーで交流をすることができます。魂と魂の結びつきがあるツインレイの二人は、お互いにテレパシーを送りあっているのです。

相手が心の奥深くで思っていることがテレパシーの交流を通じて、あなたに夢で伝えてきています。

夢では人それぞれ様々な状況があるため、どのような夢を見たかによってツインレイからのメッセージが違ってくるでしょう。ただ、どのような内容の夢であっても、ツインレイからのメッセージには変わりはありません。

サイレント期間中は忘れないでのサイン

サイレント期間中にツインレイの夢を見る意味は、「忘れないで」というメッセージです。サイレント期間は離れ離れになっているため、会えていなかったり音信不通になっていたりとします。

サイレント期間の間にあなたが忘れてしまうのでないか…という不安から、ツインレイが「どうか忘れないで」と伝えてきているのです。

もし今、辛い気持ちから諦めそうになっているのなら、まだ諦めないでくださいね。ツインレイが忘れないでとサインを送ってきていますよ。

関連記事ツインレイの忘れないでサイン!相手からの想いが届く

ツインレイの忘れないでサイン
ツインレイの忘れないでサイン!相手からの想いが届くツインレイを「もう忘れたほうがいいのかな…」と悩んでいるのではないでしょうか。そんなときはツインレイの忘れないでサインがきていないかを確認してみてくださいね。ツインレイの忘れないでサインやサインがくる理由をご紹介していきます。...

ツインレイが夢に出てくる意味やメッセージ

ツインレイが夢にでてくるのは、ツインレイがあなたに何かしらのメッセージを送っています。意味をまとめましたので、あなたが見たツインレイの夢に当てはめながら読み進めてみてくださいね。

ツインレイと手を繋ぐ夢

ツインレイと手を繋ぐ夢は、あなたの不安が現れています。不安から見る夢のため、ツインレイとのことで心配事があるのではないでしょうか。

会えていなかったり、思うように関係が進展しない、二人が一緒になるために障害があるなど、ツインレイには試練があるものです。そのため、自分では気づいていないうちに不安が大きくなっているのかもしれません。

ですが、あなたが不安になるようなことがないのなら、ツインレイが不安をかかえている場合がありますし、二人ともに不安があることも…。このままにはせず、不安を解消していける関係つくりを考えてみてくださいね。

ツインレイが夢で抱きしめる意味

ツインレイが夢であなたを抱きしめるのは、ツインレイと愛を育めていることを意味します。抱きしめるように、ツインレイがあなたのことを想い大切にしているメッセージ

吉夢ですので、このままツインレイとの愛を育んでいってくださいね。そして、あなたとツインレイがお互いに想い合い、ますます進展していく意味も込められています。

また、たとえサイレント期間で離れていたとしても魂同士がつながっており、再会へと進んでいるメッセージでもあります。

ツインレイとキスする夢

ツインレイとキスする夢を見た場合は、そのままの意味が込められています。ツインレイはつながっていますので、キスする夢はお互いに抱いている願望なのです。

そして、ツインレイとキスする夢は精神的なつながりも意味しています。深い絆で結ばれるサインとしてのメッセージ。

濃いキスする夢の場合は肉体的の願望を意味しており、キスの濃度によって願望も強くなります。

ツインレイと会話する夢

ツインレイと会話する夢は、どんな内容の会話をしていたのかがポイントです。会話の内容がポジティブなものだと、ツインレイがあなたのことを良い方向でみています。

今も、これからも一緒にいたい、かけがえのない存在だと思っているでしょう。ただ、会話の内容がネガティブなものだと反対の意味になります。

ツインレイが不満を抱いているメッセージになるため、将来のことを良いイメージで思い描けなくなっています。ツインレイに不安を与えていないか?不満になる態度をとっていないか?を注意してみてくださいね。

