恋愛の悩み PR

彼が離れていきそうで怖い気持ちが離れていく原因!潜在意識で怖さから抜け出す方法

「彼が離れていきそうで怖い…。離れていってほしくない…。」

恋愛のお悩みに多くあることなのですが、彼が離れていきそうで怖くなるのは、心の底で彼が離れていくと思っているからなのですね。この心の底で思っていることが潜在意識にあるため、現実となってしまうのです…。

ではなぜ彼に離れていってほしくないと思っているのに、心の底では離れていくと思っているのでしょうか?

ここに気付くことで、彼が離れていくという怖さから解放されていきます。

そして潜在意識を新たに書き換えていくことで安心して彼と付き合っていけるようなるでしょう。

彼が離れていきそうで怖くなる原因

付き合い始めは楽しかったのに徐々に彼が離れていく怖さが強くなってしまった。そんな恋愛を今あなたはしているのかもしれませんね。

愛されてると感じることが出来るときは安心していられるのに、少しでも不安になると彼が離れていく怖さで胸がキュウっとしているのではないでしょうか…。

その怖さは経験から感じているもので、過去の経験や体験によってすり込まれたもの

たとえば、過去に振られた経験があると、また振られると無意識に思ってしまうため、彼が離れていくという怖さを感じてしまうのです

彼が離れていきそうと感じるのは潜在意識

すり込まれているとは、脳にインプットされているということです。

過去に経験したこと体験したことにより感じたことが脳にインプットされており、このインプットのことを「潜在意識」といいます

脳には顕在意識と潜在意識とがありますが、普段考えているのが顕在意識で、無意識の領域が潜在意識。

たとえば、過去の恋愛で彼から別れを言われたことがあり「彼が離れていった」とインプットされていると、今の恋愛でも「彼は離れていく」と根底で思っているのです。離れていってほしくないと思っていたとしても…。

とても矛盾しているように感じますが、自分で気付いていないため、この矛盾のようなことが起こってしまうのです。

ですが、インプットされている潜在意識は書き換えることが出来ますので安心してくださいね。

潜在意識を書き換えて彼が離れていく怖さを解放しよう

潜在意識は無意識の領域とお伝えしたように、無意識にあらわれるあなたの思考ですので、彼が離れていくと感じているのも、あなたの潜在意識にそうインプットされているから

彼が離れていくと思っているのはあなた自身であり、彼が離れていく現実になると思っているということなのです

思っていないよー!ってなるかもしれませんが、本当に思っていないでしょうか?本当に思っていないのなら彼が離れていくとは考えもしないはずなのです。

だけれど、今あなたは彼が離れていく気がして怖さを感じていますよね…。

ということは、潜在意識では、彼が離れていくと思っているからこそ怖さを感じていることになるのです。

ですが潜在意識を書き換えることで彼が離れていきそうで怖い気持ちを解放していくことができますよ。

彼は離れていかないと強く唱える

普段あなたが思っている彼が離れていくを、彼は離れていかないに書き換えることで、彼が離れていく怖さを感じないようになります。

たとえば、「もしかして私のことイヤになったのかな」「好きじゃなくなったのかな」って思い、急に彼が離れていきそうな怖さに襲われたときに「彼は離れていかない」と唱えるのです。

怖さで心がキュウってしたら「大丈夫大丈夫!離れていかない」と、繰り返し強く唱えていきましょう。

彼に愛されてるに変換していく

潜在意識を書き換えていくには、あなたが思っていることを変換していくことがポイントです。

不安ばかり考えていると、不安ばかりがインプットされていきますので、あえてポジティブなことに変換していきましょう

「彼に愛されてる」「彼は私のことが好き」などのように、彼の愛があなたにあることをインプットしていってくださいね。

彼以外のことで楽しむ

潜在意識はあなたが感じていることを現実に引き寄せていきますので、彼以外のことで楽しんでいると、同じような現実を引き寄せます

つまり、彼のことだけではなく、他のことでも楽しい幸せ嬉しいという気持ちを味わい、その感情を脳にインプットしていくことで、彼との関係も同じような現実になっていくのです。

関連記事辛い恋愛を繰り返すのをやめたい!幸せな恋愛にする潜在意識での終わらせ方

辛い恋愛を繰り返す
辛い恋愛を繰り返す原因は自分?潜在意識との関係と終わらせ方いつも辛い恋愛を繰り返して泣いていませんか?幸せな恋愛をしたいのに、なぜか我慢することばかりだったり彼に大事にされなかったりする理由を潜在意識から解説していきます。辛い恋愛を繰り返すのをやめる方法も要チェックです!...

潜在意識を書き換えると?

繰り返し唱えることで潜在意識を書き換えることが出来ますが、書き換えることで彼が離れていく怖さがなくなります。

これまでは少しのことでも彼が離れていく気がして怖さを感じていたのが、彼は離れていかない!大丈夫!って思えるようになりますし、そもそも離れていくとは考えなくなります

信じられないかもしれませんが、彼が離れていくなんて思いもしなくなり、安心感に包まれるようになるのです

彼が離れていきそうなのは潜在意識によるもの

彼が離れていくと思ってしまうのは潜在意識によるものなのですが、離れていかない!大丈夫!愛されてると唱えていくことで潜在意識を書き換えていくことが出来ます。

そして、彼が離れていきそうで感じていた怖さが解放され、安心感に包まれた日々を過ごせるようになりますよ。少しずつ彼に愛されてると思えるあなたになっていくでしょう

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

   

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。