ツインレイ PR

ツインレイのランナーチェイサーの意味!サイレント期間が終わる統合のサインと前兆

ツインレイランナーチェイサー

この世で唯一無二の存在であるツインレイ

魂の片割れだからこそ訪れる辛いサイレント期間がありますが、いづれ終わりを迎え恋や恋愛とは違う次元の愛の世界を感じるように

統合が近づくと前兆があらわれますので、今あなたに起こっていないかチェックしてみましょう。

ランナーチェイサーの意味や統合、統合の前兆やサインなどを解説していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

魂の片割れであるツインレイとは?

魂の片割れであるツインレイは「魂の伴侶」とも言われていますが、その呼び名のとおりこの世でただ一人の運命の人なのです。

前世で一つだった魂が二つにわかれて生まれてきた相手ですので、今生で出会ったならば強力に惹かれ合ってしまうでしょう。

ただ、魂の最終段落である愛を学ぶ二人は、楽しいことだけではなく辛い時期も訪れるため、普通の恋愛とは違い苦しい試練も乗り越えていかなければなりません。

関連記事ツインレイはエーテルコードで繋がっている?彼とあなたの二人の結びつき

ツインレイエーテルコード
ツインレイはエーテルコードで繋がっている?彼とあなたの二人の結びつきツインレイの彼とは離れられない?たとえ離れていてもエーテルコードでいつまでも繋がっています。そしてツインレイはシルバーコードという光での結びつきがあるため、シンクロが起きたりと意識を共有する相手。そんなツインレイのエーテルコードについてご紹介していきます。...

ランナーとチェイサーの意味

「魂の片割れ」「魂の伴侶」であるツインレイは、ランナーとチェイサーにわかれるのですが、その意味を解説していきますね。

ツインレイのランナーの意味

ツインレイで言われているランナーとは「逃げる者」の意味を持ち、チェイサーから逃げる者ということです。

ランナーは男性側の場合が多く、チェイサーである女性の元から去ってしまいます。突然音信不通になったりと、ランナーである男性が逃げてしまうのですね。

ランナーが逃げてしまうことでサイレント期間が始まるワケですが、魂の伴侶であるからこその試練と言えます。

ツインレイのチェイサーの意味

ランナーは「逃げる者」とお伝えしましたが、チェイサーはランナーを「追う者です。

突然彼が姿を消したら悲しみに暮れ、どうしてなのか?と追ってしまうものでしょう。

現実が受け入れられずランナーである彼にになんとか連絡を取りたくても、ランナーは拒み続けてしまうのです

関連記事彼と別れた理由はツインレイ男性だから?サイレント期間と再会をする時の条件

ハート
彼と別れた理由はツインレイ男性だから?サイレント期間と再会をする時の条件彼氏との別れの理由にはツインレイのサイレント期間の場合があります。彼がツインレイ男性であるために別れが訪れたのです。どうして別れなかければいけなかったのか?サイレントの意味と期間、再会の時の条件をご紹介していきます。...

サイレント期間が終わる統合とは?

ランナーとチェイサーとなりサイレント期間に入ってしまう二人ですが、サイレント期間が終わるのはいつなのでしょうか?そして再び愛し合うようになる統合について説明していきますね。

ツインレイの統合

ツインレイの試練であるサイレント期間が終わり再び二人が一つになるのが統合です。

サイレント期間という試練を乗り越え、魂レベルで愛し合う。恋や恋愛とは違う次元の愛の世界を感じるでしょう。

お互いの全てを受け入れ合い、お互いに愛を与え合う無償の愛がツインレイの統合なのです。

関連記事分離期間中ツインレイ男性は何を想っている?彼の気持ちの変化

ツインレイ男性分離期間
分離期間中ツインレイ男性は何を想っている?彼の気持ちの変化分離期間のあいだツインレイ男性は何を想っているのか気になりますよね。ツインレイ女性のことは気にしていない?忘れているの?と、ツインレイ女性からすると不安で仕方がないものです。そんな分離期間中(サイレント期間)のツインレイ男性の気持ちの変化をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

ツインレイ統合が近い前兆やサイン

ツインレイ統合が近くなると前兆やサインがあらわれるようになります。その前兆やサインが出始めるとツインレイである相手との統合が待っていますよ!

