パートナーシップ PR

追いかけない女性になる方法!追いかけるのをやめるLINEのやり方や彼の心理

追いかけない女性

追いかけない女性になるにはLINEのやり方を変えましょう。変えることで逆に彼が追いかけてくるようになりますよ。

追いかけるのをやめるINEのやり方、彼の心理をご紹介していきます。

追いかけない女性になる方法:追いかけるのをやめるLINEのやり方

LINEのやり方で追いかけない女になることができます。できることから実践してみてくださいね。

LINEの頻度を少なくする

LINEの頻度を少なくすることで、追いかけない女になることができます。

ですが、不安からLINEしてしまう場合は、まったくLINEしないことに抵抗がでてしまいますよね…。

そのため、まずは今よりもLINEの頻度を少なくすることを意識していきましょう。毎日しているのなら3,4日に一回はしない日をつくってみてくださいね

自分からしない

追いかけない女になるにはLINEを自分からしないようにしましょう。彼はあなたからLINEがあるため安心しきっています。

「自分が頑張らなくても大丈夫」「あなたは離れていかない」と、追いかけなくていい女になってしまっているのです…。

自分からLINEするのをやめて、彼とあなたの立場を逆転していきましょう

長文で近況報告しない

追いかけない女になるLINEにするには、文章を短くするのもポイントです。

女性は話すことが好きなため、彼に色々聞いてもらいたいと長文を送りがちに…。この長文LINEは男性にとって苦手なことの一つ。

そして、彼に色々と話したいのが女心ですが、LINEで何もかも話してしまうことで彼は「会いたい」と思わなくなってしまいます。

あなたに会わなくても満たされているからです。LINEで心がうまっているため「会いたいな」という気持ちになりません。ですので、長文で近況報告をしないことを心がけてくださいね。

あっさりと返信する

追いかけてしまう女性はあっさりとした返信が苦手です。彼が離れていきそうで不安になるからなのですね。ですが男性を追いかけない女になるには、あっさりとした返信で十分。

たとえばデートの誘いがきたとき、「了解!」でもいいですし、「楽しみ!」「嬉しい!」と付け加えたくらいにしてみましょう。

あなたがどんなに嬉しくて楽しみだとしても、LINEで全部伝えきらないことが大切です。直接会ったときに伝えましょう。

音を消しておく

彼からのLINEをいつも気にしていませんか?気にしている間は追いかけない女性になるのは難しいでしょう。

気持ちが追いかけているため、一時的にしかなりません。気持ちが追いかけてしまうとLINEをしてしまったり長文になる場合があります。

そのため、LINEの通知音を消しておきましょう。LINEが気にならない環境を強制的につくってみてくださいね。

関連記事彼に心から愛される女性の特徴5つ!愛され続ける女性がしていること

愛される女性
彼に心から愛される女性の特徴5つ!愛され続ける女性がしていること愛される女性にはどのような秘密があるの?と気になるものですよね。愛される女性の特徴5つを解説していきますのでチェックしてみてくださいね。また愛され続ける女性がしていることご紹介していきます。まだやっていないのなら実践することで彼から愛されていきますよ。...

追いかけるのをやめるLINEをしたときの彼の心理

追いかけるのをやめるLINEをしたら彼はどうなる?と気になりますよね。そんな彼の心理をご紹介していきます。

焦る

追いかけないLINEをすると彼は焦ります。あなたの気持ちが離れたのかなと焦る気持ちに。

「他に好きな人ができたのかも」と気になるようになります。

今まではあなたから追いかけるLINEをしていたため彼は安全地帯にいました。その安全地帯から彼をだすことができるからなのです。

知りたくなる

追いかけないLINEをすると彼はあなたのことが知りたくなります。

LINEの頻度を少なくしたり、なんでも伝えなくなったことで、あなたに自然と謎の部分ができるように

「今なにしているのだろう?」と気になり、あなたのことが知りたくなるのです。そして彼のほうが追いかけるようになりますよ。

好きだと認識するようになる

男性は行動することによって相手を好きだと認識するようになります。彼が追いかけだす行動をすればするほど、あなたを好きだと思うのです。

反対にあなたが追いかけているときは彼は動いていないため、好きだという感情がフワっとしています。

そのために追いかけないLINEを実践することで、あなたへの気持ちが確信に変わっていくのです。

追いかけないLINEは効果絶大!

追いかけない女になるにはLINEの仕方を変えましょう。変えることで追いかけない女性になり、彼が追いかけてくるようになりますよ。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。