恋愛の悩み PR

彼氏がほしいのに…できない女性の特徴と彼氏をつくる方法

彼氏がほしい

彼氏がほしいと思っているのに、なかなかできない。私にはもうムリなのかなと諦めているのではないでしょうか。

彼氏ができない女性には感情がわかりにくかったり、チャンスを自分で逃していたりなどの特徴がありますので、当てはめながら読み進めてみてくださいね。

ですが当てはまっていたとしても彼氏ができないわけではありません。彼氏をつくる方法もご紹介していますので参考にしてみてくださいね

彼氏がほしいのにできない女性の特徴

彼氏がほしいのにできない…と悩んでいるのなら、彼氏ができない女性の特徴にまずは当てはまるかどうかチェックしてみてくださいね。

ドライ

彼氏がほしいのにできない女性はドライな傾向をもっています。そのため感情がわかりにくく、好きだという気持ちを感じとりにくいことから勘違いさせてしまうことが。

好意がわからないため男性の方から引いてしまうために、いつの間にか連絡がなくなったり恋人に進展しなかったりとしてしまいます。

また、ドライなことから甘い雰囲気になりにくいですので、男性がのめり込んでいきにくくさせてしまっていることも…

自分に自信がない

自分に自信がないのも彼氏がほしいのにできない女性の特徴です。心のなかでは彼氏がほしいと思っていても、実際に行動に移すことができないため、いつまでも彼氏ができません。

恋愛にたいして待ちの姿勢でチャンスがあっても逃してしまうことも多くあるのですが、自分では気づいていないことも。

自分に自信がないため「私が選ばれるわけがない」と思いこんでいるところがあり、男性が好意を示してしても自らないものにしてしまうのです。

女磨きに興味がない

女磨きに興味がないということは、あまり見た目を磨いていないことになります。外見よりも内面が大事とも言われますが、あくまでも外見が許容範囲内であることです。

男性はまず見た目で判断しますので、外見が好みでなかったり許容範囲ではなかった場合、その時点で恋人候補から外されてしまいます

ですので、女磨きに興味がなく見た目に気をつけていない女性は恋人候補から外れるため、彼氏がほしいと思っていても、なかなかできないことに…。

隙がない

彼氏がほしいのにできない女性には隙がないことも理由の一つです。隙がないように見えるということは堅いイメージをもたれている可能性があります。

いつもキッチリとしていて一緒にいると気が抜けないと、男性は心が休まりにくいため距離をおきたくなってしまうのです。

だからといって堅いことがいけないわけではなく、とても真面目な性格をしている男性とは気があいます。ただ、隙がない女性は男性が近寄りがたくなってしまうのです

軽く見える

軽く見えるのも彼氏ができにくくなってしまいます。堅いとは反対のイメージですが、少し隙があるとは違い「軽い」ですので、異性関係が派手に思われることが多いのです…。

本当は軽くなくても軽いイメージだけで、恋人候補に選ばない男性もいますので、友達以上にならず恋人未満になってしまうことが。

徐々に本当のあなたを知っていくうちに軽くないとわかりますが、すぐに彼氏がほしい人には難くなります。

出会いに行かない

彼氏がほしいのに出会いに行かないのも彼氏ができない女性の特徴です。なぜなら、出会いに行かないことはその分出会いが少ないため彼氏ができません。

いつもの生活圏内で探そうとすると、ものすごく出会いは少なくなり彼氏ができない期間が長くなってしまうからです。

そのため、常にアンテナをはって出会いに行かない女性はその分彼氏ができる確率は低くなるでしょう。

関連記事追いかけない女が魅力的なのは本当?男が追いかける心理や効果のカラクリ

彼氏を追いかけない女
追いかけない女が魅力的なのは本当?男が追いかけたくなる心理や効果のカラクリ追いかけない女が愛されるのはなぜ?と思いますよね。ただ単に彼が追いかけるからだけではなく、心理によってどんどん夢中になっていくのです。そんな追いかけない女の特徴や男性心理、そして追いかけない女になる方法などを徹底解説していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。...

彼氏をつくる方法

 

彼氏ができない特徴に当てはまったとしても、彼氏をつくることができます。その方法をご紹介していきますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

自分磨きをする

彼氏をつくるには自分磨きをしていきましょう。やはり普段の生活は雰囲気となって表れるものですので、自分磨きをすることはパッと目を惹く雰囲気を醸しだすことができます

何もキラキラオーラをだす必要はなく、張りのあるイキイキとした印象を与えることが目的です。

ですので自分磨きのためと高額出費をしなくても、お風呂のときに湯舟にアロマを入れたり筋トレをしたりと、これまでとは違ったことをしていってみてくださいね。

素直になる

素直になることも彼氏をつくることにとても効果的です。素直になると男性に甘えやすくなるため弱さをだすことができす。

そうなると、いつも隙がない堅い女性ではなくなるため男性がそばにいて安らげるように

また素直な女性はとても可愛いらしく男性をいつまでも惹きつけていきます。しっかりしている女性ほど甘えることが苦手ですが、少しずつ素直さをだしてみてくださいね。

出会いをつくる

出会いに行かないことは彼氏がほしいのにできない女性の特徴であるとお伝えしましたが、出会いがないのなら自分で出会いをつくっていくことも大切です。

友達に紹介してもらうだけでは出会いが限られてしまいますので、自分で合う人を探していきましょう。

待っているだけではなく、ときには自分で行動していくことで新たな出会いにめぐりあえますよ。

彼氏ができない理由を改善してチャンスをつかむ

彼氏がほしいのにできない女性とはドライで感情がわかりにくかったり、自分に自信がなくチャンスをつかめなかったりと、彼氏をつくるきっかけを逃してしまっています

ですので、自分磨きをして雰囲気を変えていくことや素直になって隙をだせるようになることで彼氏ができやすくなりますよ。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。