パートナーシップ PR

男を変える女「あげまん」の特徴や性格!成長させる女性はイイ男に育てる

男を変える女あげまん

男を変える女あげまんは彼を成長させれる女性です。背中を押したり癒したりと彼の現状に合わせた対応ができます。

男を変える女あげまんになることで、彼の唯一無二になっていくことができるでしょう。男を変える女あげまんの特徴や性格、なる方法をご紹介していきますので参考にしてみてくださいね。

男を変える女「あげまん」の特徴や性格

男を変える女あげまんは言いにくいことを伝えたりと、彼の言動に振り回されません。そして彼を成長させていけるのです。

私はどうかなぁ?と思うのならば、男を変える女あげまんの特徴や性格をチェックしてみてくださいね。

対等でいる

男を変える女あげまんは彼と対等でいます。自分を下にしません。そもそも、どちらが上という意識がなく同じなため、対等に話しをしたり彼を促すことができます

自分の考えを遠慮なく言えることから深い内容を語り合えるのが男を変える女あげまんの特徴。そのため意味のある会話ができ、彼に気づきを与えることができるのです。

言いにくいことも伝える

言いにくいことを言ったら嫌われるかな、ウザいかな…と思ってしまう女性が多くいます。そんななか男を変える女あげまんは言いにくいことこそ伝える。

「あれ?なんか違う」「人としてダメでしょ」と思うことを誤魔化しません。彼を指摘できると言ったらいいかもしれませんね。

一人の人間として見ることができる、男女の仲だけでなく人間同士としての関わりもしていくのです。そのため、言いにくいことだからこそ大切なことだとわかっていますので、伝えなければいけないことはしっかりと伝えます。

男の価値を与える

男の価値を与えるのも男を変える女あげまんの特徴です。そして、男の価値とは彼に自信をつけさせること。

彼の良いところを見つけたら、ずぐさま褒めていきます。とても褒め上手なため、彼は自信がついていき男としての価値が上がっていくのです。

「あなたといると気分が上がる」「一緒にいるとヤル気になる」などのように、彼の気持ちをポジティブにしていけます。その結果、彼はどんどんヤル気になり、あなたと一緒にいたいと思うように

感謝ができる

男を変える女あげまんは感謝の気持ちを忘れません。彼がしてくれることを当たり前と思わず、その都度感謝ができるのです。

してくれることが当たり前になると、彼の行動に感謝できなくなってしまいます。感謝ということは「愛を受け取る」ということでもあるため、彼の愛を受け取っていないことに…。

彼の愛に気付けず、受け取れなくなってしまうと不満や不安が増えていってしまい、自ら関係を悪化させてしまうことにもなります。

男を変える女あげまんは彼に感謝の気持ちをもち、そして「ありがとう」と伝えることができるため、愛の循環ができ、いつまでも良い関係が築いていけるのです。彼もそんなあなたにもっと、「してあげたい!」と思うため、良い意味であなたに尽くすイイ男となっていきます。

癒しの存在

男性は外で戦っています。そんな男性を癒せるのが男を変える女あげまんなのです。

ドキドキやスリルを味わうのも恋の醍醐味ではありますが、やはり癒され安心できることはとても大事なポイント。いつも癒されない相手といると、一緒にいることに疲れてしまい会うのが嫌になってしまうでしょう。

ですので、癒しを感じることができる女性に会いたくなるのです。安心できるからこそ心からリフレッシュでき、また気力が湧いていきます。

そんなふうに、外で戦っている男性に癒しを与えることができるのも、男を変える女あげまんの特徴と言えるでしょう。

男を変える女「あげまん」になるためには?

彼の唯一無二な男を変える女あげまん。そんな男を変える女あげまんになるには3つのポイントがあります。詳しく解説していきますので読み進めてみてくださいね。

自分の軸をもち彼の本心を聞き出す

男を変える女あげまんになるには自分の軸を持ちましょう。

深い話しができないと彼の本当の思いを知ることはできません。ですので、あなたと彼の考えがズレて的外れなことを言ってしまうことに…。

あなたの言っていることに深い意味があるとしても、彼が求めていることではないと心に響かないのです。そのため、彼の本当の考えや気持ちを知ることがポイントになります。

あなたが軸をしっかりともち、自分の意見や考えを伝えることで彼と深い話しができるようになっていきますよ。

彼の考えを受け入れ味方でいる

男を変える女あげまんになるには、彼を否定しないことです。彼を受け入れて自信をつけさせていくことを意識してみましょう。

もちろんお互いに違う人間ですので考えが合わないときもあります。そんなときは彼の考えをまずは受け入れてから、あなたの考えや気持ちを伝えること。

受け入れてから伝えることで彼もあなたの言葉を受け入れやすくなります。あなたが味方であることが伝わることで彼は自信をつけていくでしょう。

彼は「自分を信じてくれている」「自分を信頼してくれている」と、あなたの存在があるだけでグングンとイイ男に成長していきますよ。

心を意識して過ごす

あなた自身も頑張ることで男を変える女あげまんになっていきます。二人は繋がっていますので、あなたが成長することで彼も成長していくのです。

資格などスキルアップをすることだけでなく、人としての魅力を開花させていきましょう。たとえば、周囲に感謝しながら過ごしてみるなど、心を意識してみるのがおすすめです。

これまでもっていなかった価値観を受け入れたりと、あなたの考え方の幅を広げていきましょう。様々なことに気づき、今よりさらに魅力的な女性になりますよ。結果として男を変える女あげまんになっていくのです。

関連記事手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

手のかかる女性
手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理手のかかる女性がモテる理由って?どうして愛されるの?と気になっているのではないでしょうか。手のかかるって面倒くさい女になりそう…と思いがちですが、実は男性から愛されまくるのです。そんな手のかかる女性を手放せない男性心理をご紹介していきます。...

男を変える女あげまんは彼を成長させる

男を変える女あげまんは彼を成長させれる女性です。背中を押したり癒したりと、彼の現状に合わせた対応ができます。

そんな男を変える女あげまんになることで、彼の唯一無二になっていくことができるでしょう。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。