恋愛の悩み PR

男が冷めたときの行動…当てはまっていたら要注意!早とちりの場合も

男が冷めたときの行動

彼の態度がこれまでと違う気がすると、何をしていても気になってしまいますよね。あなたの早とちりの場合もありますが、もしかしたら本当に冷めてしまったのかもしれません

ですが、冷めていない場合もありますので、男が冷めたとき・冷めていないときの行動を参考にしてみてくださいね。

男が冷めたときの行動

彼の言動が気になるのなら、まずは冷めているのか確認してみましょう。男が冷めたときの行動が当てまるか、当てはめながら読み進めていってくださいね。

返事が適当

これまで話をしたとき、耳を傾けて聞いてくれていたのに、今では返事が適当な場合は冷めてしまっている可能性が高いでしょう。

あなたに関心がないため、話も親身になって聞くつもりがないのです。あなたが悩んでいたとしても、彼は支えたり、力になってあげたいという気持ちになっていません。

返事はしても深く考えていないなと感じるときも要注意です。カラ返事ばかりが続くようなら、彼は冷めているでしょう。

既読スルーや未読スルー

男が冷めたときの行動にはLINEにもあらわれます。既読スルーや未読スルーが増えた場合は、彼の気持ちに変化があったのでしょう。

元々LINEが苦手なタイプもいますので、彼のペースに当てはめてみてくださいね。明らかにスルーが増えているなら、彼の意思表示です。

男性によってLINEの頻度や、文章の長さなどは違うものですが、「あれ?」と感じた違和感を見逃さないようにしましょう

など、今での彼のLINEとは違う場合は、LINEであなたへの気持ちをだしている可能性が…。

雑に扱われる

雑に扱われるのも男が冷めたときの行動です。あなたにたいして彼は丁寧でしょうか?

たとえばセックスのとき、とりあえず行為をしている感じなら要注意。彼は気持ちを込めていません。

明らかに丁寧さを感じないなら、あなたを丁寧に扱う女性として見ていないことになります。彼の気持ちが冷めてしまい雑になってしまったのです。

予定を先延ばしされる

男が冷めたとき、予定を先延ばしにするようにもなります。デートの約束をしようとしても、彼からなかなかOKがでない。

などのように、あなたが予定を聞いても何だかんだ理由をつける。デートをしようとしない場合、彼の言動を見極めていきましょう。

イベントに会わなくなる

いつもイベントのときに会っていたのが会わなくなるのも、男が冷めたときの言動です。

誕生日やクリスマス、お正月などのイベントに「あなたと過ごす」という考えをしていないことになります。

彼はイベントを一緒に過ごさない選択をしていますので明らかな気持ちの変化でしょう。

プレゼントがない

男が冷めたときは誕生日や記念日にプレゼントをしてくれなくなる場合も。

男性によって祝い方はそれぞれですが、今まであったプレゼントがなくなっているのなら気をつけましょう。

プレゼントを選んだり渡したりしようと思わない心理状況です。気持ちが冷めている可能性が高いでしょう。

関連記事彼氏に愛されてない…サインはある?別れるときの判断は?

男が冷めていない場合もある

彼の態度が冷めているように見えても冷めていない場合もあります。早とちりしてしまわないように見極めていきましょう。

今は恋愛モードではないだけ

仕事が忙しいという言葉には本当のときもあります。仕事でいっぱいでデートができない状態なのです。

彼との信頼関係にもよりますが、しっかりと信頼関係を築いてきたのならウソではないでしょう。

仕事に集中したいため、今は恋愛モードでないだけですので安心してくださいね。

本来の彼に戻った

彼の気持ちが冷めたのではなく、本来の彼に戻っただけの場合もあります。

恋愛初期あるあるで、「あなたを手に入れたい」と頑張るのが男性。

そして徐々に落ちついていくため、彼が変わったと思ってしまう。ですが、ただ本来の彼に戻っただけなのです。

次のステップになった

恋愛初期から次のステップになった場合も冷めたように感じます。

初めのころの情熱さが感じられなくなるため、不安になってしまうときがあるかもしれません。

ですが、本能で突き進んでいた彼ではなく次のステップになった合図。あなたとじっくりと愛を育んでいこうとしているのです。

関連記事一度冷めた気持ちは戻らない?男性の気持ちをとり戻す方法

一度冷めた気持ちは戻る男性
一度冷めた気持ちは戻らない?男性の気持ちをとり戻す対処方法一度冷めた男性の気持ちは戻る?と不安になりますよね。もうダメかも…って諦めそうになりますが、気持ちは戻ってきます。一度冷めた男性の気持ちが戻るとき・冷めるとき・気持ちをとり戻す方法をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

男が冷めたときは行動にでる

男が冷めたときは行動にでるようになります。ただ、仕事に集中したかったり本来の彼に戻っただけの場合もありますので、見極めていってくださいね。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこともう好きじゃないの…。

などの悩みがあるのなら、占い『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い・星座占い・四柱推命・数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、初回無料でアルカナで占ってみましょう。彼の気持ちを知ることができますよ。

初回無料の鑑定はこちらから
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。