恋愛の悩み PR

恋愛・結婚願掛けならボージョボー人形!結び方や使い方

ボージョボー人形恋愛・結婚

恋愛願掛けで知られているボージョボー人形だけれど、いったいどんなもの?と気になりますよね。

・どんな人形?
・結び方
・願掛けするのはいつ?

など、ボージョボー人形とはどのようなものか?、結び方など使い方についてご紹介していきます。

ボージョボー人形とは

引用元:公式サイト

ボージョボー人形とは恋愛運だけではなく、金運や健康運をアップさせる願掛け人形のこと。サイパンの先住民チャモロ族が古くから親しんできた民芸品で、愛と富を成就させると言われています。

木の実・ココナッツの繊維を使用した全て天然素材を使った手作り。

そしてなんと、テレビ番組「ザ!世界仰天ニュース」で紹介されたことで、あっという間に人気になった人形です。

男女ペアのカップルの人形のことから、恋愛・結婚成就を願うお守りとして有名になりました。

ボージョボー人形の使い方

ボージョボー人形の使い方ですが、まずは要点をお伝えしていきますね。

◆願い事によって結び方が違いますので、あなたが叶えたい結び方をします。
※後ほど願い事別の結び方をご紹介します

◆一つの願い事にボージョボー人形を一体使用。
※二つ願掛けする場合はボージョボー人形は2体使用し、それぞれに一つずつ願い事をします

◆願いが叶うことを信じて、満月の夜に願いを込めて結びます。

◆いつも見えるところに飾り強く信じましょう!

ボージョボー人形の結び方

引用元:公式サイト

恋愛・結婚運の結び方
男の子のと、女の子のを結びます。

健康運の結び方
二体の両腕を組みます。

金運の結び方
男の子の腕を後ろで結びます。

ボージョボー人形で恋愛成就!

ボージョボー人形で恋愛・結婚を叶えていきましょう。満月の夜に結ぶことを忘れないでくださいね。あなたの強い想いをボージョボー人形が叶えてくれますよ!

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。