恋愛 PR

出会った彼は運命の人じゃない?赤い糸で結ばれた相手の特徴とは

運命の人特徴

運命の人の特徴

あなたと赤い糸で結ばれた運命の人。この運命の人とは魂と魂で結ばれている相手です。

そんな運命の人は彼だと思うけれど…どうなのかなと気になっているのではないでしょうか。運命の人の特徴をご紹介していきますので当てはめながら読み進めてみてくださいね。

懐かしい気持ちになる

運命の人は懐かしい気持ちになります。初対面のはずなのに「前から知っている」ような感覚

ずっと前から知っていたような、何度も会ったことがあるような人。

懐かしい気持ちになったのなら、彼は運命の人である可能性がありますよ。

ドキドキよりも安心感

恋の始まりはドキドキした胸の高まりを感じます。「あっ!いいな」「カッコいいな」などとドキドキするものですが、運命の人は安心感なのです。

一緒にいて居心地がよく、ホッとできるのが特徴。なぜだかわからないけれど、この安心感にずっと浸っていたい、そんな気持ちにさせてくれます。

ドキドキしないから運命の人ではないのかも…と思いがちですが、実は反対にドキドキよりも安心感に包まれるのが運命の人なのです。

共通点が多い

出会った彼は共通点が多いでしょうか?もし多いのなら運命の人かもしれません。

ほくろが同じような場所にあったり、誕生日が同じか近いなどが当てはまります。もしくは家族の誕生日が同じや近いのも運命の人の特徴。

家族構成や環境が似ていたり、出身地が同じなど、彼との共通点があるかチェックしてみてくださいね。

沈黙でも平気

沈黙があると何か話さなければと気になってしまいますよね。一生懸命に話題を考えて話をふったりしたことがあると思います。

友達や恋人などと無言状態が続くと、その場の雰囲気が気まずくなったりしますが運命の人は沈黙でも平気です。

焦って話しを考えたりしなくていいですし、沈黙の静かさが逆にゆっくりとした時間を作りだしているような感じがします。

沈黙さえも居心地がよい相手は運命の人だからでしょう。

偶然再会する

たまたま行った店や、突然思いついて訪れた場所などで偶然会うことも運命の人の特徴です。偶然会った相手とは何かしらの縁がありますので、これからの流れを気に留めておいてくださいね。

また、元彼が運命の人の場合もあります。別れたから縁がなかったと思うものですが、一度別れてから再会する相手は魂で結ばれている人(ツインレイ)かもしれません。

魂の片割れであるツインレイは離れ離れになるサイレント期間があります。元彼のことが忘れられず思い続けていたのなら、サイレント期間が終わり統合に向けての再会の可能性も考えられるでしょう。

不思議な感覚

彼と出会った直後なのに不思議な感覚だったことはありませんか?安心感や懐かしさと同じように、なぜだか惹かれるのも運命の人の特徴です。

顔が好きとかタイプだからとかで惹かれのではなく、心が惹かれていきます。運命の人は、あなたと魂が結ばれている相手ですので、頭ではなく心が反応するのでしょう。

直観的にわかる

彼と出会ったとき直観的にわかるのも運命の人の特徴です。「この人だ」「彼と付き合うだろうな」など、彼と付き合うことや結婚することを確信します。

魂同士で結ばれていますので、根拠なく惹かれあうのです。魂レベルの結びつきのため、あなたの魂が知っているのでしょう。

直観的に運命の人だと感じる相手に出会ったら、あなたの魂の片割れですよ。二人の関係を大切に育んでいってくださいね。

関連記事恋愛が近づいてるサイン?もうすぐ運命の人と出会える前兆

恋愛が近づいてるサイン
恋愛が近づいてるサイン?もうすぐ運命の人と出会える前兆私は運命の人と出会える?いつ出会うかわかる?と、自分の運命の人が気になるものですよね。恋愛が近づいてるサインは運命の人ともうすぐ出会えますよという前兆。そして一見悪いように思うことも実は前兆の場合があります。そんな前兆をぜひチェックしてみてくださいね。...

運命の人はこれまでの人とは違う

運命の人からはこれまで出会った人とは違うものを感じとります。

・懐かしい気持ちになる
・ドキドキよりも安心感
・共通点が多い
・沈黙でも平気
・偶然再会する
・不思議な感覚
・直観的にわかる

上記7つの特徴が当てはまったら、彼はあなたの運命の人でしょう。縁を大切に紡いでいってくださいね。

こちらもおすすめ記事です

運命の人とはいつ出会う?はやく会いたい人におすすめの本

運命の人とはいつ出会う
運命の人とはいつ出会う?はやく会いたい人におすすめの本「運命の人とはいつ出会う?はやく会いたい!」と思っている人におすすめの本を厳選しました。運命の人の引き寄せ・出会い・見分けるコツや、出会うための魔法の習慣などが書かれています。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

彼は運命の人ではない?確かめる方法はサインを確認しよう

運命の人ではないサイン
彼は運命の人ではない?確かめる方法はサインを確認しよう彼が運命の人?確認方法はある?と知りたいのなら、運命の人ではないサインをチェックしてみましょう。愛し愛される運命の人と一緒になるために、運命の人ではないサインを見逃さないでくださいね。...

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。