血液型別恋愛(女性) PR

A型女性が喜ぶLINEや言葉とは?もしかしたら嫌うLINEをしているかも…

A型女性喜ぶ言葉やLINE

A型女性は受け身タイプです。男性がリードしてLINEをしていきましょう。A型女性が喜ぶLINEや言葉をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

A型女性が喜ぶLINEや言葉とは?

A型女性が喜ぶLINEや言葉は3つのポイントがあります。ポイントをつかむことでLINEで喜ばせることができますよ。

理由をしっかりと伝える

A型女性は誠実さがわかるLINEを喜びます。たとえばA型女性に質問されたとき、質問の内容にすぐに返せない場合もあります。

「ちゃんと考えてから、またLINEする」などのようにできる男性は好感度抜群でしょう。

疲れていたら「疲れているから」と、理由をしっかりと伝えるとA型女性は安心します。LINEだからといって手を抜かないようにしてくださいね。

男性からする

あなたの方からLINEするのもA型女性が喜ぶことです。待つタイプですので、あなたにLINEをしようと思っても出来ずにいることがしばしば…。

積極的に自分からはアプローチできないのがA型女性なため、あなたがリードしてLINEをすることで関係を深めることができますよ。

A型女性からLINEがないから脈なしかも…と諦める前に、まずはLINEをしてみてくださいね。実はあなたからのLINEをまっているのかもしれませんよ。

遠回しな言葉はNG

A型女性が喜ぶLINEをするには遠回しに言わないこともポイントです。ストレートな言葉でLINEをするほうがA型女性には伝わります。

遠回しに言っていると、あなたの好意はいつまで経っても伝わらないでしょう。待つタイプですので、積極的にストレートな言葉をつかうことが効果的

「A型女性ともっと仲良くなりたい!」「気持ちをわかってほしい」と思っているのなら、遠回しな言葉には気をつけてLINEすることを意識してみてくださいね。

「ありがとう」を伝える

丁寧な言葉遣いをつかうこともA型女性にLINEするときには大事です。A型女性は品がなかったり常識がない男性は嫌いなため、冗談をいう時にも言葉遣いに気をつけていきましょう。

そして「ありがとう!」といった、相手を思いやる心でLINEをしていってくださいね。人としてダメと思われると速攻で距離を置かれてしまいます。丁寧な言葉遣いと内容でA型女性の心を掴んでいきましょう。

A型女性が嫌うLINEや言葉には気をつけて!

喜ぶLINEや言葉だけじゃなく、嫌うことも気をつけるのが大事です。せっかく喜んでいても、たった一言が気持ちを冷めさせる原因に。

軽いノリはNG

A型女性が嫌うLINEは軽いものです。チャラチャラしている男性には警戒するため、軽いノリでのLINEはやめましょう。

真面目な性格をしているため、同じように真面目な男性を好むのがA型女性。少しくらい堅いなと思う内容でOKなのです。

真面目なLINEは苦手だとしても、警戒されてしまうと終わってしまいます。軽いノリのLINEはさけ、真面目さをアピールしていってくださいね。

面倒くさいは言わない

堅実なA型女性は将来のビジョンが曖昧な男性は良く思いません。

たとえば、将来について聞かれたときに、「考えていない」「考えるのが面倒くさい」などを言わないようにしましょう。

面倒くさいなどはA型女性が嫌う言葉ですので気持ちが冷めてしまいます。

人をバカにする言葉

人をバカにする言葉もNGです。たとえ冗談だとしてもA型女性は嫌います。

男として意識する前に、人として付き合っていけない相手になるため、すぐに距離を置かれてしまうでしょう。

冗談だから大丈夫というのはA型女性には通用しません。言葉選びにも気をつけていってくださいね。

関連記事A型女性が好きになる人は?性格や特徴・落とし方やアプローチ方法

A型女性好きになる人
A型女性が好きになる人は?性格や特徴・落とし方やアプローチ方法A型女性はとても慎重派。そんなA型女性を落とすには性格や特徴を攻略していきましょう。さらに、好きになる人や脈ありサインなどの恋愛傾向を知ることで、A型女性の求める男性に近づくことができます。効果的なアプローチ方法や落とし方もぜひ参考にしてみてくださいね。...

喜ぶLINEをして、あなたがリードしていこう!

受け身なA型女性をあなたがリードしていきましょう。ありがとうなど素直な言葉をLINEすることを意識してみてくださいね。

彼女の気持ちが知りたい

好きな子を振り向かせたい!
彼女の気持ちが知りたい。

などの悩みがあるのなら、占い『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い・星座占い・四柱推命・数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、初回無料でアルカナで占ってみましょう。男性の占い師も在籍しているため相談しやすいですよ。

初回無料の鑑定はこちらから
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ


復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。