ツインレイと電話する夢

ツインレイと電話する夢は、ツインレイがあなたに伝えたいことがあるのかもしれません。

楽しく電話をしていたのなら、楽しい嬉しいことでしょう。反対にイヤな感情で電話していたのなら、二人の関係で考えなければいけないことがあります。

または、あなた自身がツインレイに伝えたいことはないでしょうか?言いたいけど言えてないことがないか思い返してみましょう。

ツインレイが笑顔の夢

ツインレイが笑顔の夢を見た場合は、関係がより進展していくというメッセージです。

今も良好な関係を築けていますが、さらにもっと良い関係を育んでいけます。あなたを大事に想っているという、ツインレイからのサインなのです。

すでにツインレイと交際している場合は、より良い関係の進展を、まだの場合はこれから交際に向けて進展する意味をもちます。

ツインレイが冷たい態度の夢

ツインレイが冷たい態度の夢は、あなたの心が反映しています。不安や恐れを抱いてはいないでしょうか。

「嫌われたらどうしよう」「気持ちが冷めたのかな」などのように、ツインレイの態度が気になっていると夢にも現れます。

また、過去にツインレイとケンカ別れしたり、冷たい態度から別れになった場合は、あなたの執着として夢にでてくるでしょう。

関連記事ツインレイに出会うと不思議な現象が起こる!魂が共鳴する相手

魂が共鳴する相手
ツインレイに出会うと不思議な現象が起こる!魂が共鳴する相手彼と付き合い始めて不思議な現象が起こるようになったのではないでしょうか。魂が共鳴する相手に出会うとシンクロニシティが起こるようになります。そして魂が共鳴する相手とはツインレイ。そんなツインレイに出会うことで様々な不思議な現象が起こるようになるのです。魂が共鳴する相手の特徴、ツインレイに起こる不思議な現象をまとめましたので参考にしてみてくださいね。...

ツインレイが夢に出てこない理由は?

ツインレイが夢に出てこないと、ツインレイは何も想っていないの?と不安になるかもしれません。ですが、ツインレイが夢に出てこないときは二人の関係が安定している証拠でもあります。

不安や心配などが夢として現れる場合もあることから、夢に出てこないのは反対にあなたとツインレイが不安や心配になることがない状況だと言えるのです。

いつも温かい気持ちで過ごすことができ、実際に想いや考えを伝え合えているということ。ですので安心してくださいね。

夢のメッセージからツインレイの想いがわかる

ツインレイの夢を見るのは、ツインレイからの想いがあなたに届いているからです。大切にしている想いや不安になっているなど、夢に今の状況が反映しています。

夢を思い返して確認してみてくださいね。不安や心配などが現れている場合は、不安や心配が解消できるようにしていきましょう。より良い関係を築いていくことができますよ。

ツインレイに出会ったときに読みたい本


魂のパートナー ソウルバディ: あなたの愛するあの人はソウルバディかもしれない

生まれるときに魂の記憶はすべて消してきているため、出逢った相手が魂のパートナーであることが頭ではわかりません。すべて忘れてしまっているのです。

にもかかわらず心は反応し、うれしくて懐かしくて愛おしくて切なくて、身体の奥から深い愛が溢れだします。

ふたつの魂には地球上にたくさんの愛を広げていく使命があり、心を込めて宇宙からのメッセージをお届けしています


風の時代はツインレイとの統合の時代: ツインレイと出逢い統合を遂げるためにあなたが今するべきこととは? スピリチュアル

ツインレイの統合をテーマに、「これからのこの風の時代をどう生きていけば良いのか?何をしていけば良いのか?どんな事が起こるのか?何を意識したら良いのか?」などをキーとテーマにしてお伝えしています。

新規登録で30日間無料体験で読めます。
kindle unlimited無料体験

関連記事魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~

ツインレイおすすめ本
魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本をまとめました。これからどうすればいいのか?彼との縁や宇宙からのメッセージなど、ツインレイとの関係について書かれています。今、あなたが悩んでいたり苦しみを抱えているのなら、ぜひ読んでみてくださいね。...

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。