婚活・結婚 PR

この女性と結婚したい!と男性に思わせる女の特徴~彼が結婚を意識する~

この女性と結婚したい

結婚したい!と男性に思わせる女性は家庭や結婚へのイメージが湧きやすいのです。一緒にいて安心して任せられるなど、7つのポイントをおさえています。

そんな「この女性と結婚したい!」と思わせる女の特徴をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。彼と結婚したいのなら結婚を意識させる女性になっていきましょう。

この女性と結婚したい!と思わせる女の特徴

結婚をどれだけ意識させるかが大事になりますので、彼に「この女性と結婚したい!」と思わせていきましょう。そんなふうに彼が結婚を意識する女性の特徴を7つご紹介していきます。

家庭が想像できる

結婚したいと思わせる女性は家庭が想像できます。家族になったときのことが思い描けるということです。

たとえば料理が上手、料理するのが好きな彼女だと、「結婚して美味しいご飯が食べれるなー」と感じます。

また、料理好きな彼氏だとしたら、「あなたと一緒に料理できるな。楽しそう!」とワクワクした夢も膨らみ、結婚を意識するように。

自立心をもっている

自立心も、この女性と結婚したい!と彼の心を掻き立てる特徴です。結婚はゴールではなく新たなスタート。何があっても大丈夫と思えないと、彼は結婚に不安を抱いてしまいます。

とくに仕事が忙しい男性は、仕事に集中している時間が長くなるため、「家庭を任せられる」と思える相手を選ぶでしょう。「仕事と私どっちが大事?」と彼に聞くような女性は、恋愛ではよくても結婚となると踏みとどまってしまいます…。

男性にとって仕事は自分の価値と同等なため、自分に寄りかかるだけの女性は「勘弁してくれ」となってしまうのです。そのため、自立心をもっている女性は結婚したいと彼に思わせていきます。

癒しがあり安らげる

この女性と結婚したいと男性に思わせる女は癒しパワーがあります。一緒にいて安らぎ癒されるのです。楽しい時間も大切ですが心が落ち着く相手であることも結婚するうえでのポイント。

あなたといても安らげないとしたら、結婚してから彼はいつ安らぐのでしょう。

仕事から帰ってきて、家にいるあなたを想像してホッと癒される。そんなふうに、何気ない日常のなかに癒しがあると結婚したいと思わせることができます。

歩み寄ることができる

疑問に思っていることを先延ばしにせず、その都度話しができる女性もポイントになります。毎日顔を合わせ、この先も一緒に生活していくのなら、お互いのズレを解消していくことはとても大事です。

育ってきた環境や人生があるため大なり小なりお互いに価値観や考え方の違いはあるもの。ですが、この違いをすり合わせていける相手かどうか?を見ています。

自分の意見を押し通したり、独りよがりの考えを押しつけていた場合、結婚相手としては外れてしまう可能性が高いでしょう。お互いに歩み寄り疑問を解消し、ズレを修正していける女性は彼が「結婚したいな」と思うです。

家族や友達に紹介できる

恋愛では二人だけの世界でいてもいいですが、結婚となるとお互いの家族との関わりがあります。そのため、家族に紹介できる女性は結婚が近くなるでしょう。

また、家族だけでなく友達にも紹介できる女性は男性自身「紹介しても恥ずかしくない人」という認識をもっています

「家族や友達に会わせるのが嫌だな」と思う女性は、少なからず彼のなかでネガティブな印象があるということ…。ですので、家族や友達に紹介できると思えることは、彼のなかで紹介できるほどポジティブな思いをもっているのです。

金銭感覚が同じ

金銭感覚が同じことも結婚したいと思わせる女性の特徴としてあります。お金の使い方は堅実なのかルーズなのかに分かれるものです。

たとえば、彼が堅実派だった場合、あなたが先のことを考えずに使ってしまうのなら、彼は「なんで使うの?」「もっと考えてから買おうよ」と思います。そのため金銭感覚が違うとイライラしたりとストレスの原因になってしまうのです…。

反対に金銭感覚が同じだとストレスにならず、なおかつ一緒に将来の計画をして協力していく関係が築いていけます。ですので、金銭感覚が同じなのか違うのかも結婚したいと思わせる女性かどうかの判断基準になるのです。

セックスの相性が良い

セックスは結婚に関係ないと思いがちですが、セックスは男性にとって外せません。本能がありますのでセックス抜きの生活は考えられないものなのです。

セックスの相性が良いと長続きすると言われるほどパートナーシップに影響があります。セックスは日常では伝えきれないコミュニケーションですので、ケンカしてもセックスで仲直りしていたりとするのです。

また、セックスの相性が良い女性は手放したくないと思うのが男性心理なため、結婚したいと思わせることができます。もし今、セックスに積極的ではないのなら、少しずつ自分をさらけ出してみてくださいね。

関連記事「結婚しよう」と言う男性心理って?本気サインの見極め

結婚しようと言う男性心理
「結婚しよう」と言う男性心理って?本気サインの見極め男性が言う「結婚しよう」にはどんな意味がある?本気の言葉なの?と、半信半疑になることもありますよね。そんな「結婚しよう」という言葉を言う男性心理をご紹介していきます。さらに本気かどうかの見極めサインも参考にしてみてくださいね。...

結婚したいと思わせる女性はポイントをおさえている

結婚したい!と男性に思わせる女性は、家庭や結婚へのイメージが湧きやすいのです。一緒にいて安心して任せられるなど、7つのポイントをおさえています。

彼にいかに結婚をイメージさせるかが大事ですので、ドキドキとした恋愛だけでなく安定感のなる関係も意識してみてくださいね。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。