恋愛の悩み PR

【遠距離恋愛で別れる前兆】振られやすい女性の特徴に当てはまるなら要注意!

遠距離恋愛で別れる前兆

遠距離恋愛には別れる前兆があります。連絡や態度などに表れるため、「あれ?」と感じた違和感を見逃さないようにしましょう。

遠距離恋愛で振られやすい女性の特徴もまとめましたので参考にしてみてくださいね。

遠距離恋愛で別れる前兆

遠距離恋愛で別れる前兆を早速ご紹介していきます。当てはまっていたら要注意です。

関心をもたなくなる

遠距離恋愛の彼が関心をもたなくなるのは別れる前兆です。あなたのことが好きなら「何しているのかな?」などのように気になるもの。

それなのに休みの日を聞かれなかったり、何をしているのか関心をもたない場合は別れる前兆です。

たとえば、あなたが彼を裏切る行動をしていたとしも、彼にとってはどうでもいいことだと感じているのでしょう。

連絡がこなくなった

LINEの既読スルーが増えた場合は忙しくしている可能性もありますが、そもそも連絡がこなくなったのなら別れる前兆の可能性が高いでしょう。

遠距離恋愛にとって連絡は二人を繋ぐものです。ですので、連絡がこなくなった場合は彼が別れを考えているのかもしれません。

「連絡をしなければこのまま自然消滅にできる」と、あなたに連絡をしないことで別れを匂わせているのでしょう。

疑ってくる

あなたの行動を疑ってくるようになるのも別れる前兆です。連絡のたびに疑ってきたり、会うたびに質問責めになるのなら彼は不安でいっぱいになっています。

離れている間、あなたのことが信用しきれず疑っているのです。「いつどこに行っていたの?」「誰と一緒だった?」などの言葉が出たら注意しましょう。

彼があなたを信用しきれず別れを選んでしまう可能性があります。彼の些細な言葉を聞き逃さないようにしてくださいね。

休みの日をはぐらかす

休みの日はデートしたりと会いたいものですよね。遠距離恋愛だと距離があるため休みの日に会うようになります。

そのため「次の休みはいつ?」などのように彼に聞くのが自然の流れになっているのではないでしょうか。そのたびに休みの日をはぐらかす場合は別れの前兆です。

休みの日を聞くと答えてくれていたのに、今では何だかんだとはぐらかされて会う日が決まらないのなら、彼はあなたと別れを考えているのでしょう。

デート代を負担するようになる

遠距離恋愛で別れる前兆はデート代を負担するようになります。デート代の負担はカップルによって様々ですが、明らかにあなたの負担が大きくなった場合です。

などのことが当てはまるなら危険信号。彼との別れが近いかもしれません…。

会いにこなくなる

会いにこなくなるのは遠距離恋愛で別れる前兆でわかりやすいでしょう。彼の気持ちがそのまま行動に表れているからです。

「会いたい!」と思わないため会いにこない…。なかには身体を壊していたり仕事が忙しかったりと会えない理由もあります。

ですが、ハッキリとした理由がなく、あなたも思いつかないのなら彼は会う気がないのでしょう。

遠距離恋愛で振られやすい女性の特徴

遠距離恋愛をしてるカップルのなかには、振られやすい特徴をもっている女性がいます。心配だなと思う場合は自分に当てはめながら読み進めてくださいね。

すぐ不安になる

遠距離恋愛で振られやすい女性はすぐに不安になる特徴をもっています。不安は彼との関係を壊してしまうことがあるため注意しましょう。

人間ですから不安はあるものですが、すぐに不安になってしまうとネガティブな言動をしやすくなります。そのために彼に自爆をして別れてしまうケースが多々あるのです。

気分の浮き沈みが激しい

気分の浮き沈みが激しい女性も振られやすでしょう。さっきまで楽しくしていたのに突然暗くなったり、ネガティブ発言をしたりと…。

彼からすると「どうしたのだろう?」と気になるだけでなく、気分が浮き沈みするたびに気を遣い疲れてしまいます。

初めは彼も一生懸命に考えたりしますが、何回も続いていくと徐々に面倒になり「もういい」と気持ちが離れてしまうのです。

しつこく連絡する

遠距離恋愛では連絡が二人を繋ぐものですが、しつこく連絡するのは嫌われてしまいます。離れているからこそ連絡をしたい、彼からも連絡してほしい!と思うものですが、度が過ぎると別れてしまう原因に…。

あなたの連絡頻度があるように、彼にもちょうどいい連絡頻度があります。ですので、彼のちょうどいい連絡頻度のペースを超えてしまうと反対に悪い方へいってしまいます。

二人の愛を育む連絡だったはずなのに、いつしか別れへの道へと進むものへと変わっていっているのです。

彼を信用できない

彼を信用できないことで責めたり疑ったりしてしまい、別れてしまうパターンも多くあります。離れているため、会いたいときにすぐに会える距離ではありません。

そのため、せっかくのデートのときに疑った発言をしたり、束縛するような言動をしたことでケンカになってしまうことも。

もし彼があなたを信用してくれていない場合、悲しくなりませんか…?彼も同じなのです。本当に彼を信用できない場合は別ですが、根拠なく疑うことはやめましょう。

彼の状況を理解しない

遠距離恋愛で振られやすい女性は彼の状況を理解しないことがあります。

彼には彼の人生があるため、考えることは恋愛だけではありません。仕事や友達、家族や趣味など恋愛以外の世界でも生きています。

彼が今どんな状況なのか?を理解できないことから、無理な要求をしたりと困らせてしまうのです。そして彼が「もう無理だ」とあなたとの恋愛を諦めてしまいます

関連記事遠距離恋愛をうまくいかせるには連絡頻度がカギ!やってはいけない連絡も

遠距離恋愛の連絡頻度
遠距離恋愛をうまくいかせるには連絡頻度がカギ!やってはいけない連絡も遠距離恋愛の場合、連絡頻度はどれくらいがいいの?と悩んでしまいますよね。なかなか会えないからこそ連絡はとても大事。そんな遠距離恋愛がうまくいく連絡頻度をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

別れる前兆は彼の言動にでる

遠距離恋愛で別れる前兆は彼の言動にでます。連絡がなくなったり関心をもたなくなるなど、前とは違うなら注意しましょう。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこともう好きじゃないの…。

などの悩みがあるのなら、占い『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い・星座占い・四柱推命・数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、初回無料でアルカナで占ってみましょう。彼の気持ちを知ることができますよ。

初回無料の鑑定はこちらから
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。