おまじない

浮気相手を遠ざけたい!縁切りおまじないで別れさせる【強力】

縁切りおまじない

パートナーの浮気相手を遠ざけるには、縁切りおまじないで別れさせる方法があります。

恋人や大切な人が浮気しているのは辛いものです。何とか縁を切ってほしいと思いますよね。そんなときは縁切りおまじないを試してみましょう。

ただ、呪いをしてしまうと跳ね返りがあるため、相手の不幸は望まないようにしてくださいね。

折鶴の縁切りおまじない

黒い折鶴は縁起の悪いものとされていますが、縁切りおまじないでは逆に効果を発揮してくれます。そして、とても縁起の良い象徴である白い折鶴が、あなたとパートナーの縁を結びなおしてくれますよ。

準備するもの

  • 黒い折り紙2枚
  • 白い折り紙2枚
  • 黒い水性ペン
  • 黒い油性ペン
  • 手鏡(普段使っているもの)

折鶴の縁切りおまじないやり方

まず黒い折り紙を2枚準備しましょう。

水性の黒いペンで1枚にパートナーの名前、もう1枚に浮気相手の名前を書きます

ポイント

・折り紙の白い面に名前を書きます。

・浮気相手の名前がわからない場合は、パートナーの浮気相手と書きましょう。

例:田中一郎の浮気相手

次に白い折り紙を2枚準備します。

油性の黒いペンで1枚にパートナーのフルネーム、もう一枚にあなたのフルネームを書きます。

ポイント

・白い折り紙はどちらの面に名前を書いても大丈夫です。

上記の名前を書いた黒い折り紙と白い折り紙4枚を、一つずつ折鶴を折ります

⑥最初に黒い折鶴2羽を手鏡に映しながら、心のなかで「パートナーが浮気相手と別れる」ことを強く願っていきましょう。

ポイント

・折鶴のくちばしは曲げて、胴体も膨らませてくださいね。

次に白い折鶴2羽を手鏡に映しながら、あなたとパートナーがうまくいっている姿を強くイメージします。

川や海など水が流れている場所に行き、まずは黒い折鶴2羽を流しましょう。そして黒い折鶴の姿が見えなくなってから白い折鶴2羽を流します。

ポイント

・1週間以内に水に流すようにします。

・流すときは周囲に人がいないことを確認し、おまじないを邪魔されないようにしてくださいね。

手鏡を毎日キレイな布で拭き、鏡の前で1日1回以上笑顔をつくってくださいね。

泥団子の縁切りおまじない

泥団子がなぜ縁切り効果があるのかというと、黒魔術では土に埋めるおまじないの方法があるからです。応用として泥団子の土に念を込めていきます。そして泥団子の負の念を雨で流していくことから縁切りの効果が!

準備するもの

  • 乾いた土
  • サラサラの砂
  • タオル

泥団子の縁切りおまじないやり方

泥団子をつくる前の土に、パートナーの名前と浮気相手の名前を書きます。

ポイント

・名前はフルネームでなくても構いません。(名字しかわからない場合名字だけ)

②書いた名前の上から「×」を書きましょう。

③名前を書いた部分の土を集めて泥団子をつくっていきます。

ポイント

・水を少量つけながら力を込めるように丸めていきます。

・サラサラの砂を混ぜながら丸めるのが、うまくつくるコツ!

完成した泥団子をタオルの上に置きます。

タオルの上に置いた泥団子を、「離」の方角になるに置きましょう。

ポイント

・泥団子は家のなかではなく外に置いてください。

泥団子の前で「○○(パートナーの名前)と、△△(浮気相手の名前)が今後関わることを許さない」と、心のなかで3回唱えてください。

雨によって泥団子の原型がなくなったとき、縁切りおまじないが叶うでしょう。

ポイント

・雨によって泥団子に込められた負の念が流されていきますよ。

シャワーの縁切りおまじない

水で流し続けることで、パートナーと浮気相手を縁切りしていくことができます。シャワーでする縁切りおまじないですので準備するものはないため、早速今日から試せますよ。

シャワーの縁切りおまじないのやり方

①お風呂に入ったときにシャワーをします。

シャワーをしながらパートナーの浮気相手の名前を呟きましょう。

ポイント

・毎日続けることでパートナーの浮気相手を水で流し、遠ざけていきます。

④そして入浴するときにパートナーの名前を唱えます。

ポイント

・シャワーで浮気相手を流してから入浴してくださいね。

・愛を込めてパートナーの名前を唱えましょう!

関連記事縁切りおまじないの安全は確証できない?跳ね返りのリスクや回避方法

縁切りおまじないリスク
縁切りおまじないの安全は確証できない?跳ね返りのリスクや回避方法縁切りおまじないにはリスクがあります。100%の安全は確証できないため、しっかりと判断してから行いましょう。そんな縁切りおまじないの跳ね返りリスクや回避方法をご紹介していきます。...

縁切りおまじないでパートナーの浮気相手を遠ざける

パートナーが浮気しているのは辛いものです。そんな辛い毎日から抜けだす方法として縁切りおまじないがあります。

ただ、相手の不幸を願う念を込めないようにしてくださいね。あなた自身に悪いものが返ってくる「跳ね返り」がおきますので注意が必要です。

跳ね返りなく縁切りおまじないをしたい

縁切りで跳ね返りのリスクを負いたくない!

神職である巫女能力者の茉莉花先生が作成した護符がおすすめです。2枚一組のため運気を引き寄せる力が倍数。

・オーダーメイドの護符のため世界に唯一のもの
・一枚一枚、筆書き(印刷ではありません)

茉莉花先生の秘法護符でリスクなく縁切り達成していくことができますよ。

茉莉花先生の護符詳細はこちらから
縁切り達成の護符・霊符を作成

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~

 

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。