恋愛の悩み PR

彼からLINEの返信がない!LINEが来ない男性心理と不安を解消する方法!

恋愛の悩みで多いのがLINEです。彼からLINEが来ないときや返信がなかったりすると不安になってしまいますよね。

彼氏がLINE返信しない理由や男性心理をご紹介していきます。さらに彼氏からLINEが来ないときの不安の解消方法も!

彼からのLINEが気になるのは?

恋愛の悩みで多いのがLINE問題なのですが、彼からのLINEが気になるのは、LINEがないことで自分のことを好きじゃないのでは…と思ってしまうからなのです。

彼から「LINEがある=好き、LINEがない=好きじゃない」と彼の愛と結びつけてしまっているから。

ですが、LINEで彼の愛情は計れません!目の前の彼がとっても大事なのです!

彼氏がLINE返信しない理由とは?

彼氏がLINE返信しない理由には、LINEのことを連絡手段に思っている場合が多くあります。

LINEで愛情表現するものだとは思ってもいませんし、女性がLINEで悩んでいることさえも分かっていない男性が多いのです。

えー!!って思うかもしれませんが、女性が悩んでいることさえ分かっていない知らないですので、そもそも彼自身がLINEをすることを気にしていないとも言えます。

彼氏からLINEが来ないときの不安解消方法

彼がLINEを返信しない理由が分かったところで次は彼氏からLINEが来ないときの不安解消方法についてです。

理由が分かったとしても、気にしないようになるのはなかなか難しいものがあります。

「そうなんだぁ」と思っても、気持ちがついていかないですよね。ではどうすれば気にならなくなるのかをご紹介していきます。

彼自身がLINEを重要視していないことを受け入れる

彼はLINEで連絡とりあうことが愛情表現だとは思っていませんので、そもそもがLINEを気にしていません。

ですので、それが彼なんだと受け入れることで、LINEがなくても気にならなくなります。

そして、彼にとってはLINEの回数や返信が愛情表現に結びつくという考え自体もっていないということをしっかりと腑におとすことがポイントですので、彼目線でみてみるといいでしょう。

彼目線になってみると、ただLINEを重要視していないという事実だけに目を向けることができますので、心がスッと軽くなりますよ。

男性は一つのことしか出来ない

女性は仕事をしていても今日のお昼ご飯は何食べようかなぁ!とか、彼は何をしているかな?などのように、仕事をしていても他のことを色々と考えることが出来ます。

ですので、なかなか彼のことが頭から離れず、LINEのことも気になってしまうのが女性です。

ですが、男性は一つのことしか出来ませんので、仕事をしているときは仕事だけに集中していて、恋愛モードになりません

そのため、仕事している間に彼女のことを考えていませんので、LINEをしようとか返信しようとか考えていないのです。

だからといって、彼女のことがどうでもいいわけでもなく、ないがしろにしているわけでもなく、ただ仕事だけに集中している、それだけなのです!

LINEの頻度を彼の愛と結びつけない

LINEで悩んで不安になるのは、彼氏のLINEの頻度で彼の愛を計っているからなのですね!

このことに気付いていない人が多いのですが、思い返してみると「そうかも!」ってならないでしょうか?

LINEがないことで不安になるのは、「もう私のこと好きじゃないのかな」「そんなに私のこと好きじゃないんだ…」って、LINEが彼の愛だと思ってしまうから。

そしてこれこそ自分が勝手に作りあげたもので妄想なのです。妄想ですから真実ではありません。

自分で勝手にLINEが彼の愛だと思っていることに気づくと、パッと不安が消えていきます。

彼のLINEの頻度で愛をはからないこと!

彼のLINEで悩む女性は多いです。返信あるまで何度もスマホをチェックしたり、仕事に集中できなかったりと、彼からのLINEに振り回されてしまう。

そんな不安な毎日から脱して気にならなくなるには、LINEの頻度や返信があるないで彼の愛をはからないこと!

そして自分自身が勝手に彼の愛だと決めつけてしまっていることに気づくこと!LINEでは彼の愛は分かりませんよ。目の前の彼を見ていきましょう。

せっかく愛情表現してくれていても、素直に受けとれなくなってしまいますからね。

・彼自身がLINEを重要視していないことを受け入れる

・男性は一つのことしか出来ない

・LINEの頻度を彼の愛と結びつけない

上記の3つをしっかりと腑におとすことで、これからは彼のLINEに振り回されなくなり、不安になることなく過ごせるようになりますよ。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

   

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。