恋愛の悩み PR

彼氏がかまってくれない・・・かまってほしい寂しい気持ちの伝え方!

彼氏かまってくれない

彼氏が仕事で忙しいときだったり、用事が立て続けにあったりすると、なかなか彼氏がかまってくれなかったりしますよね。

かまってくれないと寂しくなって、もっとかまってほしい!と思ってしまうのが女心

そんなあなたの寂しい気持ちを知り、彼が「めんどくさいな」と思うのではなく、あなたのことを「かわいいな」「はやく会いたいな」と思う方がいいですよね。伝え方次第で彼がかまいたくなる女性になれますよ

彼が「可愛い」と思う寂しい気持ちの伝え方

彼に会いたいけど会えないときの寂しい気持ちを伝えてもいいの?と悩む女性が多くいますが、伝え方次第なのです。

彼に上手く寂しい気持ちを伝える方法をご紹介していきますので、あなたの気持ちを伝えてみてくださいね。

明るい雰囲気で伝える

彼に会えなくても電話で連絡が出来る場合は、直接寂しい気持ちを伝えてみましょう。

伝えるポイントは明るい雰囲気で伝えることです!明るく言ったら寂しさなんて感じていないんじゃない?と思われることが心配かもしれませんが、大丈夫です。

暗い雰囲気で言われる方が男性は苦手ですので、明るく可愛らしく伝えてみてくださいね。

寂しい気持ちを素直に伝える

彼氏が仕事で忙しいときに寂しい気持ちを言ったら迷惑かな・・・って、なかなか彼に伝えることをためらってしまいがちになります。

迷惑かなと彼氏のことを考えることはとてもいいことなのですが、寂しい気持ちを素直に伝えることもとても大事なのです。

あなたの気持ちにフタをしてしまうと、どんどん不満や不安が溜まってしまいますので、寂しいなら寂しいと素直に伝えましょう。

望みも一緒に伝える

寂しい気持ちを伝えるときには、ただ寂しいことを伝えても彼はどうしたらいいのかが分かりません。

男性は明確にハッキリと分からないことには戸惑ってしまう傾向があるのです。何をしたらいいのか分からないため、女性からすると求めていることが得られない場合が多くあります。

寂しいのをどうして欲しいのかも一緒に伝えることで、彼はあなたの望みを知ることが出来るのですね。わかりやすい女性は可愛く映りますよ。

強要しない

寂しい気持ちを伝えても、かまってほしいことを強要しないようにしましょう。

大事なことは素直な気持ちをただ伝えるということです。強要されると人は反発したくなるものですので強要しないことを意識しておきましょう。

関連記事忙しい彼氏に寂しい気持ちを言うのはNG?関係が上手くいく伝え方

彼氏にNGな寂しい伝え方

寂しい気持ちを伝えるには、やってはいけない伝え方もあります。ますます彼と会えない状況が続いてしまいますので、チェックしてから伝えてくださいね!

暗く伝える

暗く伝えることは、とても重たい雰囲気を与えてしまいます。重たい女は男性が離れていってしまいますので、暗く伝えることは避けましょう。

どうしても明るく言えない場合は、ネガティブ発言を避けることを意識してみてくださいね。

追いLINEをしない

よくあるあるなのですが、追いLINEをしないこと。LINEで彼に寂しい気持ちを伝えたら、返信は彼に任せましょう。

返信がないのに追いLINEをしてしまうと、男性は引いてしまいます。あなたをかまってあげられない状況なのに考えるのが面倒くさくなってしまうのです。

返信は彼次第にして、自分のことに集中していきましょう。

責めたり怒る

かまってくれないことを責めたり怒ることはNGです。彼はかまってあげられないことを自分でも分かっています。

分かっているけど、どうしようもない状況なのです。だけど、あなたのことをかまってあげたい気持ちもあり、彼自身もどかしくしています。

そこで責めたり怒ったりすると、彼は自分ではあなたのことを幸せに出来ないとまで思ってしまうのです。

彼のことを疑う

彼氏がかまってくれないからといって、疑いの言葉を発するのもNGです。

他に好きな女性が出来たのかな・・・と不安になる気持ちはわかるのですが、その疑いを彼にぶつけてしまうことはやめましょう!

彼は信じてくれない女性は大事にしようと思わなくなりますので、寂しい気持ちや不安でいっぱいだとしても、疑うことは伝えないことが大事です。

寂しい気持ちは素直に伝えよう!

彼氏がかまってくれないときは、かまってほしい寂しい気持ちを素直にそのまま伝えていきましょう。

ただ、疑ったり責めたりすることはNGですので、NGなことには注意してくださいね。伝え方次第で彼はあなたのことをさらに愛おしくなりますよ!

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこともう好きじゃないの…。

などの悩みがあるのなら、占い『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い・星座占い・四柱推命・数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、初回無料でアルカナで占ってみましょう。彼の気持ちを知ることができますよ。

初回無料の鑑定はこちらから
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。