干支別恋愛(男性) PR

亥年(いのししどし)生まれの男性の好きな女性!性格や特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

いのしし年男性恋愛

亥年男性の性格や特徴を考慮することで、より彼を理解することができます。さらに好きな女性などの恋愛傾向を知り、亥年男性の理想の女性になっていきましょう。効果的なアプローチ方法や落とし方も参考にしてみてくださいね。

亥年(いのししどし)生まれの男性の性格や特徴

真っ直ぐな性格の亥年男性は多くの人から信頼を集めています。そんな亥年男性のその他の性格や特徴もまとめましたので参考にしてみてくださいね。

性格や特徴を攻略することで、より亥年男性の考えていることが理解できるようになりますよ。

裏表がなく真っ直ぐ

亥年男性は真っ直ぐな性格をしています。裏表がなく自分の思ったとおりの言動をする人。自分にたいしても他者にたいしても真っ直ぐなのです。

自分が感じたこと思ったことを、そのまま表現するためウソや誤魔化しができません。できないというより、ウソや誤魔化しをしようという発想をしないのでしょう。

そのままの人ですので周囲からの信頼は厚いものがあります。言動をそのまま信じることができるため、「この人は信用できる」と思われるのです。

チャレンジ精神旺盛

行動派なところも亥年男性の特徴です。家で静かに過ごすよりも外で動いているほうが好き。「やってみたい!」というアンテナが常に張ってあるため、多趣味になりがちでしょう。

「失敗したらイヤだな…」と思うのではなく、「○○ができたら楽しいだろうな」と、できたことを想像するのが亥年男性なのです。

チャレンジ精神旺盛で、「人生楽しんだもの勝ち!」というほどに色々なことをやってみたい性格。アクティブで元気なエネルギーに包まれているでしょう。

相手の心を自然と開ける

真っ直ぐな亥年男性は義理人情にも厚く、困っている人をほっておけない性格です。自分のことのように相手の話を聞き共感します

イヤな顔をせず最後まで話を聞いてくれる亥年男性ですので、ついつい甘えてしまう人も少なくありません。

また、相手を否定することをせず聞いてくれるため、何でも話しやすい印象を与えます。「亥年男性になら話せる」「他の人には言えないけど、亥年男性には話してしまう」と、相手の心の扉を自然と開けてしまうのが亥年男性なのです。

誠実すぎる

亥年男性は誠実すぎる一面ももっています。他者の言葉を素直に受けとるため、ウソをつかれているとは思いません。

人を信じやすく、裏切られる経験が少なからずあるでしょう。

傷つき悲しんだとしても、また人の良いところを見て信じてしまうのです。誠実すぎるのは亥年男性にとって長所でもあり短所でもあるでしょう。

ブレない考え

周りに流されない亥年男性は自分の意見をしっかりともっています。ブレない考えがあり、周りが言っているからと簡単に自分の意見が変わりません。

芯の部分がしっかりとあるため自分の道を進んでいきます。夢や目標を周囲の言葉で諦めないのが亥年男性なのです。

強い意志とブレない考えで、亥年男性は自分の夢や目標を達成していくでしょう。

亥年(いのししどし)生まれの男性の好きな女性!恋愛傾向は?

愛情表現たっぷりな亥年男性はどんな恋愛傾向をもっているのでしょうか。このまま読み進めていってくださいね。

脈ありサイン

亥年男性は積極的にアプローチします。好きになると早く仲良くなりたい気持ちが我慢できないのです。

猛突進タイプなため、亥年男性の脈ありサインはわかりやすいでしょう。何かと絡んでくるなら亥男性に好意をもたれています。

何気ない会話だとしても、ちょくちょく話しかけてきたり、LINEがきたりなどは亥年男性の脈ありサイン。見逃さないようにしてくださいね。

駆け引きは無縁

裏表のない亥年男性は駆け引きのない恋愛をします。そのため、相手からの駆け引きにも気づかないことから、「○○って言ったら気にしてくれるかな」などのような駆け引きは通用しません

