パートナーシップ PR

男性目線でイイ女とは?男が惚れる素敵な女性の言葉遣い

男性目線でイイ女とは?

男性が思うイイ女とは言葉遣いが違うのです。好きな人の反応が良くないときや彼が時々嫌な顔をしたとき、何も思い当たる事がないのならもしかしたら言葉遣いが原因かもしれません!今一度見直して男が惚れる素敵な女性の言葉遣いを身に着けていきましょう!

言葉遣いは心遣い

言葉遣いは心遣いと言われるように、自分自身を表しています。

どれほど着飾ったとしてもイイ女を演じたとしても、言葉遣いが悪いと全て台無しになってしまうのです。

男性は意外にも女性の言葉遣いをチェックしていますので、ふとした時に発するあなたの言葉遣いに反応しています。

そのため、「言葉遣いだけがダメ」「言葉遣いが良かったらOK」などのように、言葉遣いだけが引っかかっている場合も少なくないのです。

心を表すのが言葉ですので、あなたの言葉遣いから評価しているといってもいいでしょう!

それほどに言葉遣いは大事!もし心当たりがあるのなら、良い言葉遣いをしていくことで彼への印象をアップさせることができます!

男が惚れる素敵な女性の言葉遣い

今まで言葉遣いを気にしたことがなかったのなら、これから良い言葉遣いを意識することで男性にイイ女と思われること間違いなしでしょう!

ゆっくり丁寧に

話し方のテンポは人それぞれですので、早い人もいれば遅い人もいます。どちらが良い悪いということはないのですが、ゆっくり丁寧に話す方が好まれます。

早いと何となく疲れるとか、落ち着かなかったりと、早いのはあまり男性が好むテンポではありません。

ですので、まずはゆっくり丁寧に話すことを心掛けていきましょう!ゆっくり丁寧に話すことで品のある女性に映ります。

「ありがとう」「ごめんなさい」をきちんと伝える

「ありがとう」「ごめんなさい」は女性というよりも、一人の人間としての基本的なことです。

基本的なことですが、伝えることが出来ない、もしくは伝えない人も多くいるため、この「ありがとう」「ごめんなさい」がきちんと言える女性はとても好印象を与える事ができます。

一人の人間としての評価が高くなりますので、もし言えていない場合は普段から彼以外の人にも伝えるようにしていきましょう。

普段から伝えていると自然と身についていきますので、意識しなくても自然と言葉に出てくるようになります。

略語は言わない

ついつい言葉を略してしまうことってありますよね。ですが、社会人になっても略しているのは印象があまり良くありません。

きちんとした言葉遣いも出来ない女性だと思われてしまうのです。

例えば、男性女性それぞれ二人の合計四人で会話をしているときに、一人の女性はとても丁寧できちんとした言葉遣いをしている。

もう一人の女性は略語ばっかりだとしたら、どうでしょう?

男性に好印象を持たれるのは前者ですよね。何だかんだ言っても男性は上品さのある女性を好むものです。

ですので、彼を虜にしたいのなら略語はやめていきましょう!

場面に合わせる

丁寧にしっかりとした言葉遣いが出来ると、男性への印象がぐっと良くなるのですが、丁寧な言葉遣いは距離を感じることもあります。

今はフレンドリーに話してほしいなって思っている男性に敬語ばかりだと、男性はなかなか距離を近づけることが出来ないですよね。

ですので、場の空気を読んで少し砕けた話し方をしたりと、場面に合わせることも意識しましょう。

ただ、砕けると言っても略語を遣うということではなくて、ときには砕けたりと近づきやすさを取り入れるということです。

関連記事彼に心から愛される女性の特徴5つ!愛される女性になる方法もご紹介

素敵な言葉遣いを身につける!おすすめ本3選

言葉遣いを変えると言っても、どのようにしたらいいのか分からないですよね。大人の女性の言葉遣いや男が惚れる言葉など、おすすめ本3選をご紹介していきます。

大好きな人がずっといたい女性になれる


大好きな人がずっと一緒にいたいと思う女になれる。 褒め言葉の魔法

愛され続けている女性が自然と身に着けている「溺愛される褒め方=褒め言葉の魔法」を身につけることができます。あなたも男性が心から愛する女性になれますよ!

一週間で美人に見せる方法


1週間で知的で品があって親しみやすい美人に見せる方法

デートではいい雰囲気だったけれど次につながらなかったり、仲良くなれそうな相手とも世間話以上の会話ができない…そんなお悩みを解決してくれます。「初対面で好感をもってもらうため」の技術をテクニックとして紹介していますので、デートの次につなげていくことができますよ。

美しい女性(ひと)をつくる 言葉のお作法


美しい女性(ひと)をつくる 言葉のお作法

具体的に書かれており、すぐにでも使える素敵な言葉遣いを違和感なく使いこなせるようになります。気配り・心遣いのできる女性になり彼を惚れ直させることができるでしょう!

新規登録で30日間無料で読めます。
kindle unlimited無料体験

言葉遣いを変えることで男性からイイ女と思われる!

好きな人の反応がイマイチだったり、彼がイヤな顔をするときは言葉遣いをチェックしてみるといいでしょう!

意識していないとどのような言葉遣いをしているか気付かないものです。素敵な女性の言葉遣いを身につけることで男性からイイ女と思われますよ。

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。