恋愛の悩み PR

彼氏に会いたいけど会ってくれない男性心理!対処して会いたいと思わせる方法!

彼氏会ってくれない心理

彼氏に会いたいけど会えないとき、とても寂しい気持ちになりますよね。会えないとさらに気持ちが膨れあがって、早く会いたい、顔が見たい!って思うものです。

では彼氏が会ってくれない男性心理とは?また対処して彼に会いたいと思わせていきましょう。

彼氏が会ってくれない理由

あなたが彼に会いたくても会えなかったり、彼氏が会ってくれない状況などには様々な理由があります。

彼氏が会ってくれないのはどんな理由があるのか?早速見ていきましょう!

マンネリ感を感じている

一緒にいる時間が多くなると、どうしてもマンネリ化してしまうことがあります。マンネリ化してしまうと新鮮さが失われてしまうため、彼女に会ってもドキドキすることが減ってしまうのです。

会ってもつまらなかったりすると「会わなくてもいいかな」となってしまうのが、彼が会ってくれない理由です。

恋愛モードでない

仕事が忙しかったり、他の用事が立て込んでいたりすると、男性は恋愛モードにはなりません。

女性と違い仕事と恋愛を同時に考えることができないのが男性なのです。

今、取り組んでいる仕事や用事が落ち着いたら彼女に会おう、連絡しようと思っていますので安心してくださいね。

他に好きな女性ができた

他に好きな女性や気になる女の子ができた場合も、彼氏が会ってくれない理由としてあります。

男性は狩りの本能を持っているハンターですので、他に好きな女性や気になる女の子が出来ると、そちらにパワーをかけるのです。

どうにかして狩りたいですし、振り向いてほしいから!一時なら大丈夫ですが、本気になっている場合は要注意です。

関連記事彼氏が会ってくれない理由とは?寂しいときにやってはいけないNG行動!

彼氏が会ってくれない理由
彼氏が会ってくれない理由とは?寂しいときにやってはいけないNG行動!彼氏が会ってくれないとき、とても寂しい気持ちになりますよね。ではどうして彼氏が会ってくれないのでしょうか?その理由をご紹介していきます。理由がわかれば安心しますので当てはまるかチェックしてみてくださいね!また、寂しい気持ちのときのNG行動も!...

彼氏が会ってくれないときの対処方法!

彼氏が会ってくれないのには様々な理由がありますが、対処することで会いたいと思わせることが出来きますよ。

イメージチェンジ

彼氏が会ってくれないのにはマンネリ化している場合がありますので、変化をつけるようにしましょう。

見た目ですぐ出来る方法がイメージチェンジです。髪型を変えてみたりファッションをいつもと違うものにしたりと変化をつけてみてくださいね。

スカートならば、ふわっとしたものや体にフィットしたものなど、全く違うものを使い分けたりするのもおすすめです。

SNSを上手く使う

先ほどイメージチェンジをして変化をつけることをお伝えしましたが、より効果をアップさせるためにSNSを上手く使いましょう。

イメージチェンジした姿を投稿することで、彼氏が会ってくれないときでも彼に見てもらうことが出来るのです。

また、投稿しなくても一目で分かるようにするには、アイコンをイメージチェンジ後のものにする方法です!

上手くSNSを使ってイメージチェンジをアピールしてみてくださいね!

連絡をしない

彼氏が会ってくれないと連絡をしたくなるのが女性の特徴ですが、今はあえて連絡をしないようにしましょう。

仕事で忙しいときなら彼氏は恋愛モードではありませんので、ほっておくくらいが丁度いいのです!

いつもあった、あなたからの連絡がなくなることで、彼に「あれ?」と何かしらの変化を与えることができるでしょう。

自分磨きをする

彼が会ってくれない間に自分磨きをしましょう。いつ会っても大丈夫なように準備をしておくことも大事です。

「可愛いくなったな」「前より素敵な女性になったな」「手放したくない」と、彼氏に思わせましょう!

LINE内容は短くして満足させない

彼氏へのLINE内容は短くしましょう。男性は長文LINEは苦手傾向がありますので、短くしてLINEが負担にならないようにする。

負担にならなければ、あなたとのLINEのやりとりも楽しく感じますので、直接あなたに会いたいと思うようになります。

LINEで満足させないことと負担にさせないことがポイントですので、簡単に簡潔な内容のLINEを心がけましょう。

対処することで彼氏に会いたいと思わせることが出来る

彼氏が会ってくれないときは、ほっておいたり自分磨きをしたりと彼以外のことをしていきましょう。

どうしても連絡したい場合はLINE内容は短めにして、負担にさせないことと満足させないことを意識してくださいね。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。