干支別恋愛(男性) PR

申年(さるどし)生まれの男性の好きなタイプは?性格や特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

申年(さるどし)男性の恋愛

申年(さるどし)男性は何を考えているのか知りたいのなら性格や特徴を攻略していきましょう。

さらに好きなタイプや嫌いなタイプなどの恋愛傾向を知ることで、申年(さるどし)男性の理想の女性に近づくことができます。効果的なアプローチ方法もぜひ参考にしてみてくださいね。

申年(さるどし)男性の性格や特徴!何を考えているの?

申年(さるどし)男性が何を考えているのかは、性格や特徴から汲みとることができます。的確に汲みとることで申年(さるどし)男性が求めていることを素早く察知できますよ。

環境に慣れるのが早い

申年(さるどし)男性は環境に慣れるのが早い性格をしています。置かれた環境のなかで自分が何ができるのかを見つけるのが上手いのです。

自分の能力を発揮する分野や仕事内容でグングン成果をだしていきます。そのため、周囲からは「できる男性」と見られることが多々あるでしょう。

また、新しいことや学びをどんどん吸収していくことから、即戦力になれる特徴をもっています。

明るく社交的

目立つことが好きな申年(さるどし)男性は、とても社交的でもあります。コミュニケーション能力が高く、初対面でも臆することがありません。

言動も派手さがあるため、一目置かれる存在でしょう。「なぜか気になる」「申年(さるどし)男性のことが自然と耳に入る」などのように、本人が意識していなくても話題になってしまうのです。

明るい性格ですので、申年(さるどし)男性といると楽しい!と思う人が少なくないでしょう。

好奇心旺盛

申年(さるどし)男性は好奇心旺盛で興味をもったことへの行動力には半端ないものがあります。

未知の世界であればあるほど興味をもつのが申年(さるどし)男性で、考えるだけでワクワクが止まりません。

たとえば、周囲に反対されたとしても自分の欲求に抗えないため無謀だと思われることもしばしば。そのため、「本当に行動したんだ」とビックリされることも。

目移りしやすい

興味のあることにどんどん行動していく申年(さるどし)男性ですが、そのぶん目移りしやすい性格をしています。

あれもこれもと色々なことをやってみたいため飽き性だと思われがちです。ただ、この行動力こそが申年(さるどし)男性の魅力なのです。

恐れず前に突き進んでいくことができることから、周囲の人たちよりも数多くの経験を身につけていきます。すぐやめてしまったことでも自分なりの経験として得ているものがあるのです。

申年(さるどし)男性の恋愛傾向

申年(さるどし)男性はケンカしやすくなる傾向をもっています。そんな申年(さるどし)男性の恋愛傾向を早速見ていきましょう。

ストレートな恋愛

申年(さるどし)男性はストレートな恋愛をします。気になった女性ができると、想いをそのまま伝えるタイプなため駆け引きをしません。

自分を変にかっこつけることはせず、想いのままに接するため「彼は何を考えているのだろう?」と悩むことは少ないでしょう。

申年(さるどし)男性の言動=想いですので、気持ちを伝えてくれているのなら疑うことなく素直に受けとりましょう。

付き合うまでが短い

明るい性格の申年(さるどし)男性はモテるため、自分が意識していなくても勝手に女性が寄ってきます。相手に困ることがないほど、恋多きタイプでしょう。

一途に想い続けるというよりは、「この子いいな!」と思ったら恋愛対象になるため、ノリで付き合うことも。一目惚れしやすいため、出会ったその日に交際に発展したりと付き合うまで短いのが特徴です。

そのため、熱するのは早いけれど冷めるのも早い傾向ももっていることから、恋愛経験は豊富な人が多いでしょう。

ピュアに想う

申年(さるどし)男性は恋愛にたいしてピュアな気持ちをもっています。見た目とは違い相手の言動に傷つきやすいのです。

ノリで付き合うこともあるため軽い恋愛をすると思われがちですが、実は純粋に想っています。

そのため相手を信じ、裏切られることも。それでもまた、信じて想うのが申年(さるどし)男性なのです。

好きな女性のタイプ

ピュアな申年(さるどし)男性は同じように素直な女性に惹かれます。心穏やかに恋愛がしたいため、安心していられる女性が好きなタイプ。

また、社交的で一緒にいると楽しめる女性も好みです。「明るくて楽しく、そして安心感のある人」が申年(さるどし)男性はピッタリとくると感じます。

反対に浮気の心配があるような女性は嫌いなタイプ。駆け引きをしたり何をしているのかわからなさすぎる女性は、申年(さるどし)男性のほうから身を引いてしまうでしょう。

ケンカしやすい

申年(さるどし)男性との交際はケンカすることが多々あるでしょう。

ケンカの度合いは小さいものから大きいものまでとあり、ケンカをまったくしないカップルとはなりません。

穏やかな性格ではないため、言いたいことは言うタイプだからです。そのため、申年(さるどし)男性とケンカになるかならないかは女性次第なところがあるでしょう。

申年(さるどし)男性へのアプローチ方法

申年(さるどし)男性の心を躍らせたり楽しませるのがポイントです。NG言動にも注意していきましょう。

素直さをだす

申年(さるどし)男性には素直さをだしていきましょう。ピュアですので繊細な心の持ち主です。

気持ちを隠して接するよりも、素直な気持ちをだしていくのがおすすめ。

振り回されて心が乱されると「もういいかも」と、サッと引いてしまいます。わかりやすい態度を心がけてみてくださいね

話を合わせる

申年(さるどし)男性と早く付き合いたい!と思うならば、話を合わせるのがポイントです。

「あっ!なんだか気があうなぁ」と感じたらノリで付き合うのが申年(さるどし)男性。

話を合わせて楽しい気分にさせたり理解者だと思わせていきましょう。さらに、テンポよく会話をすることも意識できるとより効果的です。

知識を増やす

色々な知識を入れるのも申年(さるどし)男性に効果的なアプローチ方法です。

好奇心旺盛ですので新しいことに惹かれます。そのため、知らない世界を知っているあなたに興味をもつでしょう。

あなたが「面白そう」と思うことを調べたり本を読んでみたりと、少しでも知識を増やしてみてくださいね。会話が続いたり話題のきっかけにもなりますよ。

浮気を疑われないようにする

効果的なアプローチをするのも大事ですが、申年(さるどし)男性に嫌われないようにすることも意識していきましょう。

申年(さるどし)男性はピュアですので、浮気は本気で心を痛めます。

疑いがあるだけでも耐えられないため、浮気を疑われないようにしましょう。言動に気をつけて勘違いされないようにしてくださいね。

申年男性には素直な態度がポイント!

申年(さるどし)男性は駆け引きなく素直な想いできます。同じように素直に接していきましょう。さらに申年(さるどし)男性が知らない知識も増やしてみてくださいね。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。