パートナーシップ PR

彼氏の心が彼女から離れていく理由「男性が嫌いなNG言動」

彼の心が離れていく心理

付き合い始めはラブラブだったのに、いつしか彼が離れていってしまった経験はないでしょうか。

もしくは、現在彼の心が離れているように感じている状況のかもしれませんね…。辛いですが、これまでに男性が嫌うNG言動をしていたことはなかったでしょうか?

彼と長く付き合っていくには、彼の心が離れていかないようにしていくことが大切です。そのためには、男性が嫌う女性のNG言動をしないようにして、いつまでも愛され続ける女性になっていきましょう。

彼氏の心が離れていく理由

付き合いはじめのころはとても大切にしてくれた。彼の愛を感じられていたのに今では心が離れていると感じる…。

それは結論から言いますと、彼のあなたへの愛情が減ってしまったから。

そして愛情が減ってしまったのは彼に対して重さや面倒くささを感じさせてしまったからなのです。

あなたと距離を置きたい」というのが彼の心理ということになります

心にグサッとくるかもしれませんが、彼が距離を置きたくなってしまった理由を知ることで再び彼の心を取り戻していくことができるでしょう

ではなぜ、あなたのことが重かったり面倒くさくなってしまったのか?について解説していきますね。

彼氏の心が離れていく男性が嫌いなNG言動

彼のことが好きすぎると周りが見えなくなり、自分の行動がセーブできなくなってしまいます。

そして彼にとって嫌だなと思う言動をしていることで、いつしかあなたから離れていってしまうことに…。自分の言動を振り返りながら読み進めてくださいね。

彼に求めすぎる

彼にもっと○○してほしい」という思いで接していなかったでしょうか?

たとえば、もっとLINEしてほしい、もっと会ってほしいなどのようなことです。きっと思い当たることがあるのではないでしょうか。

女性はLINEで愛情を感じている部分がありますので、どうしてもLINEの頻度が少なかったりすると、LINEで彼からの愛情をうめようとしてしまうのですね

そのため、彼にもっとLINEをしてほしいと求めてしまう…。

ですが、彼には彼のペースがありますので、求めすぎたことで彼のキャパを超えてしまい、面倒くさい感情が出てしまったのです。

この彼のペースはLINEだけではなく会う頻度などすべてに当てはまることですので、もし思い当たるのであれば、これからは彼のペースに合わせていきましょう。

すぐ悲観的になる

すぐ悲観的になる女性は彼は重たく感じてしまいます

たとえば、彼の言葉が冷たく感じたとします。そうすると「嫌われたのかな」ってすぐに悪い方へと考えてしまう。

悪い方へと考えてしまうと、彼の愛を信じられなくなります。まだここでストップできているならいいのですが、彼の愛を信じられないことからくる不安を感情のままぶつけてしまうのです。

感情のままぶつけてしまうと、とてつもなく悲観的な言葉を発してしまいますので、彼は重たく感じてしまう…。

ですが、言ってしまったのですから、発した言葉を取り消すことが出来ません。ですので、すぐ悲観的になってしまうのを変えていき、彼に重たいと思われない女性になりましょう

何度もLINEをする

彼の心が離れてしまうのは何度もLINEをしてしまっているから。女性あるあるなのではないでしょうか?

ポジティブな明るいものは彼が受け取っても楽しく感じますので許容範囲ではあるのですが、「何度も」というのはマイナスポイントになってしまうのです…。

一日に何度もしていませんか?それが毎日だとさすがに彼も「またか」って思ってしまいます。

さらには、ポジティブなものでも何度もはNGですのにネガティブなものだとしたら…。彼は面倒くさい+重いと感じてしまうのです。

彼優先が当たり前

女性はどうしても恋愛の占める割合が多くなってしまいますので、彼が出来た途端、彼との時間を優先してしまう人が多くいます。

たとえば、彼と付き合うまでは友達と遊んでいたのに、彼が出来た途端に友達と遊ぶことをヤメて彼との時間にする。

そのため、いつでもデートの予定が入ってもいいように、予定を何も入れずにスケジュールを空けているということも。

いつでも彼に会うための時間を確保しており、彼以外には興味がない状態になっている。

彼は自分以外に目を向けていないあなたを見て、ちょっと怖さも感じてしまうでしょう。

依存心のようなものを感じ取ってしまい、距離を置きたくなってしまうのです

こちらの記事も参考にしてみてくださいね▼▼
彼氏依存症をやめたい!3つの抜け出す方法で圧倒的に愛される女性になれる

彼氏依存症やめたい
彼氏依存症をやめたい!3つの抜け出す方法で圧倒的に愛される女性になれる彼氏依存症なる女性にはどのような特徴があるのでしょうか。そして、重い女となってしまう彼氏依存。そんな状態から抜け出すことで彼氏に愛される女性になることができます。彼氏依存症をやめたい!という人はぜひ実践してみてくださいね。辛い日々からも抜け出すことができますよ。...

行動をチェックする

行動をチェックするとはそのままの意味で、「何してたの?」などのように、彼の行動を逐一チェックすることです。

たとえば、彼が今度友達と遊ぶことを聞いたとして、「いつ?どこで?誰と?」など事細かに質問をしていると、彼は監視されているように感じてしまいます

とても窮屈さを感じてしまい、あなたから離れようとしてしまうのです。

もしどうしても聞きたい場合は、質問は一つだけにするなどをして深堀りをしないようにしましょう

女らしさがなくなった

付き合いはじめのころのは外見にも気を遣っていたけれど、徐々に手を抜くようになり女らしさがなくなることも彼の心が離れていくNG行動です。

さらに、恥じらいまでもなくなると男性は幻滅していきます

女らしさは異性を感じさせる部分ですので、なくなると彼は異性としての意識を無くしてしまい、他の女性に目移りしてしまうことに…。

愛される女性についてはこちら▼▼
彼に心から愛される女性の特徴5つや方法!愛され続ける女になるには?

愛される女性
彼に心から愛される女性の特徴5つ!愛され続ける女性がしていること愛される女性にはどのような秘密があるの?と気になるものですよね。愛される女性の特徴5つを解説していきますのでチェックしてみてくださいね。また愛され続ける女性がしていることご紹介していきます。まだやっていないのなら実践することで彼から愛されていきますよ。...

愛され続けるにはNG行動をしないこと

初めは彼とラブラブで上手くいっていたのに、彼の心が離れていっているのなら、あなたの言動を見直してみてくださいね!

  • 彼に求めすぎる
  • すぐ悲観的になる
  • 何度もLINEする
  • 彼優先が当たり前
  • 行動をチェックする
  • 女らしさがなくなった

手遅れになる前に上記のことをやっていないかチェックをして、もしやっているのなら今から改善していくことで、彼への印象を変えていくことが出来ますよ。彼が愛し続ける女性にになっていきましょう。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

   

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。