ツインレイ統合が近いサインや前兆①:執着心がなくなる

ツインレイの統合が近くなると執着心がなくなります。ツインレイのサイレントとはランナーが逃げるため強い執着心が生まれるのですが、この執着心を取り去ることも試練だったのです。

相手の全てを受け入れることは、離れている現状を受け入れることでもあります。

執着心がなくなると、サイレント期間当初では考えられないほどに穏やかな感情が流れているのを実感できるでしょう。

ツインレイ統合のサインや前兆②:自立する

特に女性は男性に依存してしまう傾向があります。彼がいないとダメと思う女性が多く、彼を失うことをとても恐れます。

ですがこの依存は魂の成長を妨げるのですね。そのため、精神的に自律することがサイレント期間が終わる統合へのサイン

また、経済的にも自立する覚悟が出来たときから統合へと進んでいくでしょう。

ツインレイ統合のサインや前兆③:環境の変化が起きる

ツインレイ統合に向かって執着心がなくなり自立心が芽生えると、当然自分のなかで変化が起きます。

そのことが周囲にも影響し環境の変化が起きるようになるのです。仲の良かった友人と疎遠になったり、転職したりと環境の変化が起き始めるとツインレイ統合へと向かっているでしょう。

魂のレベルが上がると必然的に居る場所も変わっていきますので、環境の変化が起きるということは魂が成長したということなのですよ。

ツインレイ統合のサインや前兆④:感謝の気持ちが持てるようになる

誰かのせいにしたりなど責めたり怒ったりすることの方がラクだったりもします。

なぜなら責任を持たないでいいからです。自分のことに責任を持たないでいれば責任転嫁をしていればいいのですから。

ただ、このように誰かのせいにしていると常に相手への攻撃しかうまれないため、感謝の気持ちを持てないのですね。

そして、感謝の気持ちがなければ愛も溢れてはきません。そのため、愛を学ぶ相手であるツインレイ統合はまだまだ先になります。

感謝の気持ちを感じるようになったとき、ツインレイ統合が始まるでしょう

関連記事ツインレイをやめたい…チェイサーである辛い毎日に耐えられない

ツインレイをやめたい
ツインレイをやめたい…チェイサーである辛い毎日に耐えられないツインレイをやめたい…何度もおもったことがあるでしょう。ツインレイの彼だからこそあなたから逃げてしまう。届かない想い。辛いですよね。ランナーをやめるには諦めるのではなくサイレント期間を早く終わらすと考えてみると希望が見えてくるのではないでしょうか。サイレント期間を早く抜けランナーをやめる方法をご紹介していきます。...

魂が成長したときツインレイ統合が始まる!

ツインレイのサイレント期間は魂の成長が終わるとき統合が始まります。

諦めそうになるときもあるかもしれませんが、乗り越えられる二人だからこそ出会ったのですよ。諦めずに統合に向けて進んでいってくださいね。

ツインレイに出会ったときに読みたい本


魂のパートナー ソウルバディ: あなたの愛するあの人はソウルバディかもしれない

生まれるときに魂の記憶はすべて消してきているため、出逢った相手が魂のパートナーであることが頭ではわかりません。すべて忘れてしまっているのです。

にもかかわらず心は反応し、うれしくて懐かしくて愛おしくて切なくて、身体の奥から深い愛が溢れだします。

ふたつの魂には地球上にたくさんの愛を広げていく使命があり、心を込めて宇宙からのメッセージをお届けしています


風の時代はツインレイとの統合の時代: ツインレイと出逢い統合を遂げるためにあなたが今するべきこととは? スピリチュアル

ツインレイの統合をテーマに、「これからのこの風の時代をどう生きていけば良いのか?何をしていけば良いのか?どんな事が起こるのか?何を意識したら良いのか?」などをキーとテーマにしてお伝えしています。

新規登録で30日間無料体験で読めます。
kindle unlimited無料体験

関連記事魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~

ツインレイおすすめ本
魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本をまとめました。これからどうすればいいのか?彼との縁や宇宙からのメッセージなど、ツインレイとの関係について書かれています。今、あなたが悩んでいたり苦しみを抱えているのなら、ぜひ読んでみてくださいね。...

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。