パートナーシップ PR

彼は運命の人ではない?確かめる方法はサインを確認しよう

運命の人ではないサイン

運命の人ではない相手と一緒になると、辛い日々が続いたり幸せだなと感じる恋愛ではなくなってしまいます…。

「彼は運命の人?」「運命の人か確認する方法は?」と知りたい場合は、運命の人ではないサインをチェックしてみましょう。

愛し愛される運命の人と一緒になるために、運命の人ではないサインを見逃さないでくださいね。

運命の人ではないサインがある

運命の人ではないサインは7つあります。あなたと彼が当てはまるか確認してみましょう。

体が拒否反応をおこす

運命の人ではない場合は体が拒否反応をおこします。彼のことは好きなはずなのに、触れられると嫌悪感を感じてしまう…。

そんなふうに、彼との体の触れ合いが嬉しくないのなら運命の人ではないサイン。

肌と肌の触れ合いに愛を感じず逆に「イヤだ…」と思ってしまうのなら、彼はあなたと結ばれている相手ではないでしょう。

安心感を感じない

運命の人に出会ったとき、ホッとできる安心感を感じるものです。もし彼と一緒にいても安心できないのなら運命の人ではない可能性があります。

運命の人は魂のパートナーですので、ずっと連れ添っていたかのような守られているような安心感を感じるもの。

魂が知っているため、安心感を感じることがないとしたら、あなたの運命の人ではないサインになります。

会ったあと疲れている

彼と会ったあと疲れているのも運命の人ではないサイン。疲れる相手というのは根本的に合っていないということ…。

仕事で疲れていたり、アクティブに動き回ったりすると疲れるものです。このような身体の疲れではなく気持ち的に疲れている場合は一緒にいてズレがあるのでしょう。

あなたが合わせずぎていたり気遣いをしすぎていたりしませんか?彼と会ったあと、気持ちがどっと疲れていないか一度確認してみてくださいね。

共通なことがほとんどない

彼と共通していることはあるでしょうか?運命の人とは共通していることがあります。もしないのであれば、彼は運命の人ではないかもしれません。

たとえば誕生日が同じだったり近い日にちだったり。家族構成が同じや生い立ちが似ているなども共通していることに当てはまります。

ほくろの数や位置、手や爪の形など運命の人の場合は共通していることがいくつかあるのです。まだ確認したことがないのなら、チェックしてみてくださいね。

辛さや不安だけしかない

運命の人ではないサインには辛さや不安を感じることも当てはまります。彼と出会ってから泣くことが多くなった場合は、「運命の人は違う人だよ」ということです。

運命の人は愛を学ぶ相手なため試練が訪れます。そのため、辛く泣いてしまう日々も…。

ですが、乗り越えていける相手だからこそ運命の人なのです。ただただ辛くて不安だけしかないのなら、彼はともに乗り越えていく運命の人ではないなのでしょう。

成長できない

運命の人は愛を学ぶ二人ですので、出会ってから学びがあります。これまでのあなたから成長するようになっているのです。

愛し愛される二人になるために成長していきます。そのため、彼と出会ってから何も学びがなかったり、成長していないと感じる場合は違う相手なのでしょう。

運命の人と一緒になりたいのなら、あなたが成長しているかどうかを目安にしてくださいね。

信用できない

彼のことを信用できないのも運命の人ではないサインです。運命の人は根拠なく信じられるもの。会っていないときでも彼を信じていられるのです。

反対に会っていないとき、彼を信じられず疑ってばかりの場合は、心と心がつながっていない証拠…。

深い絆で結ばれているのが運命の人ですので、もし彼が信じられないのなら運命の人ではないのでしょう。

関連記事出会った彼は運命の人じゃない?赤い糸で結ばれた相手の特徴とは

運命の人特徴
出会った彼は運命の人じゃない?赤い糸で結ばれた相手の特徴とは彼が運命の人かもしれない!と思ったときは、赤い糸で結ばれている相手なのかチェックしてみましょう。懐かしい気持ちになったり不思議な感覚など、これまで出会った人とは違うものを感じます。そんな運命の人の特徴を詳しくご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。...

運命の人ではないサインを見逃さないで

運命の人と一緒になると辛い日々が続いたり、幸せだなと感じる恋愛ではなくなってしまいます。

愛し愛される運命の人と一緒になるために、運命の人ではないサインを見逃さないでくださいね。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。