干支別恋愛(男性) PR

未年(ひつじどし)生まれの男性の好きなタイプは?性格や特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

未年男性恋愛

待つタイプの未年男性を攻略するには、まずは性格や特徴を知っていきましょう。

さらに、好きなタイプなどの恋愛傾向を知ることで、未年男性が惹かれる女性に近づくことができますよ。アプローチ方法も参考にしてみてくださいね。

未年(ひつじどし)生まれの男性の性格や特徴

未年男性はとても穏やかな性格をしています。そんな未年男性を攻略するには基本的な性格や特徴を知ることがポイントです。詳しくまとめましたので、このまま読み進めていってくださいね。

穏やかな性格

未年男性は穏やかな人間関係を築きます。話し方も優しいため、人にイヤな感情を与えません。

キツくない話し方と態度から、未年男性は性別問わず好かれる性格でしょう。

敵をつくりにくく、誰とでも上手くなじんでいけるのです。どのようなタイプの人とでも、穏やかな関係性をつくれるのが未年男性の強みでしょう。

中立な目線で物事をみる

平和主義者である未年男性は中立な目線で物事をみます

そして、公平な立場から意見を言うことができ敵をつくりにくいのも特徴。もともと穏やかな性格なため、相手が受け入れやすい話し方をします。

そんな未年男性は相談されやすく、多くの人に好かれているでしょう。

心が強くブレない

未年男性は自分をしっかりともっています。平和主義者なため対立を避ける性格ですが、譲れないところは譲りません。

自分のなかで一本の筋がありブレないのです。芯が強く、自分の考えをもっている人。

穏やかのなかにも芯があり、頼れる存在なのが未年男性の特徴でもあります。

陰でサポートするのが好き

サポート役に向いているのも未年男性の特徴です。率先して引っ張っていくのは苦手なため、陰でサポートする方が落ちつく性格をしています。

たとえば、「目立ちたい!」「○○さんより出来ると思われたい」などと思うよりも、「○○さんの役に立つといいな」と思いながら仕事をするタイプ。

誰かのために動くことが苦ではない未年男性にとって、陰で誰かの役に立つことをするのは楽しいことなのです。目立たなくても陰でしっかりと動き、自分のすべきことをしっかりと出来るのが未年男性。

コツコツと忍耐力がある

未年男性はコツコツとすることを得意とします。忍耐強く取りくみ、一度始めたことを途中で投げだすことが嫌いです。

最後までやり遂げないと気がすまないため、いい加減なことはしません。また、効率よく進めていけるタイプでもあることから、テキパキと仕事をこなしていけるのです。

穏やかな性格から、表面的にはのんびりしているように見えますが、やるべきことはパッパッと終わらせてしまいます。そして、丁寧にコツコツとすることも得意とするため、丁寧さとスピードさを兼ね備えているのです。

未年(ひつじどし)生まれの男性の恋愛傾向!好きなタイプは?

相手主導になる未年男性は奥手です。そのほかにも好きなタイプなどの恋愛傾向がありますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

待つタイプ

未年男性は待つタイプです。自分からガンガン積極的にいけないため、相手からの出方を待ってしまいます

「女性から連絡くれないかな」「誘ってくれないかな」と、相手主導になってしまうのです。

そのため、未年男性は片思いのままで終わってしまうことも少なくありません。なかなか進展しにくいのが未年男性の恋愛傾向でしょう。

恋に落ちやすい

消極的な未年男性ですが恋に落ちやすい傾向をもっています。恋愛体質で恋多きなのです。

実際に恋人に発展しなくても、誰かを気になったり好きになることが多いのが未年男性。

尽くしまくる

未年男性は恋人同士になると彼女優先になります。ベッタリとした関係が好きで、いつも一緒にいたいのです。

友達との集まりにも連れて行ったりと、彼女と行動することに喜びを感じます

大げさに言うと、尽くして尽くしまくることが苦ではなく、逆に相手のために動くのが当たり前。そんな未年男性は、ベッタリとした関係を求めている女性にはピッタリでしょう。

束縛が強め

彼女を自分だけのものにしたい未年男性は、束縛が強めです。たとえ見せなくても嫉妬で燃えています

LINEをするだけでもイヤで、楽しそうに話していようものなら嫉妬しまくりなのが未年男性。

そのぶん不安にもなりやすく、「他の男にいってしまうのでは」と、つねに不安にもなってしまいます。

好きなタイプ

未年男性は考えや気持ちを素直に伝えてくれる女性が好きです。相手の出方を待つタイプなため、伝えてくれることで未年男性が動きやすくなります。

嬉しい楽しいなどの女性の気持ちを知り、自分が動けるか判断しているのです。

なかなか積極的にいけない未年男性にとって、リードしてくれたり、素直に感情をだしてくれる女性はかけがえのない存在になるでしょう。

関連記事【血液型別男性】性格や特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

血液型別性格
【血液型別】男性の性格や特徴を攻略!効果的にアプローチしようあなたの彼や好きな人の血液型はどれでしょうか?A型・B型・O型・AB型男性別で性格や特徴・恋愛傾向が違いますので、当然彼が好む女性や好きなタイプも異なってきます。彼の血液型をチェックしてみてくださいね!...

未年(ひつじどし)生まれの男性への効果的なアプローチ方法や落とし方

未年男性は消極的です。そんな未年男性には女性からのアプローチが効果的。待つ恋愛はNGですよ。

あなたから行動する

未年男性は奥手ですので、あなたから行動していきましょう。待っているだけでは、なかなか関係が進展しません。

もっと仲良くなりたいならLINEをしてみる、自分から話しかけてみるなど、あなたから動くのがポイント

未年男性は待つタイプなため、あなたまで待っていては二人ともが動かないことになります。進展させていくきっかけを作っていきましょう。

感情を表現する

あなたがどのように考えているのかを、分かりやすく表現するのも未年男性を落とすには大事なポイントです。相手の出方を待ってしまうため、もしかしたらチャンスを逃していることも…

あなたから流れをつくり、関係を進めていくようにすると上手くいきます。未年男性が動けるようにしていきましょう。

「休みの日に誘ってくれないかな」「LINEがきたらいいのにな」などのように、未年男性はすでにあなたからの動きを待っている可能性があります。たとえば、「LINEくれると嬉しい!」と未年男性からの連絡が嬉しいことを表現してくださいね。

未年男性だけに見せる姿を意識する

未年男性はベッタリするのが好きなため、二人きりのときは距離感を近づけるのもおすすめです。

まわりに人がいるときとは違う雰囲気を見せていきましょう

目が合ったら恥ずかしそうに笑ったり、いつもよりリラックスした姿を見せたりと、未年男性だけに見せるあなたを意識してみてくださいね。

女性が積極的にアプローチしていこう

未年男性には素直に感情をだしていきましょう。好意をアピールして積極的にアプローチしていってくださいね。

また、未年男性だけにだす姿を見せて、特別感をだすのもおすすめです。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。