恋愛の悩み PR

職場の元カノと復縁したい男の行動!元彼が未練あるときのサイン

職場の元カノと復縁

職場の元彼と復縁したいとき、「私のことどう思っているのかな」と気になりますよね。今のはアプローチしている?と思うときが多々あるのではないでしょうか。

そんなふうに気になる、職場の元カノと復縁したい男がとる行動・未練あるときのサインをまとめました。さらに元彼と復縁するためのポイントもぜひ参考にしてみてくださいね。

職場の元カノと復縁したい男の行動!サイン5選

職場の元カノと復縁したいと思っているとき、予定を聞いてくるなど5つのサインがあります。元彼の行動に当てはめながら読み進めてみてくださいね。

目が合うことが多くなる

職場の元彼と目が合うことが多くなるのは復縁したいメッセージです。あなたのことが気になってしまい無意識に見てしまっているのでしょう。

「絶対に復縁したくない」「もう見るのもイヤだ」と思っているのなら、何がなんでも見ようとしないものです。それこそ無意識に避けてしまいます。

そのため、もし職場の元彼とよく目が合うのなら復縁サイン。諦めず復縁に向けて進んでいってくださいね。

休日の予定を聞いてくる

休日の予定を聞いてくるのも職場の男性が復縁したいサインです。何をしているのか気になるため聞いてきています。

あなたとまた仲良くなりたいと思い、休みの日に会えるチャンスをうかがっているのでしょう。行動に移すきっかけつくりをしているのです。

「なんとか会えないかな」「チャンスがほしい」という想いのあらわれですので、復縁がもうすぐですよ。あなたも復縁したい場合は、元彼の話に合わせてきっかけをつくっていきましょう。

探りを入れてくる

プライベートのことを聞いてくるのは復縁したいというあらわれです。あなたに新しい恋人がいるのか?他に好きな男性がいないか?気になっています。

「まだ好きでいてくれているのだろうか…」と、あなたの気持ちを確認しているのでしょう。そのため、復縁に向けて行動する前に探りを入れているのです。

脈なしだと動けない男性もいるため、あなたも復縁したい場合は駆け引きをしないように気をつけてくださいね。

仕事のフォローをしてくる

職場の男性が元カノと復縁したいときには、仕事のフォローをしてくるようになります。少しでもフォローをして自分のことを良く思ってほしいのです

また、好きだからこそ困っていたら助けてあげたい、力になりたいという想いも。どちらにしても、あなたのことを想っているからこその行動でしょう。

ささいなことだと「大丈夫」と断ってしまうときもありますが、できるだけ男性の好意を受け取ってくださいね。

自分のことを話す

あなたの今の状況を探るとは反対に、職場の元彼が自分のことを話す場合も復縁サイン。

新しい彼女はいないということを知ってほしいのです。あなただけだよとアピールしたくて自分のことを話しています。

あなたに脈ありだよと伝えたい、気持ちがあることを言いたいのです。元彼がアピールしてきたら「私もだよ」と、さりげなくあなたも伝えてみましょう。

関連記事職場恋愛は難しい?うまくいかない理由!長続きさせるために大事なこと

職場恋愛難しい
職場恋愛は難しい?うまくいかない理由!長続きさせるために大事なこと職場恋愛が難しいのには理由があります。二人のことだけではなく、周囲との関係にも気をつけなければいけません。ただ、気をつけるポイントを押さえておくことで、職場恋愛を長続きさせることができますよ。...

職場の元彼と復縁するためには?

