恋愛の悩み PR

職場恋愛を成功させたい!女性からアプローチする方法は?

職場恋愛アプローチ

職場の好きな男性と恋人になりたいですよね。そのためには成功するアプローチが大事になります。さらに、NGなアプローチもあるため気をつけてくださいね。

職場恋愛を成功させる!女性からのアプローチ方法

職場恋愛を成功させるためのアプローチ方法をご紹介していきます。大事なポイントをまとめましたので参考にしてみてくださいね。

仕事つながりの会話をする

職場で女性からアプローチするには仕事つながりの会話をすることです。違和感なく話しかけれるため、好きな男性に警戒されません。

まずは話しかけても不自然な内容にならないことがポイントなのです。「警戒しなくても大丈夫な人」という印象を与えましょう。

仕事でわからないことを質問したり相談すると、自然と接点が増えますよ。

プライベートな会話もする

ある程度接点が増えるとプライベートな内容も不自然なくすることができます。警戒心がなくなってきたら思いきってプライベートな会話もしてみましょう。

プライベートな内容だと一気に距離感が縮まります。仲良くなるきっかけになるため、プライベートなことを話してみてくださいね。

あなたのことを話すのもいいですし、相手に聞いてみるのもいいでしょう。

帰る時間を合わす

よりチャンスをつかむためには、帰る時間を合わすのもポイントです。帰る時間を合わせて話しかけてみましょう。

「お疲れさまです」と声をかけることができるため、警戒されずに接近できます。

また、周囲の人たちにも自然に見えるため、あなたの気持ちがバレにくいのです。周囲の人たちへのバレ対策にも。帰る時間を合わせて、好きな男性に声をかけてみてくださいね。

相談する

相談するのも、職場の好きな男性にアプローチする方法です。仕事でわからないことやプライベートでの悩みなどを相談してみましょう。

あなたの相談事にたいして解決策をみつけようとするため会話が続きます。

その後も相談事の経過を伝えることができ、話す機会が増えるのです。さらに、あなたの役に立ったという印象を与えれます。男性のヒーロー願望を満たすことにも繋がるのです。

笑顔を向ける

職場の好きな男性にアプローチするには笑顔を心がけるのも大事なポイントです。笑顔なだけで良い印象を与えることができます。

自分を受け入れてくれている感じがするため、笑顔を向けるだけで警戒心を解いていくことができるのです。

また、笑顔な女性は可愛くうつります。あいさつのときに必ず笑顔にしたり、会話のときにニコっと微笑んでみたりしてみてくださいね。

飲み会などでは隣の席を確保する

飲み会などイベントがあるときには、隣の席にいきましょう。誰よりも接近できる距離を確保するのです。

楽しく盛り上がったときに、さりげなくボディタッチするのも効果的。ドキドキさせるのもコツです。あなたのことを意識させるようにもっていきましょう。

自然と仲良くなるきっかけにもなり、連絡先を交換できるチャンスにも。さらに、職場では見せないあなたを演出してみるのもおすすめです。

関連記事職場恋愛は難しい?うまくいかない理由!長続きさせるために大事なこと

職場恋愛難しい
職場恋愛は難しい?うまくいかない理由!長続きさせるために大事なこと職場恋愛が難しいのには理由があります。二人のことだけではなく、周囲との関係にも気をつけなければいけません。ただ、気をつけるポイントを押さえておくことで、職場恋愛を長続きさせることができますよ。...

職場の男性にNGなアプローチとは?

職場恋愛を成功させるには効果的なアプローチだけでなく、NGなことをしないのも大事です。やってしまっていないかチェックしてみましょう。

慣れ慣れしくする

職場の男性にアプローチするときには、馴れ馴れしくなりすぎないようにしましょう。

職場はあくまでも仕事をする場所です。仲良くなっても慣れ慣れしくしてしまうと、場所をわきまえない人という印象に

「仲良くしたい!」と思うかもしれませんが、職場ではグッと堪えてくださいね。

くだけた言葉遣い

ある程度話すようになっても言葉遣いにも気をつけましょう。

慣れ慣れしい態度と同じように場所をわきまえない人と思われます。また、周囲にも勘ぐられるため噂の的に。

周りから言われることにより男性側が避けるようになってしまう場合もあります。そのため、言葉遣いにも気をつけてアプローチしていってくださいね。

忙しいときにアプローチする

職場の男性にNGなアプローチは忙しいときにすることです。忙しいときにアプローチされると「今の状況を考えて」となります。

結果的に「ウザい」と思われかねないため、男性が忙しいときはアプローチはやめておきましょう。

話したいなと思うかもしれませんが、手が空いているときに声をかけることを意識してみてくださいね。タイミングを見計らうことがポイントです。

触れすぎる

触れすぎることもNGなアプローチ方法です。飲み会などで隣の席に座ったとき、軽いボディタッチは効果的なアプローチですが、触れすぎると逆効果になってしまいます。

軽いボディタッチだと女として意識させるアプローチとなり、触れすぎると体目的になりがちに…。ワンナイトだったりセフレだったりと、恋人候補としてではなく体の関係の相手として見られてしまいます。

そのため、触れすぎるのはNGですので気をつけてくださいね。あくまでも軽いボディタッチにして、効果的なアプローチをしていきましょう。

関連記事【職場恋愛】男性が惚れているサイン!私は脈あり?

職場恋愛
【職場恋愛】男性が惚れているサイン!私は脈あり?職場恋愛を成就するには男性がだしている脈ありサインを見逃さないようにしましょう。せっかくのチャンスを逃してしまいます。さらに男性と仲良くなるために、きっかけもつくっていきましょう。待っているだけではなく、あなたから動くことも大事。恋愛成就の可能性が高くなりますよ。...

職場の男性へのアプローチ方法で大事なポイント!

職場の男性へのアプローチは、あなたと男性だけでなく周りへの配慮も大事なことです。ふたりだけの世界になってしまうと、周りから噂の的になりやすいのです。

要らぬ嫉妬をされたり陰口を言われたりと、あなた自身がイヤな気持ちに…。相手の男性も周囲のことを考えて距離をおく可能性もでてくるのです。

また、アプローチをするときにはタイミングなど、相手の男性の立場になって行動することも大事になります。突っ走ってNG言動をしないように心がけてくださいね。まずは良い印象をもってもらうことを意識していきましょう。そして、少しずつアプローチすることがポイントです。

関連記事職場恋愛は難しい?うまくいかない理由!長続きさせるために大事なこと

職場恋愛難しい
職場恋愛は難しい?うまくいかない理由!長続きさせるために大事なこと職場恋愛が難しいのには理由があります。二人のことだけではなく、周囲との関係にも気をつけなければいけません。ただ、気をつけるポイントを押さえておくことで、職場恋愛を長続きさせることができますよ。...

正しいアプローチで職場恋愛を成功させよう!

職場恋愛を成功させるには、相談事をしたり笑顔を心がけていきましょう。正しいアプローチをすることで好きな男性と恋人同士になれますよ。

また、触れすぎたり忙しいときにアプローチはさけましょう。良い印象をもってもらうこと、少しずつ仲良くなることを意識してみてくださいね。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。