復縁 PR

元彼と縁結びで復縁!復縁確率を上げる神社おすすめ7選!

復縁におすすめ神社

元彼と復縁をしたい、もっと復縁の確率を上げたい!そんな人におすすめなのが神社参拝です。

神社にはそれぞれ祀られている御祭神によって効果が異なり、復縁の御利益がある神社に訪れることで元彼との復縁確率を上げることができますよ。

神社参拝方法

まずは、神社で御利益をいただくための正しい参拝方法を身につけましょう。

神社には御祭神が祀られていますが、御祭神とは馴染みのある言葉で言うと神様のこと。正しい参拝をすることは、神様に失礼のないようにするということなのです。

神社参拝方法①:服装

神社への参拝時には、一般的に服装は特に気にする必要はないのですが、ノースリーブなど露出が多い服や派手なものは避けるようにしましょう。

男性女性ともにボトムスは丈が長いものにし、女性の場合は短いスカートではなく膝下のものを着用します。

足元はサンダルなどラフすぎるものは避けて、汚れを落としてから参拝に訪れるようにしましょう。

帽子や手袋は神社に訪れた際には着用していてもかまいませんが、参拝時にはバッグにしまうなど外してから参拝するようにします。

神社参拝方法②:時間

参拝時間は早朝や午前中に参拝するのが望ましいとされていますが、夕方に参拝してはいけないと決まっているわけではありません。

ただ、夕方や夜になると神社が開いていて参拝出来ても、社務所は閉まっている場合がありますので、お守りや御朱印がほしい際には参拝時間に注意しましょう。

神社参拝方法③:忌中・喪中

忌中や喪中のときにはどうしらたいいの?と迷う人が多いのではないでしょうか。

神道は死を忌むべきとの考えですので、神域にけがれを持ちこむことを避けるようにします。

そのため、忌中や喪中のときには参拝は控えるようにしましょう。ただ、どうしてもという場合は神社に問い合わせをしてから訪れるといいでしょう。

関連記事強力すぎる塩まじないで復縁成就!代償や書き方・効果を上げるやり方

復縁確率を上げるおすすめ神社7選!

さてここからは、復縁の御利益をいただける神社についてです!それでは早速復縁確率を上げるおすすめ神社7選をご紹介していきますね!

元彼と縁結びをして復縁を叶えていきましょう!

復縁おすすめ神社①:住吉神社(福岡)

住吉神社は全国に2000社以上ありますが、その中でもこの筑前國一之宮住吉神社は最も歴史が古いことで知られています。

とても自然豊かですので、自然のパワーもいただることでしょう!

そして、一度西門の鳥居から出て信号を渡ったところに鎮座している末社「天津神社」は縁結びのご利益があります!

パワースポット「のぞき稲荷」

さらにパワースポット「のぞき稲荷」が有名で、岩の鳥居から中をのぞいて、次に鏡に自分を映して願うと「願い事が叶う」そうです!

復縁おすすめ神社②:恋木神社(福岡)

恋木神社(こいのきじんじゃ)は福岡県筑後市にある水田天満宮内に鎮座しており、日本では一社のみ!

御祭神には恋愛の神様「恋命(こいのみこと)」が祀られており、なんとハートの御神紋なのです。もちろん御守りもハートで、恋愛成就や良縁祈願の御利益をいただくことができ、復縁にも効果があります。

水田天満宮を参拝したあと右に進むと、水田焼のハートが続く恋参道がありますので、ハートの陶板を進んでいきましょう!

そして、「溢れる愛に恵まれますように」という願いが込められている恋木神社の鳥居には、10個のハートが隠れていますので探してみてくださいね。

おみくじ「ハート・ハートむすび」

そしてそしてこちら恋木神社のおみくじは「ハート・ハートむすび」といって、ハートの形に結ぶようになっています。

必ずハートの形にしなければいけないというのではありませんが、ハートの形の結び方の掲示板がありますので、元彼との復縁を願ってハートの形にチャレンジしてみてくださいね!

