恋愛の悩み PR

彼氏に会いたいって言っていい?重くならない伝え方

彼氏に会いたいとき

彼氏と最近会えていない…。「会いたい」って伝えたいなと思うとき、重くならないのか心配になりますよね。

伝え方のポイントさえわかっていれば重くならずに伝えることができます。ポイントをまとめましたので参考にしてみてくださいね。

彼氏に会いたいって言うのは重い女?

彼氏に会いたい!って言いたいけれど、重い女になるのはイヤ…。重い女って思われて嫌われるのではないか?って怖くなりますよね。

女性は好きだからこそ会いたい!ただ会いたい気持ちがふと湧き上がってくるものです。でもどうしたら、彼氏に重い女と思われずに「会いたい」と伝えることができるのでしょうか。

重い女と思われないようにするには伝え方次第。彼氏も好きな女性から会いたいと思われるのは嬉しいことです。ですので、あなたの伝え方次第で会いたいなと思われるか、重いなと思われるか変わってきます。

彼氏に重くならない「会いたい」を伝えるポイント!

重くなってしまうのは伝え方が違っているからです。重くならない伝え方のポイントを身につけて、彼の心に届くようにしていきましょう。

状況を理解する

彼氏に重くならないように伝えるには、状況を理解することがポイントです。

たとえば、仕事が忙しくて会えるかわからない場合、まずは「仕事が忙しいことを理解している」というのを伝えましょう。

会えない理由にたいして受け入れの態度をあらわすことで、「わかってくれている」と彼氏は思います。ワガママにうつらないため、イヤな気持ちを与えません。

言葉にできる流れをつくる

彼氏の状況を理解していることを伝えたうえで、会いたいを言うようにしましょう。「会いたい」という言葉が、ただのワガママに受けとられないため、彼氏も考えてくれます。

男性は曖昧な予定のときにハッキリとした返事をすることが苦手です。仕事が忙しくて会えるかわからない状況では会う予定ができません。

ですが、忙しい状況を理解したうえで会いたいと言われるなら、「もしかしたら会えるかもしれない」「何時になるかわからないけれどいい?」などのように、会えたら会うというスタンスで言葉にできるのです。彼が言葉にできる流れをつくっていきましょう

気持ちを一緒に伝える

重くならないように会いたいを伝えるには、あなたの気持ちを一緒に伝えましょう。なぜ会いたいのか?がわかれば、彼も会おうとしてくれます。

たとえば、「しばらく会えていなくてさみしい。会いたいな」と、気持ちも一緒に伝えることがポイント。気持ちを一緒に伝えることで、あなたがどうしてほしいのか彼にわかるのです。

あなたがどうしてほしいのかがわかると彼は行動しやすくなります。反対にどう行動したらいいのかわからないと、あなたのことが面倒くさくなってしまうのです。そして、面倒くさいと感じると重くなっていきますが、気持ちも伝えることで重くならずに伝わります。

関連記事忙しい彼氏に寂しい気持ちを言うのはNG?関係が上手くいく伝え方

忙しい彼氏
忙しい彼氏に寂しい気持ちを言うのはNG?関係が上手くいく伝え方忙しい彼氏に寂しい気持ちが言えない女性は多いですが伝え方がポイントなのです。伝え方によっては彼にとって面倒くさい女になりますので、上手に伝えていきましょう。寂しい気持ちの伝え方や関係が上手く方法をぜひ参考にしてみてくださね。...

彼氏に会えないときこそ過ごし方が大事!

彼氏に会いたくても会えないときこそ、過ごし方を意識していきましょう。過ごし方によっては今よりも幻滅されることもあるのです。ではどのように過ごすといいのかをご紹介していきます。

睡眠をしっかりとる

彼氏に会えないときこそ睡眠をしっかりとりましょう。彼氏のことばかり考えて眠れなくなっていないでしょうか…。

睡眠不足のときは判断力が鈍くなるため、NG言動をしてしまう可能性が高くなります。「もういい」「別れる」などのように、自爆しやすくなってしまうのです。

ですので、睡眠をしっかりとり精神状態を安定にしておきましょう。会えないときこそ、しっかりとした判断力で彼氏に対応していくことがポイントです。

美容に気をつける

睡眠不足は判断力だけではなく美容にも影響していきます。会えないときこそ美容にも気をつけて、会ったときに惚れなおさせましょう。

「気持ちいいな」「スベスベしてるな」と思ってもらえるように、肌の手入れを怠らないようにしてくださいね。気分がのらないかもしれませんが、会えたときのことを想像してスベスベ肌にしておきましょう。

体にボディークリームをぬるときには、自分の好きな香りのものをつけると気分がアップしますよ。恋愛運を上げるローズやピーチの香りがおすすめです。

出かけてメリハリをつける

彼氏に会えないときこそ出かけてみましょう。会えないと気持ちが下がってしまい家に籠りがちになってしまいます。

彼以外のことを充実させてメリハリをつけるのがおすすめ。メリハリをつけることでイキイキとした表情になっていきます。会ったときに「やっぱり魅力的だな」と、よりあなたのことが好きになりますよ。

他の女性が目にうつらないほどに魅力をアップさせていってくださいね。あなた本来の輝きを増すことで彼を虜にしていけるでしょう。

会えたときのことを考える

会えないことを考えるより会えたときのことを考えていきましょう。ネガティブなことを考えていると悪い方へと妄想してしまう場合が多々あります。

とっさ的に本音とは違うことを言ってしまう可能性が高くなるのです。ネガティブなことを長文でLINEしてしまったりと、NG行動をとってしまう…。

後で後悔しても遅いですので、会えたときのことを考えて今できることをやっていきましょう。「どこにデート行こうかな」「会ったらギュってしてもらいたいな!」などのように、会って幸せなときを考えていってくださいね。

関連記事デート前日までに女性がする準備!彼を惚れさせる仕込み

ピーチは恋愛運アップの香り!最高の恋愛を引き寄せる

彼氏が会いたいと思う伝え方をしよう!

あなたの気持ちを一緒に伝えることで重くならないように彼に伝わりますよ。そして、会えないときこそ魅力的になる過ごし方を意識してみてくださいね。会ったときに惚れなおさせましょう。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。