恋愛の悩み PR

【職場恋愛】男性が惚れているサイン!私は脈あり?

職場恋愛

職場に気になる男性がいるのなら「私は脈あり?」と気になりますよね。男性が惚れているときにはサインがでていますので、チャンスをつかんでいきましょう。

職場で男性が惚れる女性の特徴も参考にしてみてくださいね。さらに職場恋愛のきっかけつくりもご紹介しています。

【職場恋愛】男性が惚れているサイン!私は脈あり?

職場で男性が惚れているとき、ささいなことや特別な行動をしています。あなたにサインをだしているのかチェックしてみましょう。

近くにくることが多い

職場で男性が惚れているときは、近くにくることが多くなります。

好きな女性が気になるため、「近くに行きたい」という心理のあらわれ。たとえば、通るときに惚れている女性がいる場所を通るなどの行動をします。

あなたの気になる男性が近くを通ることが多いのなら、惚れているサインですよ。

目が合う回数が増える

目が合う回数が増えるのも、職場の男性が惚れているサイン。好きな女性を知らず知らずのうちに目で追ってしまうのです。

そのため、ふとしたときに目が合う回数が増えます。最近よく目が合うなと感じていたなら、あなたのことを気にしているのでしょう。

無意識のうちに目で追ってしまっているため、男性自身あなたを見ていることに気がついていないかもしれませんね。

プライベートでご飯に誘われる

職場の男性にプライベートでご飯に誘われた場合も脈ありサインです。

仕事とは離れ、プライベートな時間をあなたと過ごそうとしてきます。「ご飯食べに行こう」などのように誘われたなら脈ありの可能性が大きいでしょう。

休みの日に二人きりの時間を過ごしたいという男性心理。職場とは違った、男性の姿を見れるチャンスですよ。

親身になって話しを聞いてくれる

職場の男性が親身になって話しを聞いてくれる場合も脈ありです。「話し聞くよ」と声をかけられたことはないでしょうか。

好きな女性が困っていたり悩んでいたら助けてあげたいと思うものです。

きっかけをつくりたいというよりは、純粋にあなたの力になりたいと思っているのでしょう。暗い顔をしてるあなたを男性自身が笑顔にしたいのです。

お土産を買ってくる

仕事となると出張があるところもあります。あなだけにコッソリとお土産を買ってきたなら脈ありの可能性が高いでしょう。

また、休暇中に旅行に行ったときのお土産を買ってくる場合も。あなただけに買ってきてくれていますので、他の人との差は明らかです

好意をもってくれていますので自信をもってくださいね。あなたのことを特別に気にかけてくれていますよ。

関連記事職場恋愛は難しい?長続きさせるために大事なこと!

職場恋愛難しい
職場恋愛は難しい?うまくいかない理由!長続きさせるために大事なこと職場恋愛が難しいのには理由があります。二人のことだけではなく、周囲との関係にも気をつけなければいけません。ただ、気をつけるポイントを押さえておくことで、職場恋愛を長続きさせることができますよ。...

【職場恋愛】男性が惚れる女性の特徴

職場で男性が惚れる女性には特徴があります。詳しくまとめましたので参考にしてみてくださいね。

努力をしている女性

職場で男性が惚れる女性とは努力をしている人です。誰でも初めてのことは出来ないもの。

わからないままにしているのではなく、出来るように努力をしたりと頑張っている姿に惹かれていきます

率先して動いたり、わからないことを聞いたりと、成長するために努力をしている女性は応援したくなるのです。

笑顔な女性

笑顔な女性は男性に限らず親しみがもてるものです。同じ女性から見ても「ステキな人だな」「かわいいな」と思います。

にっこり笑って挨拶されたり、笑顔で話してくれる姿に男性は惚れてしまうのです。

とくに疲れたなと思っているときに笑顔な女性を見て癒されるのでしょう。そして、ますます惚れていくのです。

話しやすい女性

職場で男性が惚れる女性は話しやすいという特徴もあります。話しているうちに「いいな」と好意をもつように。

話しかけても無表情だったり反応が薄いと、「話しかけるのはもうヤメよう」と思ってしまいます。

逆に話しかけやすい女性は話す回数が多くなるため、そのぶん良い面を知る機会が増えるのです。

関連記事職場恋愛を成功させたい!女性からアプローチする方法は?

職場恋愛アプローチ
職場恋愛を成功させたい!女性からアプローチする方法は?職場恋愛を成功させるには効果的なアプローチをすることがポイントです。また、やってはいけないNG言動をしないことも大事になります。職場の男性に女性からアプローチをする方法や、気をつけることをまとめました。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

【職場恋愛】気になる男性と仲良くなるきっかけつくり

職場の気になる男性と恋愛成就するには、まずは仲良くなっていきましょう。あなたからキッカケをつくっていってくださいね。

さりげなく会話をふる

職場で気になる男性と仲良くなるには、さりげなく会話をふるのがポイントです。

グイグイいくと周囲にバレてしまうため、自然な感じで声をかけましょう。ムリに話題をふるのはNGです。

挨拶の後に一言だけ言葉をたすなどをすると、さりげなく会話ができますよ。自然な流れで話せるときに挑戦してみてくださいね。

笑顔で接する

職場で男性が惚れる女性の特徴の一つにあるように、笑顔で接することは大事です。

笑顔だと話しやすい印象を与えるからなのです。あなたと話したいなと思っても、険しい表情だと「話しかけるのをヤメよう」としてしまいます。

あなたに話しかけやすい雰囲気をだすためにも、笑顔を心がけてくださいね。仲良くなるキッカケをつくっていけますよ。

頼ったり相談する

頼ったり相談するのも、キッカケつくりになります。わからないことがあったら気になる男性に頼ってみましょう。

仕事内容だけではなく、プライベートのことも話してみるのがおすすめです。

プライベートのことになると男性も普段のことを話してきたりします。より仲が深まるキッカケに。また、男性の価値観を知ることもできますよ。

職場の男性がだしている惚れているサインを見逃さないで!

職場に気になる男性がいるのなら惚れているサインを見逃さないようにしましょう。そして、あなたからもキッカケをつくっていき、仲を深めていってくださいね。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。