絵馬「99%恋愛祈願」

恋木神社の絵馬は99%が恋愛祈願で、絵馬にはハートの中に男女寄り添っている絵が描かれています。

元彼との復縁が叶うように絵馬も書いていきましょう!

復縁おすすめ神社③:出雲大社(島根)

復縁の御利益をいただける神社と言えば出雲大社!と言われるほどに縁結びで有名です。

縁結びの神様である大国主大神が祀られていますので、元彼との復縁を願いに訪れてみてはいかがでしょうか。

ウサギの石像

出雲大社の境内には知る人ぞ知るウサギの石像があります。しろうさぎ神話にちなんでおり、大国主大神と八上姫の仲を取り持ったことで知られる縁結びのシンボル!

たくさん置かれていますので、参拝の合間などに見つけてみてくださいね!

縁結びの碑

出雲大社にはウサギの石像だけではなく、「縁結びの碑」も有名!

出雲大社に大国主大神とスセリヒメ神がお鎮まりになった由来を説明しているのがこの縁結びの碑です。

様々な試練を乗り越えて愛を育み、そして夫婦の契りの盃を交わし永遠の愛を結ばれた二神の姿が描かれています

御利益をいただいて復縁確率を上げていきましょう!

復縁おすすめ神社④:貴船神社(京都)

古くから水の神様として知られる貴船神社は、出雲大社(島根)と気多神社(石川)と並ぶ三大縁結び神社として有名です。

本殿・奥宮・結社の3つの神殿がありますが、結社が「恋の宮」と言われており、縁結びの御利益をいただくことができます。

結社の御祭神「磐長姫命」が御縁結びの神として人々の良縁を結ぶことを宣言し、この地に鎮座された神様なのです。

えんむすび特別祈願

縁結びの御利益をいただける貴船神社では「えんむすび特別祈願」を受けることができます。

男女間の縁結びに限られており、良縁や復縁、結婚成就などの願い事なら可能ですので、元彼との復縁を祈願してもらいましょう!

受付社務所
受付時間9:00~15:30(9;30~御祈祷開始)
所要時間20分
料金当日3,000円~志/3日間5,000円~志(3日間は当日を含めて毎朝、朝御饌祭で祈祷してくれます)
予約電話(当日でも受付時間内なら可能)

結び文

奥宮から徒歩7分ほどに鎮座している恋の宮「結社」では、願い事を書いた結び文を結び場所に結んで願うことができます。

しっかりと結んで復縁を叶えていきましょう!

天乃磐船

そして結び文を結ぶ場所のそばには、復縁のパワースポットである「天乃磐船」があります。

かつて、歌人の和泉式部が訪れて心変わりした夫の心をとり戻したと言われています。

もし元彼に新しい彼女がいたとしても、彼の心をとり戻すためのパワーをいただくことができるでしょう!

復縁おすすめ神社⑤:東京大神宮(東京)

東京大神宮は古くから「東京のお伊勢さん」と呼ばれ親しまれています。

御祭神には太陽神「天照大御神」、産業や衣食住の神「豊受大神」、垂仁天皇の皇女「倭姫命」、造化三神「天之御中主乃神・高皇産霊神・神産巣日神」が祀られています。

そしてこの造化三神は結びという名前であるように、縁結びに御利益がある神様なのです!

猪の目

境内には「猪の目」と呼ばれる、たくさんのハートがちりばめられています。猪の目をかたどった形をしており魔除けの意味があるのだそうです。

至る所にちりばめられていますので、復縁を願いながらぜひハートを探してみてくださいね!

縁むすび絵馬

東京大神宮は縁結びで有名なだけあって、縁結びの絵馬がなんと3種類!

叶結び絵馬」は願い事が叶うように紐結びが描かれており、「神話絵馬」は男神と女神が描かれた最古の結婚の様子が描かれたもの。

そして「鈴蘭絵馬」は幸福をもたらすように願いがこめられています。

復縁を願って自分に合ったものを選んでみてくださいね!