相手の言動をそのままに受けとるため、ときには最悪のパターンになってしまうことも…。「気にしてほしかっただけなのに」と、期待していたようにはならないでしょう。

少し嫉妬してほしくて駆け引きしたことが、ケンカになったり音信不通の原因になったりと、亥年男性は駆け引きとは無縁の恋愛スタイルなのです。

好きな女性

亥年男性は落ちついた関係を望みます。刺激よりも安定を好むため、一緒にいて安心できる女性が好きなタイプ

ドキドキワクワクもいいですが、安らぎのある女性に惹かれるのが亥年男性なのです。

安定思考ですので、「一緒にいて安心できる」「この子は信頼できる」などのように、将来も一緒にいることが想像できる女性を選びます。

深い愛情で想い続ける

誠実な亥年男性は一途に愛します。一度好きになったら、よほどのことがない限り嫌いになりません。

深い愛情で想い続けるため、「好き」という気持ちが冷めないのです。そして、相手の幸せを心から願っているのが亥年男性。

そんな亥年男性が浮気をしたとしたら、遊びではなく本気の可能性が高いでしょう。それほどまでに、一度好きになると一途な想いを抱き続けるのです。

ストレートな愛情表現

亥年男性はストレートに愛情を表現します。「かわいい!」「好きだよ」などのように、女性が嬉しい言葉を伝えてくれるのです。

言葉で伝えることに抵抗がないため、女性がほしい言葉を言ってくれます。直接でもLINEでも愛情表現してくれるのが亥年男性ですので、付き合っていて不安になりにくいでしょう。

言葉でもタップリと愛を伝えてほしい女性にはピッタリの相手。恋愛で不安になりやすい女性は、亥年男性のように言葉で愛を伝えてくれる男性がいいかもしれません。

関連記事【血液型別男性】性格や特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

血液型別性格
【血液型別】男性の性格や特徴を攻略!効果的にアプローチしようあなたの彼や好きな人の血液型はどれでしょうか?A型・B型・O型・AB型男性別で性格や特徴・恋愛傾向が違いますので、当然彼が好む女性や好きなタイプも異なってきます。彼の血液型をチェックしてみてくださいね!...

亥年(いのししどし)生まれの男性への効果的なアプローチ方法や落とし方

亥年男性を落とすには効果的なアプローチも大事ですが、NG言動をしないこともポイントです。効果的なアプローチと、やってはいけないNG言動に注意することで、あなたに惹き寄せられていきますよ。

素直に好意をだす

亥年男性には素直に好意をだすのがポイントです。相手の言動をそのまま受けとるため、遠回しなアプローチは逆効果になってしまいます。

たとえば、ヤキモチ妬いてほしくて他の男性のことを話題にしたり、仲が良いことをアピールしたりなどは避けましょう。「脈がないかな…」と諦めてしまい、せっかくのチャンスを逃してしまうことも…。

そのため、亥年男性のことを好きだという気持ちを隠さず、素直にアプローチすることを意識してみてくださいね。

落ちついた会話

安定志向な亥年男性には落ちついた会話をすることもポイントです。しっかりしているなと思わせる話をしてみてくださいね。

ときには笑い、ときには真面目にといったように、真面目にちゃんと考えているあなたをアピールすることで、「しっかりしているな」「一緒にいて安心できる」と思わせることができますよ。

ただ、いつも真面目な話ばかりだと疲れてしまうため、何回かに1回にしておきましょう。

愛情表現にリアクションする

愛情表現を言葉でもするのが亥年男性。そのため、いつも言われていると慣れてしまうこともあるでしょう。

ですが、適当に返事してしまうと、「あれ?」と思ってしまうのが亥年男性。「最近は適当な返事しか返ってこない」と気持ちが冷めてしまうことに。

少し大げさなくらいのリアクションで返してあげましょう。愛情表現に慣れてしまうとマンネリ化しやすくなるため注意してくださいね。

好意を素直にだしたアプローチを!

亥年男性は言われたことをそのまま受けとるため、好意を素直にだしたアプローチが効果的です。

さらに、しっかりした部分のあなたをアピールすることで「この子と一緒にいたいな」と思わせることができますよ。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
彼から返信がこない…。

などの悩みがあるのなら、占い『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い・星座占い・四柱推命・数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、初回無料でアルカナで占ってみましょう。心がラクになりますよ

初回無料の鑑定はこちらから
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ


復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。