パートナーシップ PR

彼は運命の人ではない?確かめる方法はサインを確認しよう

運命の人ではないサイン

運命の人ではない相手と一緒になると、辛い日々が続いたり幸せだなと感じる恋愛ではなくなってしまいます…。

「彼は運命の人?」「運命の人か確認する方法は?」と知りたい場合は、運命の人ではないサインをチェックしてみましょう。

愛し愛される運命の人と一緒になるために、運命の人ではないサインを見逃さないでくださいね。

運命の人ではないサインがある

運命の人ではないサインは7つあります。あなたと彼が当てはまるか確認してみましょう。

体が拒否反応をおこす

運命の人ではない場合は体が拒否反応をおこします。彼のことは好きなはずなのに、触れられると嫌悪感を感じてしまう…。

そんなふうに、彼との体の触れ合いが嬉しくないのなら運命の人ではないサイン。

肌と肌の触れ合いに愛を感じず逆に「イヤだ…」と思ってしまうのなら、彼はあなたと結ばれている相手ではないでしょう。

安心感を感じない

運命の人に出会ったとき、ホッとできる安心感を感じるものです。もし彼と一緒にいても安心できないのなら運命の人ではない可能性があります。

運命の人は魂のパートナーですので、ずっと連れ添っていたかのような守られているような安心感を感じるもの。

魂が知っているため、安心感を感じることがないとしたら、あなたの運命の人ではないサインになります。

会ったあと疲れている

彼と会ったあと疲れているのも運命の人ではないサイン。疲れる相手というのは根本的に合っていないということ…。

仕事で疲れていたり、アクティブに動き回ったりすると疲れるものです。このような身体の疲れではなく気持ち的に疲れている場合は一緒にいてズレがあるのでしょう。

あなたが合わせずぎていたり気遣いをしすぎていたりしませんか?彼と会ったあと、気持ちがどっと疲れていないか一度確認してみてくださいね。

共通なことがほとんどない

彼と共通していることはあるでしょうか?運命の人とは共通していることがあります。もしないのであれば、彼は運命の人ではないかもしれません。

たとえば誕生日が同じだったり近い日にちだったり。家族構成が同じや生い立ちが似ているなども共通していることに当てはまります。

ほくろの数や位置、手や爪の形など運命の人の場合は共通していることがいくつかあるのです。まだ確認したことがないのなら、チェックしてみてくださいね。

辛さや不安だけしかない

運命の人ではないサインには辛さや不安を感じることも当てはまります。彼と出会ってから泣くことが多くなった場合は、「運命の人は違う人だよ」ということです。

運命の人は愛を学ぶ相手なため試練が訪れます。そのため、辛く泣いてしまう日々も…。

ですが、乗り越えていける相手だからこそ運命の人なのです。ただただ辛くて不安だけしかないのなら、彼はともに乗り越えていく運命の人ではないなのでしょう。

成長できない

運命の人は愛を学ぶ二人ですので、出会ってから学びがあります。これまでのあなたから成長するようになっているのです。

愛し愛される二人になるために成長していきます。そのため、彼と出会ってから何も学びがなかったり、成長していないと感じる場合は違う相手なのでしょう。

運命の人と一緒になりたいのなら、あなたが成長しているかどうかを目安にしてくださいね。

信用できない

彼のことを信用できないのも運命の人ではないサインです。運命の人は根拠なく信じられるもの。会っていないときでも彼を信じていられるのです。

反対に会っていないとき、彼を信じられず疑ってばかりの場合は、心と心がつながっていない証拠…。

深い絆で結ばれているのが運命の人ですので、もし彼が信じられないのなら運命の人ではないのでしょう。

関連記事出会った彼は運命の人じゃない?赤い糸で結ばれた相手の特徴とは

運命の人特徴
出会った彼は運命の人じゃない?赤い糸で結ばれた相手の特徴とは彼が運命の人かもしれない!と思ったときは、赤い糸で結ばれている相手なのかチェックしてみましょう。懐かしい気持ちになったり不思議な感覚など、これまで出会った人とは違うものを感じます。そんな運命の人の特徴を詳しくご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。...

運命の人ではないサインを見逃さないで

運命の人と一緒になると辛い日々が続いたり、幸せだなと感じる恋愛ではなくなってしまいます。

愛し愛される運命の人と一緒になるために、運命の人ではないサインを見逃さないでくださいね。