復縁おすすめ神社⑥:気多大社(石川)

能登半島にある縁結びのパワースポットとして知られているのが気多大社。御祭神「大国主神」は課せられた幾多の試練を乗り越え愛を結びました。

そのことから「縁結びの神社」として恋愛成就を願う多くの女性たちの中で有名です。元彼との縁を結び、復縁を叶えていきましょう!

ついたち結び

気多大社への参拝はもちろんなのですが、おすすめなのが「ついたち結び」。ついたち結びとは、毎月1日に無料でお祓いや占いが行われているものです。

毎月1日の当日午前8時30分までの先着100名様は、拝殿に上がって神楽・祝詞・巫女舞を見て玉串を行ってから、最後に「入らずの森」に向かって祈りを捧げる月次祭への参加特典がもらえます。

その後、占いもしてもらえるのですが、無料で占ってもらえるという凄い特典なのです!ぜひ元彼との復縁を占ってもらってくださいね!

復縁おすすめ神社⑦:地主神社(京都)

地主神社は京都最古の恋愛スポットして知られています。縁結びの神「大国主命」が祀られており、白ウサギを助けた心優しい神様。

恋占いの石

本殿前にある「恋占いの石」は10m離れた場所に2つの石があり、片方の石から反対側の石まで目を閉じて歩いていきます。

そして無事たどり着くことができると恋の願いが叶うと言われています。

一回でたどり着けた場合は早く成就するとされていますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

撫で大国

地主神社には手で触れる場所によって異なる御利益をいただくことができる「撫で大国」があります。

小づちを触ると良縁・開運・厄除けの御利益をいただけます。

その他にも「頭」は受験必勝・成績向上、「手」は勝運・芸事上達、「足」は旅行・交通安全、「お腹」は安産・子宝、「俵」は出世・家内安全・夫婦円満・土地守護、「福袋」は金運・商売繫盛の御利益があります。

銅鑼(どら)の音祈願

続いては運気と恋愛運アップの「銅鑼の音祈願」です。銅鑼の音祈願は銅鑼を手で3回鳴らして願い事をすると叶うと言われています。

「3」の数字は万物の成長と繁栄の数字で、音の余韻が長いほど願い事が神様に伝わり願いが届くとされているのです!

音の余韻を長くして、元彼との復縁を叶えていきましょう!

関連記事最強の縁結びおまじない!良縁・出会い・結婚の縁を結ぶ

縁結びおまじない
最強の縁結びおまじない!良縁・復縁・結婚の縁を強制的に結ぶやり方「好きな人と付き合いたい、良縁に恵まれたい、結婚したい」などの願いを叶えたいあなたにピッタリなのが、縁結びおまじないです。強力なパワーで彼との縁を結んでいけますよ。そんな縁結びおまじないのやり方とポイントをご紹介していきます。...

ご利益をいただいて復縁を叶えていこう!

復縁の確率上げていくには神様にお願いするのも方法です。御利益をいただいて復縁確率を上げていきましょう!

どうしても復縁したい

いつまでも忘れられない。
どうしても彼と復縁したい。

そんなふうに悩んでいるのなら、神職である巫女能力者の茉莉花先生が作成した護符がおすすめです。2枚一組のため運気を引き寄せる力が倍数。

オーダーメイドの護符のため世界に唯一のもの。一枚一枚、筆書き(印刷ではありません)です。さらに護符の種類は主なもので数百以上。あらゆる悩みと願望を叶えていきます。

・もう連絡しないと言っていた彼から連絡がきました。
・こんな奇跡みたいなことが起きるとは思いませんでした。
・大好きな彼と復縁成就!

茉莉花先生の秘法護符で彼と復縁していけますよ。

茉莉花先生の護符詳細はこちらから
復縁達成の護符・霊符を作成


復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。