ツインレイ PR

ツインレイに出会うと不思議な現象が起こる!魂が共鳴する相手

魂が共鳴する相手

魂が共鳴する相手とはツインレイのことです。魂が共鳴するため彼がツインレイだとわかるでしょう。

そんなツインレイに出会うと不思議な現象が起こります。「彼がツインレイ?」「魂が共鳴する相手?」と思っているのなら、不思議な現象が起こっているかチェックしてみてくださいね。

魂が共鳴する相手とは?

魂が共鳴する相手とは言葉とおりに魂が共鳴し合う相手のことです。魂同士がつながっている相手と出会うと、魂が共鳴し反応します。

そして、魂同士がつながっている、魂が共鳴する相手とはツインレイなのです。唯一無二の存在であるツインレイは、もともと同じ一つの魂がニつにわかれて生まれてきます。そのため、出会うと魂と魂が惹かれあう。

魂が共鳴すると偶然の一致と言われるシンクロニシティなどが起こるようになるため、彼があなたのツインレイだとわかるでしょう。魂が共鳴し合い、これまで感じたことのない相手だと感じることができますよ。

魂が共鳴する相手の特徴

魂が共鳴する相手とは、同じ魂をもつツインレイ。そんなツインレイに出会うとわかる特徴をご紹介していきます。ぜひチェックしながら読み進めてくださいね。

シンクロニシティが起こる相手

魂が共鳴する相手とはシンクロニシティが起こります。偶然の一致と言われますが、代表的な現象にはエンジェルナンバーをよく見るように。

エンジェルナンバーとはゾロ目といって同じ数字が並んでおり、「111」「222」「888」などのようなもの。

など、意図せず見たときにエンジェルナンバーだった場合はシンクロニシティでしょう。じっとスマホをみて22:22になるのを待っていた、というような場合はシンクロニシティではありません。

また、エンジェルナンバーだけでなく、同じタイミングで連絡をしようとしていたときもシンクロニシティ。ツインレイにLINEしようとしていたら、彼からLINEがきたなどのようなことです。二人にシンクロニシティが起こっているのでしょう。

感じたことない安心感

魂が共鳴する相手は安心感を感じます。特別なにもしていないのに、ホッと安心するのです。

「この安心感はなんだろう」と、自分でも不思議に思うほど。もともと一つの魂だったため安心するのは当たり前なのです。

他の人には感じたことのない、これまで味わったことのない安心感を感じたなら、彼とあなたは魂が共鳴しているのでしょう。

関連記事ツインレイ男性に気づく特徴!「感覚・容姿・性格」見分け方もご紹介

ツインレイ男性の特徴
ツインレイ男性に気づく特徴!「感覚・容姿・性格」見分け方もご紹介魂の片割れであるツインレイですが、彼はツインレイ男性の特徴に当てはまるのかとても気になりますよね。性格や見た目、感覚の特徴をご紹介していきます。ツインレイ男性の見分け方も解説していきますのでチェックしてみてくださいね!当てはまるのなら彼はツインレイでしょう。...

ツインレイに起こる不思議な現象

魂が共鳴するツインレイに出会うと不思議な現象が起こるようになります。今あなたに起こっているか確認してみましょう。

テレパシーの交流

ツインレイとは潜在意識でつながっているため、潜在意識によって交流をしています。わかりやすく言うとテレパシーで交流しているのです。

あなたがツインレイのことを大切に想い、温かい気持ちで想っていると、このあなたの温かい気持ちがツインレイに伝わります。

お互いの感じることがお互いに伝わるため不思議な感覚になるでしょう。ふとツインレイのことを感じた場合、彼があなたのことを考えているのかもしれません

などのようなことがあったら、ツインレイとテレパシーの交流がおこっているのでしょう。ふとした瞬間に「あれ?」と感じたなら、間違いではなくツインレイからのテレパシーですよ。

ツインレイが夢に出てくる

ツインレイに出会うと夢に出てくることがあります。ツインレイが夢に出てくる意味には様々なものがありますが、ツインレイからのメッセージであることも。

ツインレイはテレパシー交流が起こっているため、彼があなたに何かを伝えているのでしょう。普段は見せない深い想いがあらわれているのかもしれませんね。

また、サイレント期間の二人なら、ツインレイの彼が「忘れないで」と伝えてきています。忘れてほしくないという彼の強い想いが、夢にサインとしてあらわれているのです。

離れるのがツラい

離れるのがツラいのも魂が共鳴する相手の特徴です。ずっと一緒にいたい気持ちが強く、離れるときには心が痛みます。

魂レベルで惹きあっているため、自分でもどうしてなのかわからないほどにツラくなるのです。

また会えるとわかっていても、「この人と離れたくない」と、そばにいることを求めてしまいます。ツインレイは自分の分身。離れることで、自分の半分がなくなってしまう感覚を無意識に感じているのです。

性エネルギーの交流

ツインレイとは性エネルギーが起こるようにもなります。性エネルギーはお互いのエネルギーを交流し生命力を高めていくことです。

そして、性エネルギーの交流によってツインレイの二人は絆を深めていきます。誰とでも起こるわけではなく、ツインレイだからこそ起こる現象なのです。

男性はツインレイとの性エネルギー交流により男らしさが増し、女性は女性性が増し女性として磨かれていきます。ツインレイの彼と出会ったことで、あなたが成長したりキレイになったのなら性エネルギーの交流が行われているのでしょう。

関連記事ツインレイの忘れないでサイン!相手からの想いが届く

ツインレイが夢に出てくるのはなぜ?意味やサインがある!

不思議な現象はツインレイの証拠

魂が共鳴する相手とは唯一無二の存在であるツインレイです。そしてツインレイに出会うと様々な不思議な現象が起こってきます。

シンクロニシティが起こっているなら彼がツインレイだよ!というサイン。離れるのがツラすぎるのなら不思議な現象が起こっているのでしょう。テレパシーによって送られる彼のあなたへの想いも見逃さないようにしてくださいね。

ツインレイに出会ったときに読みたい本


魂のパートナー ソウルバディ: あなたの愛するあの人はソウルバディかもしれない

生まれるときに魂の記憶はすべて消してきているため、出逢った相手が魂のパートナーであることが頭ではわかりません。すべて忘れてしまっているのです。

にもかかわらず心は反応し、うれしくて懐かしくて愛おしくて切なくて、身体の奥から深い愛が溢れだします。

ふたつの魂には地球上にたくさんの愛を広げていく使命があり、心を込めて宇宙からのメッセージをお届けしています


風の時代はツインレイとの統合の時代: ツインレイと出逢い統合を遂げるためにあなたが今するべきこととは? スピリチュアル

ツインレイの統合をテーマに、「これからのこの風の時代をどう生きていけば良いのか?何をしていけば良いのか?どんな事が起こるのか?何を意識したら良いのか?」などをキーとテーマにしてお伝えしています。

新規登録で30日間無料体験で読めます。
kindle unlimited無料体験

関連記事魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~

ツインレイおすすめ本
魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本をまとめました。これからどうすればいいのか?彼との縁や宇宙からのメッセージなど、ツインレイとの関係について書かれています。今、あなたが悩んでいたり苦しみを抱えているのなら、ぜひ読んでみてくださいね。...

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。