職場の元彼と復縁するためは気をつけなければならないこともあります。さらに今までのあなたとは違う一面を見せることもポイントです。正しい方向で進んでいけば元彼と復縁することができますよ。

距離をおく

職場の男性と復縁するためには距離をおきましょう。一旦、男性から距離をおき身を引いている姿勢がポイントです。

別れた直後はネガティブなイメージをもっているため、アプローチしても逆効果になってしまいます。

とくに職場という毎日顔を合わせる場所なことから、距離が近いとイヤな気持ちがふくらみやすいのです。距離をおき、まずはネガティブなイメージをとっていきましょう

最低限の挨拶はする

別れたあとは気まずくなりますが、最低限の挨拶はしましょう。職場ですので挨拶はとても大事です。

それに、まったく挨拶をしないと、ますます気まずくなっていきます。復縁が遠のいてしまうため、気まずさを減らしていきましょう

勇気がいりますが、あなたから思いきって声をかけてみてくださいね。

仕事に集中する

職場の元彼と復縁するためには恋愛モードから仕事モードに切り替えることも大事です。仕事が適当になると元彼からの評価も下がってしまいます。

そのため、頑張って仕事をしている姿を見せて良い印象を与えましょう。また、恋愛ばかりに夢中になっている女性は魅力的にうつりません。

自分をしっかりともって前を向いている女性に惹かれるものなのです。「いつ復縁できるかな」「私のことどう思っているのかな…」と気になるものですが、職場では仕事に集中して元彼のことは頭から離してくださいね。

外見を磨く

前とは違う雰囲気を見せることも職場の元彼との復縁が高くなるポイントです。手っ取り早く前とは違うあなたになるには外見を磨くといいでしょう。

「あれ?前より可愛くなったな」「最近キレイになったな」と、元彼の気を惹くことができます。

また、「もしかして新しい彼氏ができたのかな」と心を揺さぶることもできるのです。外見を磨いて、またよりを戻したくなる女性になっていきましょう。

嫉妬を見せない

嫉妬は行き過ぎるとウザイと思われます。職場ですので他の女性と接している姿を見ることも多くあるでしょう。

嫉妬して元彼にウザイと思われないためにも、グッとこらえて嫉妬を見せないようにしてくださいね。何でもないフリをして淡々と仕事に集中にしていきましょう。

とくに他の女性とのことでケンカになったことがある場合は要注意です。復縁してもまた同じことになると思われてしまうのです。前のあなたとは違うことを分かってもらうためにも嫉妬は見せないようにしましょう。

明るく接する

最低限の挨拶が普通にできるようになったら、明るく接することを意識していきましょう。暗く接すると気まずい関係が長く続いてしまいます。

明るく接することで元彼も話しやすくなり、何気ない会話をするきっかけにも。会話をすることで遊びに行くきっかけつくりになったり、連絡を取り合うことできるようになります。

少しずつ復縁への道をつくっていくために、明るく接することを心がけてみてくださいね。

関連記事血液型別!男性が復縁したいときにする行動は?サインを見極める

元彼復縁したい行動
血液型別!男性が復縁したいときにする行動は?サインを見極める彼と復縁をしたいのなら血液型別での復縁サインを見極めていきましょう。A型男性、B型男性、O型男性、AB型男性それぞれ性格が異なります。そのため、復縁サインも違ってくるのです。血液型別の復縁サインを見極めてチャンスを逃さないようにしてくださいね。...

復縁サインがでてきたらチャンス!

職場の元彼が探りを入れてきたり自分のことを話すようになったら復縁サインです。少しずつアプローチをしていってチャンスをつかんでくださいね。

また、自分磨きをしたり明るく会話をして元彼の心を取り戻していきましょう。復縁をして、また恋人同士になることができますよ。

彼と一日でもはやく復縁したい

いつまでも忘れられない。
どうしても元彼と復縁したい!

などの悩みがあるのなら、電話占い【ヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・透視・タロット』など多数。祈願祈禱・送念などもあり、話したくても話せない状況のときに特に効果を発揮できるのが送念です。彼にあなたの思いを送り届けてくれます

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってもらいましょう。彼の気持ちを知ることができますよ

・新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分プレゼント
結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっています。効果的な占術であなたの悩みを解決に導いてくれますよ

電話占いヴェルニはこちらから
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。