ツインレイ PR

ツインレイ男性が既婚者の理由!孤独と嫉妬の気持ち・決心と覚醒

やっとめぐり会えたツインレイ男性が既婚者の場合もあります。魂の伴侶なのになぜ?と辛い気持ちになりますよね。

ですが試練を乗り越えていくことで二人はひとつになれるでしょう。

そして、あなたと彼が真実の愛で結ばれるには、既婚者の彼がツインレイ女性を魂レベルで愛していることに気づくことからはじまります

学び成長をしたとき真実の愛に目覚め、ツインレイ男性は覚醒していくでしょう。

ツインレイ男性が既婚者の理由

やっと出会えた魂の伴侶。でもツインレイ男性が既婚者の場合も数多くありますが、理由があるのです。

ツインレイ男性が既婚者の理由①:出会うタイミングがある

ツインレイと出会うのは、ある程度魂が成長している時になります。40代前後に出会うことが多いと言われており、そのためすでに結婚している場合があるのです。

もっと早く出会えていれば・・・と思うかもしれませんが、魂が成長している今だからこそ出会えたのでしょう。

もし40代前後ではなくもっと若い時に出会っていたとしても、彼がツインレイ男性とは気付かなかったかもしれません。

ツインレイ男性が既婚者の理由②:魂の成長のため

ツインレイは魂の伴侶という運命的なものだけでなく、お互いに魂の成長をする相手でもあります。

魂の成長の最終段落は愛を学ぶことだと言われており、その最終段落に入ったからこそツインレイ男性と出会ったのです

既婚者の場合ですと普通の恋愛とは違い、様々な困難があります。その困難を乗り越え魂を成長させるために、ツインレイ男性が既婚者ということもあるのです。

ツインレイ男性の孤独と嫉妬

ツインレイと聞くと女性が悩むというイメージが強いですが、ツインレイ男性も悩んでいるのです。孤独と嫉妬を抱えているツインレイ男性の気持ちについて説明していきますね。

ツインレイ男性の孤独

ツインレイ男性は孤独を抱えて生きていると言われており、心の中にうめることが出来ない穴があります。

仕事をバリバリしていたり友人関係が活発だったりと、見た目には満足している人生を送っているように見えるでしょう。

その見た目とは反対に、心には孤独感があり寂しさを感じているのがツインレイ男性なのです。

ツインレイ男性の嫉妬

ツインレイ男性はツインレイ女性に出会うと、これまで感じたことのない嫉妬を感じるようになります。

嫉妬という感情は誰にでもあるものなのですが、ツインレイ女性に対してだけ強く感じてしまうのです。

男性は理性で動くため、恋愛に対してとても冷静という特長を持っています。ですが、ツインレイ女性に出会ったことで抑えきれない嫉妬心が湧き出てしまうのです。

ツインレイ男性が決心するとき

ツインレイ男性はツインレイ女性に出会ったことで、これまで感じたことのない感情を抱えますが決心するときがあります。

ツインレイ女性を愛することを決心する

ツインレイ男性が決心することは魂の伴侶であるツインレイ女性を愛することを決めることです。

既婚者のツインレイ男性には家庭があることが前提としてあります。その前提が苦悩となりますが、ツインレイ女性にどうしても惹かれてしまう自分がいるのです。

向き合うことから逃げてしまう

ツインレイ女性を愛することを決めたツインレイ男性は、同時に嫉妬などネガティブな感情にぶつかるようになります。

その苦しさ辛さから逃げたり衝突したりと、自分で感情のコントロールができなくなり苦しい思いに押しつぶれそうになってしまうのです。

その苦しさから逃れるために、ツインレイ女性と向き合うことから逃げてしまうツインレイ男性も

関連記事彼と別れた理由はツインレイ男性だから?サイレント期間と再会をする時の条件

ハート
彼と別れた理由はツインレイ男性だから?サイレント期間と再会をする時の条件彼氏との別れの理由にはツインレイのサイレント期間の場合があります。彼がツインレイ男性であるために別れが訪れたのです。どうして別れなかければいけなかったのか?サイレントの意味と期間、再会の時の条件をご紹介していきます。...

ツインレイ男性が覚醒するとき

逃げてしまうツインレイ男性ですが、待ち続けるツインレイ女性によって覚醒するときがやってきます。

ツインレイ女性を魂レベルで愛していることに気付く

ツインレイ男性が覚醒するときは、ツインレイ女性を魂レベルで愛していることに気付いたときです。

これまで逃げ続けていたツインレイ男性ですが、苦悩のなかツインレイ女性への想いが深い愛だと気付いたとき覚醒するでしょう。

ツインレイの既婚男性は真実の愛によって目覚める!

やっとめぐり会えたツインレイ男性が既婚者の場合、未婚男性に比べると試練が大きいかもしれません。

ですが、その試練を乗り越えていくうちにツインレイ男性は真実の愛によって目覚めていくでしょう

ツインレイの愛は真実の愛なのです。心の底から溢れ出る愛によってツインレイ男性は、ツインレイ女性を受け入れ・受け止めるようになります。

関連記事ツインレイに出会うと不思議な現象が起こる!魂が共鳴する相手

魂が共鳴する相手
ツインレイに出会うと不思議な現象が起こる!魂が共鳴する相手彼と付き合い始めて不思議な現象が起こるようになったのではないでしょうか。魂が共鳴する相手に出会うとシンクロニシティが起こるようになります。そして魂が共鳴する相手とはツインレイ。そんなツインレイに出会うことで様々な不思議な現象が起こるようになるのです。魂が共鳴する相手の特徴、ツインレイに起こる不思議な現象をまとめましたので参考にしてみてくださいね。...

魂の成長のために既婚者のツインレイ男性と出会う

ツインレイ男性だと気付いても家庭があることで辛い試練が待っているかもしれませんが、二人にとって学ぶものがあるのです。

学び成長をしたとき二人は一つになるとされているのがツインレイ。真実の愛に目覚めたときツインレイ男性は覚醒していくでしょう。

ツインレイに出会ったときに読みたい本


魂のパートナー ソウルバディ: あなたの愛するあの人はソウルバディかもしれない

生まれるときに魂の記憶はすべて消してきているため、出逢った相手が魂のパートナーであることが頭ではわかりません。すべて忘れてしまっているのです。

にもかかわらず心は反応し、うれしくて懐かしくて愛おしくて切なくて、身体の奥から深い愛が溢れだします。

ふたつの魂には地球上にたくさんの愛を広げていく使命があり、心を込めて宇宙からのメッセージをお届けしています


風の時代はツインレイとの統合の時代: ツインレイと出逢い統合を遂げるためにあなたが今するべきこととは? スピリチュアル

ツインレイの統合をテーマに、「これからのこの風の時代をどう生きていけば良いのか?何をしていけば良いのか?どんな事が起こるのか?何を意識したら良いのか?」などをキーとテーマにしてお伝えしています。

新規登録で30日間無料体験で読めます。
kindle unlimited無料体験

関連記事魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~

ツインレイおすすめ本
魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本をまとめました。これからどうすればいいのか?彼との縁や宇宙からのメッセージなど、ツインレイとの関係について書かれています。今、あなたが悩んでいたり苦しみを抱えているのなら、ぜひ読んでみてくださいね。...

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。