恋愛の悩み PR

彼氏が会ってくれない理由とは?寂しいときにやってはいけないNG行動!

彼氏が会ってくれない理由

彼氏が会ってくれないとき、「私のこと、もう冷めたのかな・・・」「会いたいのは私だけ?」って寂しい気持ちや不安になりますよね。

では、なぜ彼女に会わないのか?彼氏が会ってくれない理由をご紹介していきます。また、寂しいときや不安なときにやってはいけないNG行動がありますので、チェックしてみてくださいね。

彼氏が会ってくれないときの理由とは?

会いたいのに彼氏が会ってくれない状況は、とても辛いし寂しいですよね。

ではなぜ彼が会ってくれないのか?その理由を見ていきましょう。

仕事が忙しく時間がとれない

彼氏が会ってくれないに理由には、仕事が忙しくてデートの時間がとれなかったり、体がしんどくて休めていたいなどがあります。

男性は仕事に重きを置いていますので、どうしても仕事が優先になりがちです。

忙しいときや色々と考えなければいけない時には彼女に会うことよりも、仕事をまずやってから、彼女とデートしたいと思っているからなのです。

恋愛モードではない

仕事優先と同じことですが、今は恋愛モードではないということです。

例えば、女性は仕事の合間に彼氏のことを考えたりと同時進行で物事を進めれますが、男性には出来ません。

仕事は仕事、恋愛は恋愛と分けて考えるのが男性ですので、仕事モードのときは当然仕事モード1本。

ですので、彼が会ってくれない理由は、今は恋愛モードでないためということもあります。

悩んでいて殻に閉じ籠っている

自分のことばかりになってしまうと、男性も悩んだりすることを忘れてしまうことがあります。

彼も日々生活をしていますので、悩んで落ち込んでしまうことだってあるのですね。

そんな風に落ち込んでしまって殻に閉じ籠ってしまうと、周囲との関係を絶ってしまう男性もいます。

もし、彼が悩んでいる様子があったのなら、もしかしたら今は自分の殻に閉じ籠っているときなのかもしれません。

冷めた気持ちになっている

とても辛いかもしれませんが、冷めた気持ちになっている場合もあります。

男性にももちろん感情がありますし、恋愛はお互いの気持ちです。

ですので、いつの間にか彼女への気持ちが冷めてしまい会いたいと思わないのかもしれません。

会うメリットがない

彼と会ったとき、どのような気持ちになりますか?嬉しかったり楽しかったり、癒されたりなど色々となりますよね。

男性も同じで、彼女に会うと楽しかったり癒されたりするから会う。でも、会ってもつまらなかったり嫌な気持ちになるのなら、会うメリットがありません。

そのため、彼氏が会ってくれないという状況になってしまっている場合もあります。

関連記事彼氏がかまってくれない・・・かまってほしい寂しい気持ちの伝え方!

彼氏かまってくれない
彼氏がかまってくれない・・・かまってほしい寂しい気持ちの伝え方!彼氏が構ってくれないと寂しい気持ちになりますよね。そして、私のこの寂しさをわかってほしいとも思うものです。そんな寂しい気持ちを彼に伝える方法をご紹介していきます。NGな伝え方も合わせてご紹介していますのでチェックしてみてくださいね。...

寂しいときにやってはいけないNG行動

彼氏が会ってくれないとき寂しい気持ちになって冷静ではいられなくなります。

冷静さが欠けていると、彼にやってはいけない行動をしてしまうことも。そんな寂しいときにやってはいけないNG行動をご紹介していきます。

彼氏のSNSチェック

寂しいときに彼氏のSNSをチェックすると、普段なら何とも思わないことでもネガティブに考えてしまうことがあります。

するとさらに落ち込んだりすることになりますので、彼氏のSNSは見ないようにしましょう。

不満を言う

不満を言うことは大丈夫なのですが、寂しいときに感情のままに言ってしまうことは避けましょう。

冷静さが欠けている状態ですので、言わなくてもいいことまで言ってしまい、関係が悪化することがあります。

寂しい気持ちや不満を伝えるときには、少し感情を落ち着かせてすることを心がけましょう!

他の男性で気を紛らわす

女性は寂しいときや不安なときというのは、とても流されやすくなります。彼氏が会ってくれないからといって、他の男性で気を紛らわすことはしないようにしましょう。

男友達と楽しく話したりLINEしたりなどを普段からしている場合は別ですが、勢いで他の男性と関わりを持つことはNGです。

その場限りで気を紛らわして後悔しないようにしましょう。

彼氏で寂しさを埋めようとする

彼氏が会ってくれないから寂しい気持ちになるのですが、その寂しい気持ちを彼氏で埋めようとしないこと。

彼氏で埋めようとすると、彼の言動に逐一揺れてしまい振り回されてしまいます。

連絡や会うことに執着してしまいますので、彼もあなたの必死さが分かってしまうのです。

さらに会ってくれない状態になってしまいますので、彼氏で寂しい気持ちを埋めようとするのはやめましょう。

彼氏が会ってくれないときはNG行動を避けることが大事!

彼氏が会ってくれないからとグイグイと迫ったり追いかけないようにしましょう。

仕事が忙しかったり冷めたりと様々な理由がありますが、どの理由だとしても今は会う状態ではないということです。

関係が悪化しないようにすることが大事ですので、まずはNG行動を避けるようにしていきましょう!

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。