血液型別恋愛(男性) PR

B型既婚男性は嫉妬する?本気度や気持ちが冷めているときの言動

B型既婚男性

B型既婚男性の本気度は感情を観察しているとわかってきます。彼は本気なのかな?嫉妬する?と不安になっているのなら、まずはB型既婚男性が本気のときにする言動をチェックしてみましょう。

そんなB型既婚男性の本気度や気持ちが冷めているときの言動をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

B型既婚男性が本気のときにする言動

B型既婚男性の本気度はわかりやすい傾向をもっています。

感情のままですので、彼を観察しているとわかってきますよ。B型既婚男性が本気のときにする言動を確認してみましょう。

LINEの頻度が多くなる

B型既婚男性が本気のときにはLINEの頻度が多くなります。気分次第で連絡をする性格なため、LINEがあることはB型既婚男性の気持ちがあなたに向いているということ。

「あなたに連絡をしたい!」という気持ちが強く、その感情のままの行動なのです。

恋愛に執着しないタイプなため、よほど気持ちが向かないと自分から連絡をしません。そんなB型既婚男性がたびたびLINEをするのは本気になっているからでしょう。

嫉妬する

執着しないB型既婚男性なため、彼女が男友達と遊ぶことは気にしないと思いがちです。

意外にも嫉妬して心のなかは不機嫌。気にしていないように見えて、面白く思っていません。嫉妬していることを悟られないように平然としているだけでなのです。

顔の表情が一瞬変わるため、B型既婚男性が嫉妬しているがわかるでしょう。本気度の目安になりますよ。

積極的に誘ってくる

積極的に誘ってくるのもB型既婚男性が本気のときにする言動です。

マイペースで自由なため、自分の時間を大切にしています。

その自分の時間をあなたと過ごすことに使いたいと思っている。B型既婚男性が本気だからこその言動でしょう。

キスなどスキンシップが多い

B型既婚男性は本気になるとスキンシップが多くなります。

たとえばデートの帰り際にキスをたくさんしてきたり、何気なく触れてきたり。

あなたのことが可愛くて仕方がない状態です。「可愛いなー」と想う気持ちがスキンシップとして現れます。

やることをやった後でも一緒にいる

裏表がない性格をしているため、やることをやった後でも一緒にいるなら本気でしょう。

一緒にお風呂に入ったり、会話を楽しんだりと時間が許す限り一緒にいようとします。

遊びではなく、あなたと過ごす時間を大切に想ってくれていますよ

関連記事既婚男性が忘れられない女性の特徴!ずっと彼の心にいる女とは?

既婚男性が忘れられない女性
既婚男性が忘れられない女性の特徴!再会して復縁する方法既婚男性の忘れられない女性の特徴には、彼を惹きつけるヒントがたくさんあります。癒しの存在だったり想いが深かったりなど、彼の身も心もうめれる女性です。 そんなふうに既婚男性が忘れられない女性になることで、「いつまでもいてほしい」「離したくない」と思われるようになりますよ。...

B型既婚男性が冷めている言動

本気のときは嬉しいですが反対に冷めているときもあります。そんなB型既婚男性が冷めているときの言動もチェックしてみてくださいね。

会おうとしなくなる

B型既婚男性が冷めているときは会おうとしなくなります。何かと理由をつけてデートをしない場合は本気で想っていないでしょう。

ただ、本当に仕事で忙しいときもあります。ですが、付き合っているならばB型既婚男性の仕事事情はわかるもの。

本当に仕事かな…?と怪しく感じるなら、あなたの直感は当たっているでしょう。会いたくないための言い訳かもしれません。

B型既婚男性は会いたければ会いにいきます。仕事で疲れていても会いたい気持ちが勝つため、誘っても断られてばかりなら冷めてきている可能性が大きいでしょう

連絡がない

本気の行動とは真逆で、B型既婚男性からの連絡がない場合は気持ちが冷めています。冷めきってはいなくても、あなたへの関心度が低くなっているでしょう。

好きな相手や追いかけたい女性には自分からLINEや電話をしたくなるのがB型の性格です。

マンネリ化していたり、自分から追いかけなくても大丈夫だと安心しているのでしょう。情熱的に想えるほど本気な気持ちがなくなっているのです。

丁寧さが欠けている

B型既婚男性の気持ちが冷めている言動は体の関係にもあらわれます。あなた自身も感じているかもしれませんね。

彼の行為が雑になってきたりと丁寧さが欠けている場合は、想いがこもっていない証拠。

疲れているとしても丁寧さは変わらないため、何だかあっさりとしていると感じるのなら危険信号です。B型既婚男性が本気で想わなくなっているでしょう。

予定を合わそうとしない

あなたの予定が合わずデートができなかったとき、すぐに誘ってこない場合も気持ちが冷めています。追いかけたいB型既婚男性はその後予定を合わせて会おうとするからです。

なんとか予定を合わせてデートしようとするため、そのまま誘いがない場合は気持ちがそれている場合が…。

冷めてきているため追いかけたい気持ちが低く、「またでいっか」と急いで会う必要性を感じていないのでしょう。

関連記事既婚男性の好き避けは本気だから?特徴や心理・対処方法

既婚男性がハマる女性は職場で出会う?妻とは違う魅力に惹かれてしまう…

B型既婚男性の嫉妬は本気の証

B型既婚男性の本気のあらわれは感情のままなため、わかりやすいでしょう。連絡があったり嫉妬する場合は本気の証です。

反対に丁寧さが欠けているときは気持ちが冷めているときですので、注意していってくださいね。

既婚者の彼の気持ち

彼は私を選ぶ?
どうしても一緒になりたい。

そんなふうに悩んでいるのなら、電話占い【ヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・透視・タロット』など多数。また、祈願祈禱・送念などもあり、話したくても話せない状況のときに特に効果を発揮できるのが送念です。彼にあなたの思いを送り届けてくれます。

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってもらいましょう。彼の気持ちを知ることができますよ

新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分プレゼント

電話占いヴェルニで悩みを解決する
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト