血液型別恋愛(男性) PR

O型既婚男性は本気?脈あり言動や気持ちが冷めているとき…

O型既婚男性の本気

O型既婚男性は「本気で想ってくれているの?」と不安になりますよね…

彼の本気が知りたいのなら、脈あり言動や本気度が低いときをチェックしてO型既婚男性の気持ちを見極めていきましょう。

そんなO型既婚男性が本気のときにする脈あり言動、気持ちが冷めているときの言動をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

O型既婚男性は本気?脈あり言動

彼の気持ちを確かめるにはO型既婚男性が本気のときにする言動を確認してみましょう。当てはめながら読み進めてくださいね。

サプライズがある

O型既婚男性が本気のときはサプライズがあります。あなたのことを喜ばせたいと色々考えるのがO型既婚男性。

「喜んでくれるかな」「嬉しそうな顔が見たい」と想像しながら、ワクワクして選んでいるでしょう。

自然と尽くすことができるタイプです。プレゼントがあったり、あなたが行きたい場所に出かけたりとサプライズがあるのはO型既婚男性の気持ちのあらわれです。

ポロっと弱音を呟くことがある

あなたに弱音を吐いたりと甘えてくる場合もO型既婚男性は本気です。ポロっと呟いてきたら心を開いている証拠

あなたとの心の繋がりを感じているからこそ、弱い自分を見せることができるのです。

明るくて社交的なO型既婚男性は外ではテンションを上げています。外用のキャラ設定をしているときがあり、本当は甘えたがり屋。

誰にでも見せるわけではなく、あなただから弱い自分を見せて甘えたいのです。

日常会話のLINEが多くなる

O型既婚男性の本気の言動はLINEからもわかります。用事がなくてもLINEがあるなら本気で想っているのでしょう。

「今なにしてるの?」「おはよう」など、日常会話のLINEが多くなります。ちょっとウザイくらいに連絡があるため、あなたの方が面倒くさくなってしまうほど。

好きな相手とは繋がっていたいため、ふと思ったときについついLINEをしてしまうのがO型既婚男性なのです。彼の心のなかが、あなたで占められている証拠ですよ。

毎回デート代を出してくれる

O型既婚男性が毎回お金を出してくれる場合も本気です。どうでもいい人に嫌われようが気にならないため、遊びの相手にお金を使うことをしません

上手いことを言って出してもらったりするのがO型既婚男性。そのため、毎回デートのお金を出すのがO型既婚男性なら、あなたへの本気度は高いでしょう。

あなたに良いところを見せたい気持ちがでていますよ。

あなたのために動いてくれる

あなたのために動いてくれるのもO型既婚男性が本気になった言動です。

あなたが困っていたり悩んでいたら「なんとかしてあげたい」「助けてあげたい」と、色々と調べて動いてくれます。

O型既婚男性に相談したら、率先して動いてくれるのなら本気の相手。大切な人だから悲しい思いをしてほしくない、力になりたいと自然と行動してしまうのです。

関連記事既婚男性の好き避けは本気だから?特徴や心理・対処方法

既婚男性の好き避け
既婚男性の好き避けは本気だから?特徴や心理・対処方法既婚男性が冷たい気がする…そんなときは好き避けをしています。本気じゃないの?と気になりますよね。好き避けをする既婚男性の特徴や心理、対処方法をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

O型既婚男性の気持ちが冷めているときの言動

本気のときにはサプライズがあったりと尽くしタイプなO型既婚男性。

そんな彼が冷めているときもサインをだしています。O型既婚男性の気持ちが冷めているときの言動をチェックしてみましょう。

お金をかけなくなる

O型既婚男性の気持ちが冷めているときはお金をかけなくなります。今までは彼が払っていたのに、とつぜん割り勘になったりすることが…

プレゼントにもお金をかけたくないため、明らかに金額を優先したものになります。あなたの趣味ではないものだったりと、適当さを感じてしまうでしょう。

愛情がなく、ただ付き合っているような関係になっている可能性があります。

既読スルーが増える

既読スルーが増えることもO型既婚男性の気持ちが冷めているときです。気持ちが高まっているときは何かとLINEをしたがるのがO型既婚男性。

そんなO型既婚男性が既読スルーするのは、あなたに興味がなくなっているから。「まぁいいっか」と後回しになっているのでしょう。

会っていないときでも繋がっていたいという気持ちが薄れていますので、もしかしたら自然と別れてしまうことも…。

誘ってこない

積極的にアプローチするのがO型の性格です。そのため、誘ってこない場合はO型既婚男性が会いたいと思っていないことになります。

仕事の後でも会えるときには会うのがO型既婚男性ですので、誘ってこないのなら気持ちが冷めてきているのでしょう。

O型既婚男性は態度にでますので、とてもわかりやすいのです。本気なら会うし本気じゃなくなったら会わないというスタンス

よそよそしくなる

O型既婚男性はロマンチストで甘い時間を過ごすことが好きです。二人でくっついていたりと、一緒にいようとします。

常にあなたに意識が向いていて気遣いをするのがO型既婚男性。ですが、気持ちが冷めてくるとよそよそしい態度に。

話しかけてもカラ返事だったりスマホを触っている場合は、あなたにたいして本気度が低くなっているでしょう。

関連記事既婚男性が忘れられない女性の特徴!ずっと彼の心にいる女とは?

既婚男性がハマる女性は職場で出会う?妻とは違う魅力に惹かれてしまう…

あなたのために動いてくれるのは本気の証

O型既婚男性は本気で想ってくれているの?と不安になりますよね。あなたのために動いてくれるのなら本気の証です。

反対に気持ちが冷めているときは、よそよそしくなったり既読スルーが増えてきます。本気度をしっかりと見極めていきましょう。

既婚者の彼の気持ち

彼は私を選ぶ?
どうしても一緒になりたい。

そんなふうに悩んでいるのなら、電話占い【ヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・透視・タロット』など多数。また、祈願祈禱・送念などもあり、話したくても話せない状況のときに特に効果を発揮できるのが送念です。彼にあなたの思いを送り届けてくれます。

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってもらいましょう。彼の気持ちを知ることができますよ

新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分プレゼント

電話占いヴェルニで悩みを解決する
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト